スターウォーズって映画見たんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:18:41

    アナキンって本当にシンに似てるわね。
    あのほっとけないところとか、一途で純粋なところとか、命令違反しちゃうところとか。
    でも決定的に違うのは女性への積極性ね。シンもあれぐらいグイグイ来て欲しいんだけど…
    ていうかパドメって本当に私に声が似てるわね…
    そうだ!!私がパドメの真似をすればシンもグイグイ来てくれるかもしれないわ!!

    ここだけパドメの真似をしてみるルナマリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:25:18

    なあルナ……体調とか大丈夫か?
    いや……ちょっと嫌な夢を見たんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:26:11

    >>2

    お前はアナキンになるんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:37:01

    嫌だよ仮面被って息子の前に敵として立ちはだかるシンとか
    ガンダムなら無いとは言い切れんし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:20

    そういやマスクマンが主人公の父親なパターンってまだないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:43:13

    隠者と戦ってるときに割り込んだインパルスを撃墜してたらほぼアナキンルートだったよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:22

    赤イメージじゃなくて全身真っ黒マスクマンになって息子とタイマン張るシンとか嫌だよ
    まぁその場合最後は息子を救うために命をかけるからイーブンかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:24

    >>5

    主人公ではないけど主人公の仲間の遺伝子上は父親のクルーゼならいたけどね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:40

    シン「(アスランに)アンタが憎いぃっ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:48:38

    パドメってカガリとラクスとルナマリアを足して3で割ったような人だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:45

    >>2

    君の愛する人を救う手段があると言ったらどうする?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:07

    ダース=モールはライトセイバーの形状からアスラン
    オビワンはアナキンから敬意を抱かれてるが一見仲良くないようにも見えるからアスラン
    最強だからメイス=ウィンドウはアスラン
    ヨーダもなんかきっとアスラン
    議長は、当然議長
    そんなスターウォーズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:50:35

    >>2

    アイアムユアシスター

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:56:13

    >>4

    >>7

    今そんな作品書いたらヘイト二次と言われても仕方ないと思うけど見たいか見たくないかで言ったら見たいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:34

    >>12

    アスラン忙しすぎる‼︎だがシンにとっての尾美一と言ったらアスランが最適なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:17:15

    オビーが説得出来て仲直りできたルートが種運命…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:35

    四肢もがれて負けるのもそうだけどシンは生身じゃなくてMSなだけマシか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:28

    産まれてすぐ生き別れた双子のきょうだい
    男の子は親戚の家で育てられて女の子は王家で育てられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:30

    パドメとルナマリアは中の人が同じだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:13:16

    >>12

    グリーヴァスも全身ビームサーベルな隠者だからアスラン

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:23:00

    >>13

    Mayuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:33:48

    >>5

    ヒロインの父なら鉄仮面がいるんですけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:38:06

    >>19

    左様

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:59

    シン…あなたを愛しています。
    死ぬ前に知って欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:18:08

    シン!デュランダル議長はやがてこの世界の全てを殺すの!

    だからお願い!私の下に帰って!愛してるの!



    >>24はそれっぽい画像なかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:08:30

    >>24

    >>25

    ルナマリアがパドメのセリフを喋るのってあまり違和感ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています