アニメで夜桜さんを本格的見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:23

    ここからこのキモさの逆転は無理だろ……マジで味方になれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:29

    安心しろ
    今でもキモいからこの長男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:57

    キモさを維持したまま味方になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:24

    最キモの兄と最強の味方は両立するんだ残念ながら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:03

    ひつじ先生を信じろ
    あの人クソキモいキャラを超魅力的に描くことにかけてはジャンプ1だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:44

    ジャンプキモい兄で一番人気だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:49

    ちょうど今ぜブラックで全話解放されてるから見てみてもいいかも


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:50:58

    作者の画力と演出力が成長して遥かにキモくてシリアスな敵キャラが出てくるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:51:17

    頼もしいけどいつまでもキモいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:55

    キモさが立派な個性だから
    キモくなければ長男じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:54:13

    >>7

    長男の活躍するところだと何話がいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:23

    初期だと釣り回とか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:56:33

    >>5

    このニッチすぎる才能はなに……??

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:28

    ここからパワーバランスに加えてキモさまでインフレしていくとはこの海のリハクの目を持ってしても…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:05

    >>14

    でもこの長男未だにトップ圏を走り続けてますよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:22

    この作品長男レベルで気持ち悪いキャラがこの先どんどん増えるから覚悟しとけ

    ちゃんとカッコ良くはあるぞ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:59:51

    >>13

    出てきて好評だったあるキャラを擦ってたらそういう方向に能力が伸びてしまったんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:02:11

    これからもっとキモい奴出てくるし、それに対抗して長男もあらゆる方向にキモさのスキルツリー伸ばしていくから大丈夫だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:45

    さも「コイツ(凶一郎)どうかしてる…!!」みたいなリアクションしてたけど実際その方向にどうかしてる奴3人はいるからね、あの家

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:51

    初期だと明らかに愛情が六美>>>>>>他兄弟だったけど上手いこと戦えない六美への愛情表現が突出してるだけで皆愛してるにズラせたよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:15:33

    家族を愛し家族に愛され最も頼りになる長兄にして誰よりもキモいのが凶一郎だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:17:12

    緩和どころか六美がキモキャラサイドに堕ちるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:19:29

    なんでキモさがナーフされないんだよ
    ナーフされてないのになんでこんな長男の扱い上手くなってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:20:15

    凶一郎兄さん原作4巻ぐらいから倒れるのを持ちネタにするしあの辺から扱い変わった感はある
    1番最初に倒れたのは嫌五回で今だと死にネタに進化してるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:50:02

    今でも作中最強格だしマジで味方だと頼もしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:30

    尖りすぎてる程の愛情の強さが最大の欠点だけどある意味長所でもあるんだ、この長男

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:02

    初期から太陽ぶっ殺し(たい)お兄ちゃんだったなこいつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:45

    頼りになるし割とお労しいとこも結構あるからそこでキモくてもまあ…となってるとこはあるかもしれない
    まあキモいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:50

    ちゃんと他の兄弟や甥っ子姪っ子ちび化した太陽にもキモいから安心してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:08:45

    大体キッッッショい五条悟

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:12:08

    長男、特に六美にキモイけど他の家族にもキモイからなぁ...
    1話みたく喧嘩で縛り付けたりするけど傷付けたりは一切しないし...

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:01

    >>29

    太陽嫌いな心と幼い太陽が愛い心が衝突してバグるの好き、このお兄ちゃんちょいちょい太陽関連でバグるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:41:14

    瀕死の重傷を負わせたせいで六美にかなり固執するようになっただけでそもそもの愛は幼少期から重いんだよなこの長男

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:41:15

    六美のことが大大大大大好き
    他の家族も大大大好き
    太陽の事は大好きなワケ無……だが他の男が六美の婿となる事など……しかしアイツを認めるなd[プログラムが応答を停止しました]

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:06:55

    何だかんだ太陽のことお気に入りなのは隠せてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:10:18

    初期は正直あんまり好きじゃなかったけど開眼来てやっぱかっけぇな…!って手のひら返さざるを得なかった
    糸目キャラの開眼はどうしてあんなにかっこいいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:21:49

    なんで太陽君はこのキモ長兄にパーフェクトコミュニケーション出来るの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:40:14

    まぁ他者(という設定)のお弁当のだし巻き勝手に食うのはキモいよね、うん...
    改めて1話を見ると百とよく似たムーヴしてんな凶一郎

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:51:08

    初っ端から凶一郎兄さんはキモかった。きっと来週もキモいぞ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:56:23

    キモい長男が味方になるんじゃなくて
    味方のはずの長男がキモいだけだから変えようがないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:00:26

    六美の夫にして最愛という特大のマイナスがデカすぎるだけで個人としてなら長男は太陽の事普通に好きな部類だろうからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:06:27

    六美への重い愛のバランスとるために太陽いじめてるだけだからなアイツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:35

    キモさ(ベクトル違い)は万爺ちゃん→百父さん→凶一郎兄さん&六美→ひふみに引き継がれてるからね。万爺ちゃんと百父さんは血の繋がりないけどそれはまあ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:02

    >>19

    長男、六美、ひふみ、かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:41

    太陽が幼児化した時の行動で読者が絆された感がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:19

    そういやあるふぁが好きって言った凶一郎の匂いって六美の好きな香水かな
    ...いや六美に似た匂いって言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています