【ちょい閲覧注意】ふと思ったが原神とかスタレに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:37:35

    完全に人型じゃないキャラ(四足歩行の獣とかドラゴンとか)のプレイアブルがいてもいいんじゃないか?
    サイズは人間大でいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:14

    スタレは微妙だが原神はいてもおかしくはないかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:40:21

    >>2

    逆にスタレのがありそうじゃない?壁登りやジャンプさせる必要ないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:44:25

    >>3

    世界観的にも動物まみれの星とかだせばいいだけの話だしな

    パムとかの前例はいるし出せなくはないかも


    ただ原神で四足歩行キャラ使ってガンガン駆け回ったら楽しそうではある

    モンスターの骨格を流用することもできるだろうし(それはスタレもだけど)


    つまるところどっちの作品でもありえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:06:11

    原神は滑空は兎に角水中とか壁登りキツない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:36

    >>5

    ポケモンのコライドン・ミライドンみたいな感じにすれば違和感なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています