くくく……!我が名はラドリー……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:22

    実はライトロードのカードだと言われている……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:54

    でたな裁きの冥土龍

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:19

    カードイラスト全部で困ってるせいでどうあがいてもかっこいいイメージがつかない子だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:28

    テキストですべてを察した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:44

    だって俺も最初見たときそう思った……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:24

    裁きの龍(ドラゴンメイドラドリー)じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:31

    ライトロードくん血のつながらない親戚多くない?
    もっと身内を頼ろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:15

    >>7

    こういう出した時にデッキからカード送れるのが少ないねんな…というかライデンぐらいしかおらんのや…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:17

    この子出してバトルフェイズまで生き残らせたら最上級ドラゴンが飛んでくるって認識でいいの?(マスターデュエルインストしただけ勢)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:43

    デッキの上から3枚でうららと指名者と壺落とすのやめてくださいお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:48

    >>7

    頼れる仲間は皆速度が死んでるー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:13

    >>9

    そうだけどそもそもこの子はドラゴンメイドにはあんまり採用されない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:14

    >>9

    そうわよ


    というかそこは下級のドラゴンメイドの共通効果やね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:13

    >>9

    ドラゴンメイドの下級はバトルフェイズまで生きてたら最上級飛んでくる

    しかもバトル終了後に最上級処理出来てないと下級がもう一回出て召喚時効果使われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:14

    ドラメイライロか…芝刈り必須になりそうやな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:01:22

    紙の方だと最近は氷水に出張してるのをちらほら見る
    水属性同士で相性も悪くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:59

    >>9

    場の下級ドラゴンメイドと手札か墓地の上級ドラゴンメイドでぐるぐる回してアドを稼ぎ、その子らを素材に最上級2種を出してさらにアドを稼ぐのがドラゴンメイドデッキや

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:17

    可愛いけどデッキに入れてない
    なんなら選考の結果ドラゴン体も解雇されたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:00

    >>8

    >>11

    ラドリーちゃん流浪の果てにライトロードにお世話になったんやなって

    その空き枠にアルバス君を迎え入れるとかドラゴンメイドのおうち闇深くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:02

    >>19

    残念ながらデッキの幼女枠はうららちゃんで埋まってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:25:11

    >>7

    ライトロードの下級でメインで墓地に落とせるのはライデンくらいです

    ほかはなんかしらの制約がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:03

    >>19

    お屋敷のメンツで戦争(ランクマ)行こうと思ったらラドリーちゃんはまだ前線に出せないからお屋敷で留守番してるだけだし……なんならナサリーも人によっては留守番だし……


    アルバスくんは現地で雇った傭兵みたいなものだと考えよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:37

    >>19

    今ならエルドリッチを戻すためのドラゴン態の需要はあるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:56

    >>15

    ライロはガン回ると、援軍ソラエクでガッツリ減るので芝刈りも微妙

    初速が糞遅くて妨害なしなので、何種類ライロ入れるか頭を悩ませ混ぜものするテーマだ

    切り札だけは今でも通用するからな……トワイライトは知らん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:49

    >>24

    切り札も出したら勝ちってほどじゃなくて優秀な除去程度になったけどね

    純だと耐性もちがいなくて辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:10

    代わりのドラゴンメイドいるからもういらない

  • 27 22/01/25(火) 23:51:50

    >>26

    メイド...?

    それともご主人の方ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:53:29

    >>27

    少年にメイド服を着せてはいけないのだろうか

    むしろ着せるべきだと私は思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:24

    ラドリーちゃんかあいいねぇ
    すごくかあいいねぇ

  • 30 22/01/26(水) 00:03:49

    >>28

    男性に着せてもいいとは思うけど似合うのは少年までなイメージあるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:04

    新しいメイドさんを連れて来たぞ
    みんな仲良くしてやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:21

    >>30

    アルバス君筋肉質だけど細身だし、丈の長いメイド服着せればいけるいける

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:42:00

    ライトロード・メイド ラドリー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:45:16

    可愛いから1積みしてます(鋼の意志)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:50:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:54:37

    あーいいっすねー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:13:14

    うちのメイドさん!
    手札が事故ってもこいつがいるととりあえず高火力だから助かる!
    こいつとドラゴンシールドでシュトラール呼び出すまで耐える構成

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:20:57

    メイドです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:21:39

    >>34

    俺も。一人だけハブるとか…可哀想じゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:29:17

    こいつ出すからドラメイデッキに入れてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:09

    お前だけカードパワーが第5期 -100点
    イラストアド   +100000000000点

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:58:35

    >>31

    オカマの強キャラ枠かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:59:18

    >>30


    まだまだ全然いけるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:17:52

    >>43

    んほぉ~このメイドたまんねぇ~

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:24:01

    >>31

    メイドガイじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:23

    メイドさんが球弄ったら出て来るアルバスくん

  • 47 22/01/26(水) 18:38:41

    >>43

    メイドアルバスの絵なんてあったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています