情報少ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:44

    風都探偵の今後の展開について考察しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:27:42

    翔とき!濃厚な翔ときが見たいわ!!ハッピーエンドのゲロ甘翔ときを見せてちょうだい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:15

    のちの展開で映画やったりはあるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:18

    来週アニメの続報くるらしい
    多分声優かなと予想してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:35

    オーロラのメモリの能力って名前からしてどんなのありそう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:28:55

    ときめとくっついて幸せになって欲しいけどなあ……そうはならなそうな予感がしてならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:29:49

    >>6風都の女じゃなければ1…チャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:36:25

    ときめと一度戦う展開は見たいな
    おやっさんとマツのリフレインみたいな感じになるだろうから味わい深くなると思う
    その後でドライブサーガのマッハ編みたいに二人が結ばれる展開になるとなお良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:16

    ジョーカードーパントが見れそうでワクワクしている

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:48

    >>2

    はい仮面ライダージョーカーVSジョーカードーパント

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:26:12

    声優起用でキャスト一新なのか出来る限り本人呼ぶのか気になる
    個人的には俳優さんと声優さんで声の演技が違和感出るからキャスト一新してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:18

    >>11やっぱ翔太郎とフィリップはmemory of heroezのキャストになるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:33

    TV本編の時も思ったけど敵勢力との戦力差が大きすぎる・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています