ベストマッチ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:49

    原作キャラかどうかは知らん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:34

    難癖つけられてキックされるユーノ&クロノ、築かれるハーレム

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:55

    醜い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:24

    オリ主二次創作(地雷率↑)
    リリカルなのは二次創作(地雷率↑)
    ライダー二次創作(地雷率↑)
    クロスオーバー(地雷率↑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:56

    大量の地雷の中に極々稀に良作が転がってる
    なお見つけるまでのダメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:57

    別に悪い扱いをされるわけじゃなかったけど、D×Dのイッセーが籠手を持ったままファイズに変身出来るようになったリリカルなのは世界に転移っていうのを見た時は……。
    何故そこでファイズってなる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:55

    >>6

    仮面ライダーの能力はアクセサリー扱いだからな

    別に正義のために戦うとかその辺はどうでもいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:07

    ライダーのクロスオーバー貼るスレでもリリカルなのはと見るや「どうせこんなんだろw」とレッテル貼りが始まるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:44

    ライダーの力だけ借りてる系オリ主の原作ブレイクハーレム俺つぇぇぇぇ!系二次創作!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:12:44

    ではお殿様
    ライダー×リリなので良作SSを紹介してください

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:27

    >>10

    『電王×リリカルなのは』のssはA's to StrikerSまでは良かったけど、StrikerSに入ってから露骨になのはちゃんの扱いが悪くなっちまってなあ……。

    ユーなの路線だったから応援してたってえのに。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:16:20

    なのはのオープニング映像にファイズの曲合わせたmadあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています