「だけど、僕には武器がある!」 「なんだそれは?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:00

    ラクスの愛とアスランの友情とカガリと両親との家族愛とシンやルナマリア、ヒルダさんとの信頼やアークエンジェルやミレニアムの人達の思いとオーブの人達の思いと死んでいった数々の人達の思いだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:55:39

    ああっラクス様が「その通りですわ!」って気持ちと「そこは私の愛だけにしてほしかったですわ…」って気持ちでなんか絶妙な顔しておられる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:57:14

    ふざけるな!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:58:01

    >>3

    ラクスの愛どころか家族愛だの友情だの

    もらえなかった男渾身の叫びだなこれ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:11

    そこはラクスの愛だけにした方が良かったと思うぞこの愚弟めまぁ悪い気はしないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:06:03

    (まぁラクスさんの愛が最初に出ただけまだマシね聞いた彼はすんごい顔してるけど)

  • 7二次元好き匿名さん24/04/07(日) 16:08:44

    まぁ全部事実ではある。ラクスの愛が言葉のディスラプターなら>>1は言葉の傲慢サンダーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:41

    ラクスの愛ーもらえてない
    友情ー対等な相手がいない
    家族愛ーそんなの無いに等しい
    仲間との信頼ー無いに等しい
    国の人達ー自分で消した

    うーんこの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:14:31

    そこは「みんなとの絆だ」くらいにまとめとけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:19:33

    >>8

    ついでと言ってはなんだが

    死んだ人たちの為にも彼らに報いる結果を出さんとする覚悟もオルフェらには無いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:52:50

    ふんこの馬鹿野郎め

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:54:12

    >>2

    他の皆様がニヤニヤしてるなかでどこか釈然としない顔してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:50

    (ん〜いい言葉ですけどいい事言ってますし家族愛や友情はもの凄く素晴らしいですけど!!!でもそんなキラも素敵ですわ❤❤❤)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:58

    オルフェはさぁ…じゃあ君は何ならあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:24:10

    >>14

    遺伝子によるカリスマとか政治能力

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:24:45

    >>15

    つまり孤独ということですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:25:55

    い、イングリットからは太陽と思われてたから
    なおラクスと出会ってから盛大に陰る模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:15

    >>11

    凄く嬉しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:10

    隊長🐶🐶🐶

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:44:59

    俺達は、、どうなんだキラ・ヤマト!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:23

    >>20

    あぁイザークやディアッカ達は、、アークエンジェルの所に入ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:24

    (キラ君私も草葉の陰から応援してるよ!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:41

    オルフェもシュラにはわりと信頼寄せてそうな感じはあったが…
    キラ生存報告の時もあんま責めてなかったし死亡した時ショック受けてそうだったし
    まあシュラからどう思われてるかは全然わからんかったが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:26

    >>14

    イングリットの愛はあるけど気付けてない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:35

    >>23

    イングリット以外のメンバーからオルフェがどうこうとか

    全然なかったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:48

    >>23

    イングリットとシュラのことは何だかんだあいつなりに情はあったんじゃないかな…

    イングリットさんとは明らかに矢印釣り合ってないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:06

    >>25

    そもそもブラックナイツ間の関係がよく分からん

    グリフィンリューダニエルは仲良しっぽいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:10

    >>27

    単純に掘り下げる時間もなかったんだろうけど、やっぱり設定考えるとそれだけ希薄な関係ではあるんだろ

    あの中じゃまともなイングリットさんも、姉妹個体のリデラートに特別な情はなかったとかどっかで監督言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:37

    >>24

    イングリット一人で>>1に張り合うのは荷が重くない?

    愛に量とか決めるわけじゃないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:36

    オルフェ自身が誰かや世界を愛していれば…
    いやそうであるならこんなことしなくなるか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:10

    小説でいうならラクスがオルフェ以外のアコードから絶賛の嵐だったらしいから
    オルフェも同じようにすごいやつ!って調整されてるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:44

    >>31

    つまりみんなから凄いとずっと思われててキラとアスランのような対等の相手がいないということかもしれんまぁアウラの設計思想や計画考えると対等な相手はラクス以外いないのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:18

    役割とついでに母上と同僚のイングリットシュラダニエルリューグリフィンリデラードで勝てるわけないだろっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:59:28

    私にだって!!!まず私達をこの世に生み出してくれた母上の愛とシュラやイングリット達の同じアコードとしての絆そして我等の栄光なる計画のために犠牲になった国の人々の思いだ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:56

    >>34

    我等の栄光なる計画のために犠牲になった国の人々「「「「「「「呪い〇すぞてめえ!!!」」」」」」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:50

    >>34

    ⬭ファウンデーション国民<ふざけんな!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:27

    オーブ国民<<<<<<行けー!!!キラ様!!!あんな胡散臭い奴らぶっ倒しちゃえー!!!!!カガリ様バンザーイ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:13

    ブルコス<なんか知らねぇがコーディネーターのような奴らの監視下になるのは嫌だからやっちまえー!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:43:03

    >>34

    お前、、ついに頭が、、、

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:37:26

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    黙れ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています