Pはスーツが似合う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:26

    つまり二宮隊はプロデューサーに向いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:43

    女性限定で小糸ちゃんみたいになる奴いるけど……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:22

    福丸、焼肉に行くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:49

    辻「ぴぇ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:55

    犬飼ってない人「上手くなってるね、小糸ちゃん もしかしてコソ練した?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:40

    堀はダメだ。俺のユニットに堀は必要ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:12:25

    >>2

    会話が成立すんのか、こいつら

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:03

    鳩原さんはMの方か…?ますます乙女ゲーみたいにならないそれ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:17

    小糸でダメだったら辻ちゃん、もう283で会話できるアイドルいなくなるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:52

    辻にはsideMに回ってもらう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:52

    >>10

    (女性アイドルとまったく会話できないけど、外されたら外されたですごい残念そうな辻ちゃん)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:59

    辻ちゃんはサイドMのPになればええ
    でもひゃみさんと仲良くなれるから女性アイドルのPになるのも全くない訳ではない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:16:57

    U149なら…いやでも帯島少年でもダメなくらいだしなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:44

    辻ちゃんでも果穂ならさすがに大丈夫だろ
    大丈夫だよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:09

    辻ちゃんは女性アイドルの担当になった方が面白い反応を見れると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:09

    アイドルのメンタルケアする仕事なのに逆にケアされてどうする 大人しく315プロ行っとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:21:53

    本当に似合い過ぎるしちゃんと出来そう過ぎるのでイジられない犬飼パイセン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:29:11

    二宮さんは才能ある人間が好きだけど、同時に欠点は直さなくて良いって考え方っぽいんだよな。
    あと本人が常に素でいる人だからキャラ作るアイドルよりはそうじゃない方が相性いいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:08

    俺の培ってきたプロデューサーとしての経験をもってすれば、

    誰がどのアイドルの担当に向いているかなど一目瞭然


    二宮匡貴の担当

    犬飼澄晴の担当

    辻新之助の担当


    我ながら、完璧すぎるわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:31:48

    >>19

    馬鹿野郎!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:04

    二宮「残念だが黛じゃうちのアイドルの脅威にはならないな」
    あさひ「へえ、二宮さん、つまんないウソつくっすね」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:08

    >>19

    二宮─樋口はちょっと見てみたい

    犬飼─甘奈は姉トークで盛り上がれればワンチャン

    辻─めぐるは初手で詰む

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:14

    二宮「小糸、ギアラを食え」
    小糸「ぴゃ…嚙み切れない…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:53

    >>19

    上2人でなるほど〜と思わせてからのオチ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:24

    ワートリオペレーターたちはプロデュンヌの集まりだった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:40

    二宮はあれで寛大だからデレの変人アイドルも受け入れそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:13

    才能大好きだから相性良いの多いと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:46

    「あー!辻ちゃーん(先輩〜)」
    これで、詰みや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:30

    >>28

    水上ングP邪悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:34

    いや、わんちゃんめぐるがめっちゃ引っ張ってったら
    辻ちゃんとも最終的にはうまくいきそうな気がする

    犬飼と円香はやばそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:54

    >>30

    確実にギスるだろうけど掛け合いは面白そう

    お互い不慣れなスコーピオンで斬り合ってる所まで妄想できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:47

    辻ちゃんはひゃみさんがそうであるように、慣れれば普通にコミュニケーション取れるようになれるんだ。
    慣れるまでいい関係性を保てる娘とだったらうまくいくんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:57

    >>32

    ねぇねぇ、辻く~ん?

    わかってる~?私の方が年上なんだよ~?

    だめだよ~?もっと気をつかってくれないと~?

    そんなことじゃあ、社会でやっていけないよ~?

    え~?何で困ったような顔してるの~?

    こんなに優しくしてあげてるのに、私の愛が伝わってないの~?

    まみみ、傷ついたなぁ、やる気なくなっちゃったかもなぁ~♪

    ふふふ、ふふふ~♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:14

    >>33

    言うわけないだろ!俺の娘が!そんなこと!

    ……言うか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:13

    パッと見怖いからビビって二宮につっぱる灯織…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:15

    >>28

    ギャル包囲網なうえにハグ大好きっ娘が3人もいる……


    辻ちゃん死んじゃうよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:22

    二宮「笑って何とかできるのなら、もっと作り笑いの技術を磨け、樋口」
    円香「は?愛想笑いすらまともにやらないあなたに言われたくありませんよ。ミスター・仏頂面」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:32

    辻ちゃんには樹里ちゃんをぶつけろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:06

    辻ちゃんは足先から水かけていく感じでまずは315プロのカフェパレ担当しよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:17

    辻ちゃんと灯織でWING通して一緒に成長していこうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:36

    >>37

    やっぱ君ら仲良いやろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:19

    >>33

    犬飼「摩美々ちゃんー俺はからかってくれないの?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:57

    あまりにもPに向いてなさすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:32

    辻ちゃん×涼ちんの化学反応が気になる・・・。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:59:13

    >>42

    「えー犬飼は慣れてそうだからつまんなーい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:24

    千雪「すみません、ちょっといいですか」
    辻「え、あ、ど、な……なんでしょう……か……」
    千雪「ボタン外れかけてるようですけ私に直させてもらえませんか?」
    辻「え、い、いやだいじょ……ありがとうございます……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:27

    鳩原が突然いなくなり傷心のユズル。そんなユズルを少しでも元気付けようと自分の好きなアイドルを布教するヒカリ。最初は特に何も思わなかったけど少しずつそのアイドルにハマっていくユズル。三門市でそのアイドルの握手会が行われると知ってヒカリに強引に引っ張られながらも満更でもない表情で握手会へと向かうユズル。いざ握手会が始まりふとアイドルの隣を見ると何故かいる二宮。
    「なんでここにいるんだ」
    敵意を剥き出しにしながらそう尋ねるユズル。二宮はただ一言
    「こいつのプロデューサーだからだ」
    自身が好きになってきたアイドルを育てたのが大嫌いな二宮と知って目の前が真っ暗になりそうなユズル。ユズルが自身が育てたアイドルのファンと知って満更でもない二宮。握手会に来てくれたファンとプロデューサーが知り合いと知って無邪気に喜ぶアイドル・・・

    アイドルが誰かは想像に任せる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:05

    >>47

    見たよ、アンタがプローデュースしたアイドルの愛依

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:47

    >>42

    女慣れしてそうな雰囲気の君には

    その子と同じユニットのメンバーである

    このめんど…可愛いアイドルを

    押し付け…担当させてあげよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:06

    雪だるま量産してあさかほにキャッキャされる二宮Pに「は?」ってなる円香か……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:48

    犬飼「お疲れさまー。すっごい良かったよ。ぱーっと打ち上げ行こっか、いい店知ってるよ」
    パーフェクトコミュニケーション

    二宮「メシ(焼肉)に行くぞ。俺のおごりだ」
    パーフェクトコミュニケーション

    辻「え、ど、あ、……お、おつかれさまです……」
    パーフェクトコミュニケーション

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:49

    わあ、焼肉!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:10

    女性相手にもいつも焼肉ばかり。
    何とかの一つ覚えですか、ミスター焼肉

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:32

    「樋口のやつ ヌルいアピールしやがって……」

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:04

    三雲P「にちかさん、アイドルになりたいからって犯罪紛いな行動はダメです!ぼくが許しません!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:34

    >>51

    小糸「ぴぇ……!お、お、つかれ、さまです……」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:37

    ......

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:00

    コスケロ「素晴らしい成果を期待させてもらう 私は甘くないぞ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:40

    >>55

    もー、頭が固いな三雲くんはー!

    さては友達少ないでしょー?

    もっと心に余裕持たなきゃ、人生やっていけないよー?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:57

    生駒「ふと思てん、アイドル事務所のプロデューサーになったらかわいい女の子に近付けるやないかって」
    隠岐「いや、その動機はあきませんて」
    生駒「で、765プロも346プロも283プロの子もかわいいばっかやけど、面接受けるところまでも行けんかってん」
    水上「下心って見抜かれるもんっすね」
    生駒「でも315プロって所の面接には行けたんやけど、そこアイドル男しかおらんかったんや」
    隠岐「当初の目的どこ行ったんすか?」
    生駒「まあ、落とされたんやけど」
    水上「そりゃそうでしょ」
    生駒「代わりにアイドルやらへんかって名詞はもらったんやけどな」
    水上「マジっすか」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:15

    お前は才能あるから欠点なんか直さなくて良いってスタイルでアイドルを育ててたけど、欠点を直せないせいでトップにあと一歩届かないことを苦にしてヨソの事務所に担当が移ってしまった二宮P

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:43

    >>36

    大丈夫だ返って免疫が付く

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:53

    あは~♡助けて犬飼せんぱ~い♡
    辻先輩がすっごいえっちな目で見てくるんです~♡
    雛菜こわ~い♡

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:03:05

    「突っ立ってないで座れよ 樋口」(突っ立ってないで座れよ 樋口と思っている)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:34:14

    円香「おはようございます。…何してるんですか?」
    果穂に付き合ってヒーロー番組見てる二宮
    二宮「突っ立ってないで座れよ、樋口」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:37:00

    才能マン好きだからあさひの奔放な言動を認めるけどふらっといなくなるのだけは注意する二宮

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:27:00

    千雪「すみません、ちょっといいですか。ボタン外れかけてるようですけど、私に直させてもらえませんか?」
    犬飼(おっと逆ナン、それともキャッチ?どっちにしても面倒臭いから断って……)
    二宮「ああ……悪いが頼む」
    犬飼(ええー、この人、街中で初めて会った女の人にボタン直すのお願いしてるよ)
    ……
    千雪「終わりました。すみません、失礼します」
    犬飼(え、失礼するの?何のために話しかけてきたのこの人?逆に怖いな)
    二宮「待て」
    犬飼(ええー、このままスルーすればいいのに呼び止めちゃってるよ、二宮さん)
    二宮「お前……アイドルに興味ないか」
    千雪「え?」
    犬飼(この人、スカウトするの?やっぱ二宮さんおもしろ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:19:12

    二宮「オーディションで誰が来ようと いつも通り撃ち墜とすだけだ」(オーディションで誰が来ようと いつも通り撃ち墜とすだけだ、と思っている)
    あさひ「なんだか知らないけど、カッコいいっす!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:20

    にちか「パフォーマンスで私が選ばれたら、アイドルにしてくれますか!?」
    二宮「選ばれてから言え」(選ばれてから言え、と思っている)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:32:49

    声帯的には辻ちゃんはこことか早苗さんの担当なんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:07:41

    薄汚いチャラ男である犬飼よ
    犬を飼っていない罰として、このイケメン大型犬を担当するのだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:37:12

    夢見はダメだ、夢見はうちの事務所に必要ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:39:38

    >>71

    性格が真逆すぎる......

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:48:46

    二宮「作り笑いが顔に張り付いた冴えない女だ」
    冬優子「なんですって…!?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:07

    二宮が掃除してる時に出くわすと気まずくて面白い(公式設定)

    灯織「あ、手伝いましょうか……?」
    二宮「いやいい。アイドルのする仕事じゃないからな。突っ立ってないで座れよ、風野」
    灯織「はい……」ポスン
    二宮「……」(もくもくと掃除中)
    灯織「……」
      (気まずい……やっぱり掃除手伝えばよかった)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:38

    犬飼とまみみは多分高度な心理戦じゃーんやる
    多分三峰とも出来る

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:28:24

    犬飼は上手く人に合わせてるけど、キャラ作りやがって!と堂々と噛みつかれても何も気にしないタイプ。
    たぶんめっちゃ仲良くなってもあの調子なんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:14:04

    ロリアイドルと絡まされて何歳から反応するか調べられる辻ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:48:38

    二宮「黛と和泉でファンをできる限り捌け 芹沢は東のステージを押さえろ」

    ニノはストレイライトとの相性が良さそうなんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:55:08

    果穂「二宮さんってリアルタイムはどの戦隊でした?」
    二宮「俺は仮面ライダー派だったから覚えてないな。話が合わなくて悪いな、小宮」
    果穂「大丈夫ですよ、ライダーも好きですから」
    円香(仮面ライダーは見てたんだ…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:37

    冬優子「ふゆたちは空中戦じゃ分が悪すぎるでしょ…!」
    二宮「グラスホッパーを入れたらどうだ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:26:28

    摩美々「辻くんはキョドり過ぎだけど二宮さんはアイドル相手にしてるのに全然表情崩れないよね〜。イケメンだし、ひょっとして超美人のカノジョいたり〜?」
    犬飼「あはは、ノーコメントで」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:50:58

    王子P「じゃあ今回の作戦を伝えるよ、チョコリエッタ、ジュリアーヌ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:49:07

    辻「小さい頃はアバレンジャー見てたな……」
    果穂「恐竜戦隊ですもんね!辻さん恐竜好きだからお勧めです!他にも恐竜の戦隊は3つあってですね……」グイグイ
    辻「あっ、ちょ、ご、ごめん、ちか……」

    小糸「果穂ちゃんもダメなんだ……」
    雛菜「あは~だって小糸ちゃんもダメなくらいだし~」
    小糸「ひ、雛菜ちゃん、どういう意味!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:52:30

    辻ちゃんは小糸ちゃんがあまりにもコミュ障だから逆に緊張ほぐれて相手を気遣うムーブするよ
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:54:59

    迅Pはあらかじめ反応わかった上でπタッチできるから強いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:27:58

    二宮「……」
    灯織(気まずい……何か話さないと……)
       「あ、あのこの間の休みに見かけたんですけど、綺麗なロングヘアの女性とご一緒でしたね」
    二宮「ああ、加古か……」(せっかくの休日に加古に出くわしてしまってろくでもない日だった)
    灯織「か、彼女だったりします?美男美女って感じでお似合いでしたし……」
    二宮「……おい、風野、俺と誰がお似合いに見えると言った……」
    灯織「か、勘違いでした!ごめんなさい!」ひおっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:28:51

    プロデュースに向いてるのは太刀川さんだよ
    今はドングリなにちかも、彼の手に掛かればあっという間に弧月マスター

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:04:10

    スイマセン この
    姉が283プロのアイドルにハマっちゃってすっかり弟のことを疎かにするようになったことで283プロは全員敵だと強い恨みを抱いている三輪Pがルカと組んで283プロ潰しに動き出すエピソードください

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:53:57

    にへへへ……辻さん相手ならサボり放題…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:58:30

    辻ちゃんSideMPになってもかのんくんちゃんや咲ちゃんがいるけど大丈夫?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:46:31

    二宮に白コート着せたい
    絶対似合う

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:58:48

    二宮さん何しても面白いな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:13:32

    >>86

    辻ちゃんにJK相手にそんなことできるか……?

    小糸の方が辻ちゃんに気を使ってやれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:12:24

    志岐小夜子ちゃんをsideMのプロデューサーにしよう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:25

    >>93

    コスプレ感を嫌った結果いつでも白コートがデフォルトになる二宮隊Pか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています