このひとの家族関係さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:50

    家系図と転生まわりと当人の心情的認識をまとめるとものすごい混迷してない?

    弟みたいに思ってる年下の叔父(その実兄が自分とその子の前世でもある)
    妹みたいな転生した祖父の娘(憑依してた影響で一瞬その子の前世かと誤認されかけた)
    みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:24

    珍しくもろもろの設定なかったことにせず積み重ねてったらややこしいことになったやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:44

    先代って結構やばい奴じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:13

    ゲームの4を踏まえた上で1をみると
    紫炎が覚醒しないように封じてマオくんを人間界送りにしたつもりだったけど
    それで紫炎の存在した記憶ごと抹消された結果イカカモネ議長から逃すためという認識にすり替わったってことでいいのかな先代

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:46

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:16

    もう一つの前世も家族いてややこしいやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:51

    マオくんは付け足しすぎて持て余してたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:02

    2でだいたいの設定一新したと思ったら普通に閻魔周りは連続してたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:01

    ゲームしかやってない自分が把握してる情報
    アニメの設定は分からんから書いてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:42

    >>9

    エンマとマオ逆

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:46

    姉がいたのは事実でいいんだよな?
    映画でエンマは鏡から生まれてたがマオくんは母にあたる存在がいるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:08

    そうだ、紫炎はエンマの前世でもあったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:50

    もしこの人らが転生だと確定したら
    先代が色々あった息子の部下と転生先で結ばれてるという関係性のグチャグチャっぷりに拍車をかけそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:34:34

    娘も何人かいるんだっけか先代

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:39

    高城家の血は完全に途絶えたんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:11:25

    >>15

    姉がいるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:59:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています