シャドールとかドラグマとか知らないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:28

    多分全員抱いたぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:48:33

    実際に抱いてるのはアルテミスとセキュア・ガードナーなんだよなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:32

    >>2

    ウェンディもそこそこの頻度で抱くロリコンクソ眼鏡だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:02

    自業自得なところもあるとはいえ、こいつのストーリーもなかなか悲惨よな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:50

    お前が抱き込まれてるんだぞ
    色んなテーマに回されやがって

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:20

    でもお前メイド11人同時に抱けないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:56

    でもお前ガラス管の中で魔力タンクにされてんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:04

    君最近人間辞めてるし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:50

    魔導、エンディミオン、ウィッチクラフト、召喚獣、マギストス
    設定上繋がりあるのはわかるけど、具体的な内容はよくわからないのは俺だけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:46

    多分全員に抱かれたぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:52

    >>7

    >>8

    普通にかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:45

    >>10

    お前はまずエクレシアを抱いてこい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:35

    >>9

    元々はみんなでマギストス作ってた

    エンディミオンと召喚獣が喧嘩してマギストス解散

    エンディミオンが都市を作り始めてウィッチクラフトが隠居

    召喚獣が力を求めすぎて暴走

    召喚獣の残りかすを使って魔導が発足

    魔導とエンディミオンが関係悪くてウィッチクラフトは一応中立、マギストスと召喚獣はもう存在しない

    基本こんな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:19

    大体は>>13が説明してくれてる


    追記するとエンディミオンは魔法は選ばれた者だけ使うべきって選民思想、魔導は広く皆で使うべきって考え

    だから最初はエンディミオンが悪役かと思われてたけど、魔導がアレイスター研究材料にしてるわ力を求めて禁断の魔導書に手を出して闇堕ちする奴出るわリアル環境破壊したわで、実は魔導がヤベー奴らだってわかり始めた

    ウィッチクラフトは完全に中立だったけど、突然マスターヴェールが姿を消したからなんかストーリーが動くんじゃないかっ推察されてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:39

    >>13

    >>14

    なるほど、詳しい解説ありがてえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:26

    魔導はアレイスター舐めすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:41

    >>16

    これもしかして残りカスの状態で自分が幽閉されてる建物丸ごと操ってる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:42

    >>12

    一応抱けるように設計はされてんだけどなぁ……(アルビオンからミラジェイドまでいける&ミラジェイドの効果で融合モンスター落とせばエクレシアが手札に戻ってくる)


    闇属性の皆様方がこぞって抱きにくるのが良くない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:35

    >>17

    ラメイソンの魔力はアレイスターからライフちゅっちゅギガントしてるからその流れを掴まれるとこうなるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:36

    >>19

    散々利用してやったと思ったら普通に逆転されてるじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:50

    力は奪われる
    エレクシアは抱けない
    メイドハーレムにぶちこまれる
    それどころか生物じゃないのもくっつけられる
    頼れる相棒は遊んでる

    アルバス君かわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:31

    末期のアレイスターこんなだから……
    魔導の闇堕ちした子はエンディミオンが攻めてきたからなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:03:14

    ウィッチクラフトが武器商人とかいう風潮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています