【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part233【歓迎】

  • 1ウラトレ22/01/25(火) 17:15:28

    縛りが昨日よりキツくて…正直痛いのだ。

    でも…これでシリウストレが他に迷惑をかけないのなら、俺様このままで良い…。

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190がたてるのだ。その方が都合がいい。

  • 2ウラトレ22/01/25(火) 17:16:17

    簡単結びが緩まないよーになっている。

  • 3ウラトレ22/01/25(火) 17:22:34

    簡単に、だな。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:02

    >>2

    たておつ

  • 5霧崎◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 17:25:27

    これこのままBL展開とかになりそうで怖いねぇ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:26:46

    この映像を撮影してそういう所に売れば金になるのでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:21

    結局……ウラトレは自称闇なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:29:45

    >>7

    最近は自称すらしてない

  • 9ウオトレ22/01/25(火) 17:32:48

    >>5

    え?






    え?

    ウラトレって男なのか!?

    あんなにちっちゃくって柔らかいのに!?

  • 10デジトレ22/01/25(火) 17:34:17

    >>9

    …………

    いやあ?ウラトレは女だよ何言ってるんだ?

  • 11シャカトレ22/01/25(火) 17:35:23

    >>6

    それの後処理する人が誰か考えてから言えよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:20

    このレスは削除されています

  • 14ウオトレ22/01/25(火) 17:47:58

    (間違ってウラトレって打っちゃってた 私です┌(┌^o^)┐)


    >>10

    ですよね!?

    びっくりしたー!


    昨日からレディファーストとして階段降りる時手を取ったり、部屋に入る時ドアを開けてあげたりしてたんですけど間違ってなかったっすよね!?よかったー!

    男にやって失礼なことしてたかと思っちまいましたよ!

  • 15クリトレ(離乳食装備)22/01/25(火) 17:48:35

    >>13

    ウラトレは女だよ

  • 16タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 17:49:01

    (だろうなーとは思った)


    >>10

    >>14


    いやウラトレおとk💥モガッ


    凸<ここはひとつこれで手をヒソヒソ…つ🥕


    買収!?そこまでして!?

  • 17シャカトレ(ツチタのご飯装備)22/01/25(火) 17:50:01

    そうそうウラトレは女だようん

  • 18ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 17:56:26

    >>14

    (色々と訂正したいけど口に出したらなんかえらい目に合うのはわかるので放置することにした一応ライバル)


    こたつで食べるアイス最高だよね~

    スカーレットに見つかったら怒られちゃうけど~

  • 19デジトレ22/01/25(火) 17:58:06

    >>18

    そういう時は担当もこたつに引き込むめ……。こたつに勝てる生命体はこの世に存在しない……

  • 20マヤトレ22/01/25(火) 17:58:53

    なに言ってるんだお前ら(ドン引きしてるトレーナーちゃん)

  • 21サトノトレ22/01/25(火) 17:59:01

    あんまり触れていないことなので……省きますね


    >>18

    こたつは最強これは真実ね

  • 22デジトレ22/01/25(火) 18:01:44

    >>20

    面白くなりそうなことはとりあえず首突っ込む。面白くなかったらその時はその時だ。やってみない事には始まらないだろ?(それっぽいことを言ってるがただただ嘘を吹聴してるだけ)

  • 23ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:01:49

    >>19

    姫の腕力じゃ引き込むどころか逆に引っ張り出されちゃうのー

    最近なんか担当がお母さんっぽさ増してきて姫困惑~


    でも私が見てないところでこっそり入ってるのしってるもんね~

    自室にちっちゃいこたつ入れれないかな~ってこっそり(バレバレ)探してるの知ってるもんね~

  • 24ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:04:05

    >>20

    タキトレの口に人参たっぷりのカレー突っ込んでる

    (面白そうなので放置してる)


    🐰<あつ!あっつ!まって自分で食べるから!てかまってからりゃあ!!!

    💥<あっこれ辛口だった☆

  • 25ライトレ22/01/25(火) 18:05:10

    >>19

    コタツワルドは強敵ですからね

  • 26マヤトレ22/01/25(火) 18:07:21

    >>22

    まぁこんなにのに引っかかる方も引っかかる方か……



    >>24

    おかわりもだしておくぞ

  • 27ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:09:01

    >>26

    これ元ネタ実在するカレー屋ってマジ?

    もうやんカレー 公式ページwww.moyan.jp
  • 28デジトレ22/01/25(火) 18:09:26

    >>26

    そうそう、だから俺がゴルトレのとこのトゲトゲ達を利用して買収して回るのも何も悪くない

  • 29おやびん◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:11:00

    >>28

    ゲッヘッヘダンナァ!ヤクソクノブツハオネガイシマスゼェゲッヘッヘ!

  • 30デジトレ22/01/25(火) 18:12:19

    >>29

    はい(強力洗濯バサミ10個)

  • 31おやびん◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:14:32

    >>30

    わーいコレで洗濯した後のトゲが風で飛んでくのを防げるぞー!やったー!







    ってなるかーーーーー!!!!!

    約束がちげーぞ!!!

    カーテンのシャ―ってなるヤツをくれる約束だったじゃねーか!!!


    🍒<いやお前なにで吊られてんの!?

  • 32マヤトレ22/01/25(火) 18:15:31

    >>27

    マジだぞ

  • 33デジトレ22/01/25(火) 18:16:58

    >>31

    いやカーテンのやつもあげるからそれも引き取ってくれない?100個セットを10個買っちゃったから部屋の中が洗濯バサミ入ったダンボールだらけでマジでやばい

  • 34マヤトレ22/01/25(火) 18:19:18

    >>33

    なにやってんだよ……

    あ、でもこの洗濯ハサミいいな、シーツとかも普通に挟んでくるから助かってる

  • 35おやびん◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:21:13

    >>33

    わーいやったー!お得ー!


    🍒<もうほっとこう…

    🐰<ウエェ…モウムリィ…(おなかパンパン)

    🍒<まだ食べさせられてたの!?

  • 36小人22/01/25(火) 18:22:09

    >>33

    でしたら学園の備品にしてしまうといいですよー。毎日の洗濯物だけでもレース競技の名門なだけあって相当量ありますし、あたし達やウマ娘の洗濯物だって少なくないですからねー

  • 37小人22/01/25(火) 18:23:58

    >>35

    喋る気力あるならまだまだいけるな。マヤトレ追加頼むよ

  • 38デジトレ22/01/25(火) 18:24:38

    >>36

    そうだな、たづなさんに渡してくるか

  • 39タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:27:54

    >>37

    (自室に逃げ込む)(そのままトイレに逃げ込む)(ここから先は見せられないよ!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:01

    >>39

    どうした?ゲボ?

  • 41ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 18:33:59

    >>40

    オブラートぉ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:38

    >>41

    胃酸で溶けたよやっこさん

  • 43マヤトレ22/01/25(火) 18:35:06

    >>42

    そりゃオブラートだからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:47

    >>43

    大喜利でもやってんのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:23

    >>43

    >>42

    >>44

    山田くん、マヤトレさんに一枚やっとくれ

  • 46カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 18:40:21

    うーんデリカシー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:31

    >>46

    そんなもの ここには ないよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:02

    >>46

    Q.そしてこの人は?

    A.エロジジィ

    (笑点 エロジジィで検索すると2番目に出てくるの草なんよ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:49

    >>48

    よせよ!

  • 50ヒシトレ22/01/25(火) 18:57:32

    >>48

    初めて女連れ込んだこと気づいたお袋みたいな面しやがって…

  • 51ウラトレ22/01/25(火) 19:05:08

    >>10

    …!?(どんな勘違いだ!?みたいな顔)

    >>14

    …!?!?!?(すごい優しいと思ったら性別勘違いされてたの!?みたいな顔)

    えっじゃああの時両肩掴んで「守るっす!」って言ったのも…!?

    >>48

    …。

  • 52ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 19:09:55

    >>51

    ぽぁっ!?

    えっまさかのウオトレ×ウラトレ!?

  • 53キタトレ22/01/25(火) 19:19:41

    なんだこの状況……(困惑)

  • 54王冠トレーナー22/01/25(火) 19:48:28

    >>53

    俺もさっぱりなんだ。

  • 55ウオトレ22/01/25(火) 19:50:00

    >>51


    「女の子なのにいつも酷い目に合ってたり何かに取り憑かれてたりしてるからこれからは俺が守るぞ!」って意味だったけど、何かおかしかったか?

  • 56デジトレ22/01/25(火) 19:52:12

    >>53

    混沌

    いやーなんでこんなことになったんだろうね

  • 57キタトレ22/01/25(火) 19:56:06

    >>56

    (火種投げ込んだのは)お前じゃい!!

  • 58ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 19:56:43

    >>56

    ……ウラトレがちっさいせいなんじゃねーの?(テキトー)

  • 59テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 19:59:12

    >>55

    ……わーまた(クソボケ)仲間が増えてるーあははー(遠い目)

  • 60ロブロイトレ22/01/25(火) 20:00:48

    >>59

    いやあれはただのボケじゃないかしら……

  • 61ヒシトレ22/01/25(火) 20:01:01

    まあ世間にはテイオーに似た声で性別不明な子とかいるしな

    怪獣酒場で仲良くなった子
    なんか大事なモノ無くしたから探してるんだと

  • 62デジトレ22/01/25(火) 20:05:01

    >>57

    俺はライターに火をつけとくよう頼んだだけだぞ

  • 63デジトレ22/01/25(火) 20:06:43

    >>61

    俺の本能が言っている……。こういうのに関わったら絶対面倒臭いことになる!具体的に言うならぐだぐだでユニバースでセイバーぶっ殺すとか言ってる謎の暗殺者にぶった斬られる……!

  • 64ゴルトレ♀モード◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 20:08:00

    >>61

    何を探してるんじゃろーなー

  • 65ウラトレ22/01/25(火) 20:20:08

    >>55

    え…。 い、いや…。ありがとう…。(本当に女の子だって思われてたんだ…ショック…。…でも、理由はどうあれ嬉しいな…。)(自分への情けなさに赤面 泣き笑い)

    …でも、俺様は実は男なのだ。騙していたようで、すまない…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:21
  • 67シリウストレ22/01/25(火) 20:29:09

    >>65

    まぁお前は裸以外なら女で通るだろうからな……

    趣味とかも女性だったりするのか?試しに今欲しいものでも言ってみろ

  • 68デジトレ22/01/25(火) 20:30:30

    >>65

    あと一悶着くらいはあると思ったんだがなあ

  • 69ウオトレ22/01/25(火) 20:31:46

    >>65

    は?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:17

    >>69

    これはジョークだよ。乗ってやれって

  • 71ウオトレ22/01/25(火) 20:34:19

    >>70

    なるほど!


    ウラトレー!エイプリルフールは四月一日だぞ!

    それ以外の日に嘘はついちゃダメだろ!

    (頭なでなで)

  • 72ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 20:37:31
  • 73ウラトレ22/01/25(火) 20:39:12

    >>67

    (牢屋の中って華やかさが無いよね…。) えっと…花が欲しい…。 なるべく、キレイなのが。

    >>71

    えへへ…。 じゃなくって!ち、ちょっと!聞いて欲しいのだが…。俺様はおと…うっ。


    …そう、わた…ぼくはオトコの子じゃなくて女の子だよ…。 嘘ついてごめんねェ…?

  • 74サトノトレ22/01/25(火) 20:39:50

    >>65

    まるで意味が分からないよ…

  • 75デジトレ22/01/25(火) 22:20:48

    >>73

    ッwww(笑いすぎて壁をめちゃくちゃ叩いてる)

  • 76シャカトレ22/01/25(火) 22:21:36

    >>75

    バタッ

    (壁叩かれてビックリして気絶)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:44

    めちゃくちゃだよ……

  • 78シリウストレ22/01/25(火) 22:23:04

    >>73

    なるほど、花か……

    やはり女だ、お前は

  • 79カワトレ22/01/25(火) 22:23:26

    ………いや、こんなことあるの?

  • 80ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 22:24:06

    >>73

    >>73

    誰かー塩持ってきて塩ー

    ウラトレまーた憑かれてるよこれー

  • 81強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 22:28:23

    >>73

    よーし、コイツをぶん殴ればいい訳だな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:58

    >>80

    よしまかせろ

  • 83ウオトレ22/01/25(火) 22:29:09

    >>73

    なんだやっぱりそっかー!

    おっと、あんまりレディの頭を撫でまわすのは失礼だよな!


    じゃあこれからも同期としてよろしくな!ウラトレさん!(握手)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:24

    >>80

    塩持ってきましたー(岩塩)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:30:21

    >>80

    ピンクソルトしかないけどいいかな

  • 86ウラトレ22/01/25(火) 22:34:00

    >>75

    >>78

    えー…。 かわいいですよ、花はー。 ほら、ここ殺風景ですし…。

    >>81

    (ばたばたばたばた)やめてっ。やめて下さいっ。

    >>83

    レディ…。あぁ…まあ、そういうことで。よろしくお願いしますね。…もしよければこの縄解いて欲しいのですが。そうしたら握手も出来るのですけれど…。

  • 87シリウストレ22/01/25(火) 22:38:09

    >>86

    ここに欲しいのって訳ではなくだな…(いや待て、今こいつはどっちだ…?女神の方に聞いても意味ないぞ……)

    前から欲しかったもの、とかを聞いてたんだが、そっちはどうなんだ?(確実にウラトレのタイミングで後で2度聞けばいいか)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:10

    >>81

    やっちまえ旦那

  • 89ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 22:41:16

    >>82

    >>84

    >>85

    はーいどもどもー


    ゴルトレさーんお願いしまーす

    (宝具仕様)(バスターバフ)


    👃<任せろ

  • 90キタトレ22/01/25(火) 22:43:49

    おいこれエグいの入ってねえか!?

  • 91王冠トレーナー22/01/25(火) 22:44:26

    >>90

    安心しろ峰豆腐打ちだ

  • 92強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 22:45:12

    >>91

    峰豆腐打ちってなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:29

    >>91

    なら大丈夫だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:59

    >>91

    豆腐に峰はないだろ

  • 95ウオトレ22/01/25(火) 22:46:01

    >>89

    おいこらテメェ女の子に何してんだ!!!!

    いくら先輩でも女性に手をあげるとか黙ってねぇぞゴラァ!!!!

    (鉄パイプ片手にゴルトレに向かっていく)

  • 96キタトレ22/01/25(火) 22:46:50

    >>91

    いやそもそも豆腐の峰ってなんだよ、ええーっ!?


    ……流石にこれゴジハムさせたオレも悪いのか……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:08

    >>95

    女……?

  • 98天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 22:47:33

    >>94

    ……豆腐の入ってたパック?とか?


    >>95

    ウワーッ!!!ややこしいことになったーっ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:02

    ペタペタ

  • 100デジトレ22/01/25(火) 22:54:08

    >>89

    +攻撃バフ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:56:01

    >>95

    >>89

    決闘の開始を宣言しろ磯野ぉ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:27
  • 103磯野B22/01/25(火) 22:57:57
  • 104カワトレ22/01/25(火) 22:58:23

    ……あのー、とりあえず話は変わるんですけども、ちょっといいですか?
    シリウストレさん、まだいますよね?
    ウララちゃんに何か吹き込んだとプリンセスから聞きましたけど……


    ……本当ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:58:32

    >>102

    >>103

    磯野が二体、来るぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:04

    >>105

    カオスエクシーズチェンジ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:20

    >>106

    C.NO 磯野!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:01

    >>107

    磯野素材に磯野を召喚だとぉ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:33

    >>107

    何!?カードを書き換えただと!?

  • 110ウラトレ22/01/25(火) 23:03:34

    >>87

    うーん…。うーーん…。前から欲しいのですか…。 (そういえば、この前遊んだクレーンゲームでウララちゃんの限定ぱかぷちが手に入らなかったんですよね…。)

    …ぬいぐるみ、とか…欲しいです。はい。

    >>89

    いたっ!わーん…何するんですかっ…。

    >>95

    ウオトレさんっ…。(泣きつく)

  • 111シリウストレ22/01/25(火) 23:04:44

    (もうまともに話のできる状況じゃあないな……ウララには悪いが、聞くのはまたの機会にするか……)


    >>104

    ……さあな?

  • 112一般腐女子トレーナー22/01/25(火) 23:05:05

    >>110

    📸(連射)

  • 113カワトレ22/01/25(火) 23:06:11

    >>111

    (若干察してる顔)

    ……じゃあ、聞き方を変えますね。

    今日のウララちゃんのトレーニング、シリウストレさんが関わりました?

  • 114霧崎◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 23:06:14

    >>112

    ちょっとお話が。(ぴきぴき)

  • 115ウラトレ22/01/25(火) 23:06:56

    >>104

    なになになになに、なにが起こったんですかっ…。 息を吐く暇もありませんよぉっ…!

  • 116シリウストレ22/01/25(火) 23:07:38

    >>110

    おっと、ぬいぐるみか…なるほど……


    やっぱり女じゃないか

    >>113

    いや、トレーニングには何も関わってないな

  • 117ウオトレ22/01/25(火) 23:08:44

    >>110

    >>115

    安心しろウラトレさん!

    俺がいるからにはもう大丈夫だぞ!


    テメー女の子の顔になにしてんだゴラァ傷が残ったらどうすんだこの○○(放送禁止用語)野郎!!!ぶち○○○ぞゴラァ!!!

  • 118霧崎◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 23:10:00

    >>117

    (笑いを堪える霧崎)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:06

    このレスは削除されています

  • 120デジトレ22/01/25(火) 23:13:08

    なんか色々大変なことになってるなあ……

  • 121カワトレ22/01/25(火) 23:13:58

    >>116

    ……言い切る辺りは、トレーニングに関しては本当のようですね。


    ともあれ、シリウストレさん。

    ウララちゃんの言葉遣い、元凶はどう考えても貴方なんですよね。

    ああいうのは段階的に勉強するべきなんですから、そういうのは控えてくださいよ。

  • 122ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:14:03

    >>117

    やれるもんならやってみやがれ!!!

  • 123ベルトレ22/01/25(火) 23:14:15

    ウチのベルから聞きましたがウララちゃんにタイマニンスーツ渡した、と聞きましたが
    間違えても高知にいるムサシ先生の耳に入れたら死人がでますよトレーナーの

  • 124ウラトレ22/01/25(火) 23:15:53

    >>117

    >>122

    や め て く だ さ い っ ! !

    (精一杯の大声)

  • 125┌(┌^o^)┐22/01/25(火) 23:16:20

    >>123

    あ、すいませんそれウチの子(ピンクフェロモン)が私に用意しやがった物ですね

    情報が錯綜している…








    あ、画像はあるけど上げたら間違いなく消されるシロモノなので上げません 上げません(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:08

    >>124

    はーい少し黙ってましょうね(あつあつおでん)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:44
  • 128シリウストレ22/01/25(火) 23:17:45

    >>121

    ナニを言ってるのやら俺はただ彼女と楽しく世間話をしていただけだぜ

    >>123

    ……何を言ってるのやら(真顔)

  • 129カワトレ22/01/25(火) 23:20:05

    >>128

    ……よく仰いますよ、大人っぽいからって理由で誘導までして。

    とにもかくにも、そういったことを教えるのはよしてください。


    >>123

    このタイミングで初対面かー………

    ……ええと、カワカミプリンセスのトレーナーやってます。

    その節は色々とご迷惑をおかけしまして……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:39
  • 131タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:20:53

    うぇっぷ…アイツら人の口にカレー1鍋丸々流し込んでくるとか正気ぃ…?

    え、何この状況
    大丈夫?消毒液と包帯とガーゼの用意いる?

  • 132小人22/01/25(火) 23:21:43

    >>131

    シチューならありますよー

  • 133┌(┌^o^)┐22/01/25(火) 23:22:20

    >>127

    >>130

    なんで!?着る前に捨てましたってば!!!!

    あんなの着るなんて正気の沙汰じゃないですって!!!

  • 134デジトレ22/01/25(火) 23:22:34

    >>131

    ハヤシライスなら

  • 135タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:23:10

    >>132

    >>134

    もうシチューとかカレーとかそういうドロッとしたのはしばらく見たくない…

  • 136王冠トレーナー22/01/25(火) 23:23:11

    >>131

    ポトフしっかり用意しておいたからな!!

  • 137ドゥラトレ22/01/25(火) 23:24:09

    >>131

    ぶたじる……

  • 138チケゾーのトレーナー22/01/25(火) 23:24:15

    ……ごめん、冷蔵庫にお酒しかない

  • 139ベルトレ22/01/25(火) 23:24:19

    1週間に一回必ず私のところに
    「ウララは元気にしてるか?イジメられてないか?」てLINE来るんですよねムサシ先生から…
    なのでウララちゃんへの対応本当に気をつけた方が良いかと…

  • 140ロブロイトレ22/01/25(火) 23:24:37

    >>138

    同じく

  • 141シリウストレ22/01/25(火) 23:24:48

    >>129

    向こうから求めてきたんでな、誘惑なんてのはシてないさ

    じゃあ、俺は用事ができたんでな、

  • 142キタトレ22/01/25(火) 23:25:13

    >>132 >>134 >>136 >>137

    いや流石におめえら追い打ちはやめてやれや!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:21

    >>138

    >>140

    ……うわー……

  • 144小人22/01/25(火) 23:26:28

    >>142

    えー、うさぎのフォアグラを作るってきいたんですけど?

  • 145ロブロイトレ22/01/25(火) 23:27:00

    >>143

    飲まなきゃやってらんないのよ!同僚がリア充リア充リア充リア充またリア充!

  • 146ドゥラトレ22/01/25(火) 23:27:43

    >>142

    ……?もっと食べたいって……ことじゃ?

  • 147ウラトレ22/01/25(火) 23:27:46

    >>131

    うぅー…。お願いします。 争いがあるんです…。 と、止めることが…ぼくでは出来ないっ!!


    あとウララちゃんの件はどうなっているのですか…?

  • 148タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:27:46

    >>142

    (´;ω;`)ブワッ

    まともなのはあなただけよキタトレぇ…

    今度京都からなんでも好きな物を「あなたとキタちゃんだけに」取り寄せてもらうねぇ…



    >>132

    >>134

    >>136

    >>137

    >>144

    あんたらまとめて一年間何を食べてもゴム手袋の味しかしなくなる薬のませてあげようか???おおん???

  • 149ドゥラトレ22/01/25(火) 23:29:02

    >>148

    そんな……善意…なのに

  • 150霧崎◆523wbZg0DApn22/01/25(火) 23:29:20

    >>148

    あぁー、災難だね本当に。……今度奢るよ。(はあ、)

  • 151サトノトレ22/01/25(火) 23:30:21

    こ れ は ひ ど い ね


    🔥<アハハハハ!!愉悦☆愉悦

  • 152チケゾーのトレーナー22/01/25(火) 23:30:43

    >>143

    ずっとママの手料理を食べて育ってたから自炊とか出来なくて……エヘヘ。学園のカフェのご飯も美味しいくてつい…………おつまみのチーズならあったよ!

  • 153王冠トレーナー22/01/25(火) 23:31:15

    >>148

    おーぼーだおーぼー!!

  • 154デジトレ22/01/25(火) 23:31:22

    >>151

    出たなゼウス亜種。害虫だし殺虫スプレーでいいか

  • 155タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:31:55

    >>149

    ……かろうじてドゥラトレさんとは許す




    だがボノトレとデジトレ、あとクラウントレ

    あんたらは駄目だ

    明日出会いがしらに飛び蹴りかジャイアントスイングしてやるから覚悟しなさいウェップ

  • 156カワトレ22/01/25(火) 23:31:59

    >>141

    ……まあ、いいです。

    どうも初回の様なんで、今回は僕としても口頭で済ませます。


    ……ただまあ、次にウララちゃんに余計なことを教えたとしたら。


    こうなると思ってください。

  • 157ベルトレ22/01/25(火) 23:33:44

    ムサシ先生、ウララちゃんは多分大丈夫です

    >>156の同僚さんみたいな良識ある人もいますので…

  • 158デジトレ22/01/25(火) 23:34:05

    >>155

    じゃあ俺も善意だ!!

  • 159小人22/01/25(火) 23:34:23

    >>155

    あたしとデジトレがアウトならキタトレも道連れですねー……旅は情けでしたっけ?

  • 160サトノトレ22/01/25(火) 23:35:24

    >>154

    殺虫剤の匂いがするから…やめてくれ…(土下座)


    🔥<影だから無害なんだよなぁ…(寄生しているからね)

  • 161王冠トレーナー22/01/25(火) 23:35:37

    >>155

    えーーー!!

  • 162タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:36:05

    >>158

    あんたは絶対悪意100%だから却下

    あとボノトレ、あんたはわかっててやってるだろうから明日覚えときなさい

    アケボノちゃんと同じレベルまで背が伸びる薬のませてやる…ウェップ


    ……クラウントレさんはまぁ初犯だからデコピンで許す……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:29

    >>159

    お前は世の中を道連れにするのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:51

    >>158

    お前も善意に見えてるけど悪意は有りすぎなんだよなぁ……特に神様関係な

  • 165小人22/01/25(火) 23:37:13

    >>162

    いますぐください。

  • 166デジトレ22/01/25(火) 23:37:26

    >>160

    影は真っ暗にすれば無力化できるってハガレンでやってたな……。確か寮には地下牢があるらしいからサトノトレそこに入ってもらっていい?具体的にはそこの影が死ぬくらいまで

  • 167キタトレ22/01/25(火) 23:37:58

    >>148

    えっ、いいの?

    あー……京都かー……


    ……そうだ、せっかくだし2月14日にでも生八つ橋でもくれよ。

    まあ正直聞いちまうんだが、作る気ねーだろ?

    だったら、それでなんか旨い菓子でも食わせてくれや。


    >>159

    お前それオレの足掴みたいだけだろ!?

  • 168ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:38:02

    ふっ中々やるなお前…

  • 169チケゾーのトレーナー22/01/25(火) 23:39:21

    >>159

    えっと…………? うん、冒険するからには情け、人助けは大事だからきっとそうだよ!

  • 170ウオトレ22/01/25(火) 23:39:40

    >>168

    ああ、あんたもな…


    これからもよろしくお願しますぜ、ゴルトレの兄貴!

  • 171デジトレ22/01/25(火) 23:40:14

    >>164

    神は殆どが人間に悪意を持って接してきてるんだから人間側が悪意を持って接しても何も悪くないだろう

  • 172ウラトレ22/01/25(火) 23:40:26

    >>168

    >>170

    ん、えぇ? ええと… 仲直りおめでとうございます。ふたりとも。

  • 173サトノトレ22/01/25(火) 23:40:47

    >>166

    流石に遠慮させてもらうね…悪いけど


    🔥<俺様は肉体消えてる…何も出来ませんよぉ………

  • 174小人22/01/25(火) 23:42:07

    >>167

    踏み台にすれば底無し沼から脱出できるかなーって。登るのは得意なんですよ任せてくださいー


    >>169

    いえいえ、逆ですよ情けをかけずに蹴落とし略奪するのがアドベンチャーの醍醐味ですよー

  • 175アポロンぶっころ22/01/25(火) 23:42:10

    >>173

    ほう、何も出来なくなったということは暴れることの無い実験体ということか今すぐに保健室に来い

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:12

    >>166

    ほらな?神様関係のことになると……それは押し付けじゃないのか?


    >>173

    サトノトレも悪魔祓いしてくれ……

  • 177タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:43:03

    >>165

    ……駄目だこれご褒美だわ

    いっそアケボノちゃんになる薬かマヤトレになる薬でも作ってみるぅ?

    ……駄目だ、コストに対して結果が割に合わない やーめた

    普通にしっぺにしよっと


    >>167

    りょーかーい

    じゃあ確か知り合いがそれ関係の仕事やってたから1、2日前には届けてもらえるように交渉しとくわねー

    中身はあんことチョコでいーい?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:48

    >>171

    >>174

    >>167

    23歳組こわすぎ

  • 179デジトレ22/01/25(火) 23:43:49

    >>174

    まあ踏み台とか縄があったらその縄が壊れて諸共落ちるかもしれなくても出るために1度試すよな

    >>175

    いきなり出てきたなコイツ

  • 180マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/25(火) 23:44:06

    ……暇を見て見に来たら……
    タベモノヲソマツニシテハイケマセンヨミナサン?^^(BGM:某北斗の拳のアレ)

  • 181キタトレ22/01/25(火) 23:44:22

    >>177

    あ、いいよいいよ。変わり種もいいけど、せっかくだし手堅くその二つでよろしく。


    >>174

    オレとお前タッパそこまで違いないんだし効力そんなねえだろ!?

  • 182ウオトレ22/01/25(火) 23:45:52

    >>172

    ああ!(拳で)話してみるとやっぱりいい人だったぞ!


    やっぱり女の子に暴力は駄目だよなって納得してくれた!

    もう大丈夫だぞウラトレ!あ、ちゃんかさん付けしたほうがいいよな!


    じゃあおやすみ!先輩方もおやすみなさい!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:43

    >>178

    デジトレの幼馴染らしい>>175もたぶん23歳だしな。何こいつら怖

  • 184小人22/01/25(火) 23:46:58

    >>177

    幼児虐待ですかー? 隠し撮りの準備しておきますねー。あとセンパイが増えたらその地域の女の人しばらく目がハートになる災害が起きるから絶対作ったり量産してはだめですよー


    >>179

    もちろんですよー

  • 185サトノトレ22/01/25(火) 23:47:05

    >>180

    ははっ………食べ物は大事なものです!!

    生きることの力になりますので……



    🔥<俺様帰る……まだ消えたくないし

  • 186ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:47:06

    >>180

    シテマセン シテマセンヨマクトレサン


    🐰<嫌がる私の口に熱い物(カレー)をムリヤリ注ぎ込んできた癖に…


    チョ、タキトレチャンワカッタオレタチガワルカッタカライマハダマッテ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:06

    >>185

    やっぱり……サトノトレの真の天敵はマクトレだなぁ

  • 188カワトレ22/01/25(火) 23:48:12

    >>180

    ……すごいタイミングだ。

    改めまして、カワカミプリンセスのトレーナーです。

    今後ともよろしくお願い……はするんですけど、お忙しいと聞いてますけど大丈夫ですか?


    >>157

    まあ、何と言いますか……僕もやってしまった側ですから。

    彼の良い所を知らないとまでは言いませんけど、止めるべきところは止めませんとね。

  • 189タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/25(火) 23:48:27

    >>184

    じゃあ「大きくしてからしっぺ」なら児童虐待じゃないわよねぇ!?

    ちょっと八尺様化薬改良してくるわ!みんなおやすみ!!!

  • 190シリウストレ22/01/25(火) 23:49:01

    >>156

    用事は終わったな

    ったく、随分と手荒だな…まぁ頭にはいれておくぜ

  • 191マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/25(火) 23:50:29

    >>188

    丁度休憩中です、ええ

    >>186

    ではまず背骨から行きましょうか


    あとやった人は皆さん一列に並んでくださいね^^

    まあ並ばなくても並ばせますが^^

  • 192サトノトレ22/01/25(火) 23:52:23

    >>191

    ヒェッ……(トラウマ)

    (漆黒の騎士再び & 宿命ありき BGM)

  • 193シリウストレ22/01/25(火) 23:55:10
  • 194カワトレ22/01/25(火) 23:57:52

    >>190

    必要以上に踏み込むつもりもないですけど、止めるべきところは止めますよ。

    なんだかんだ、同年代ですから。

    ……こういう縁は、大事にしたいと思ってます


    >>191

    あ、そういうことでしたらいいんですが。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:26
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:05

    >>195

    マクトレの犠牲者を?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:00:26

    >>195

    隠し通したい黒歴史を?

  • 198王冠トレーナー22/01/26(水) 00:01:02

    >>195

    ミントの苗を?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:01:45

    >>195

    気絶してるシャカトレを?

  • 2003女神22/01/26(水) 00:01:52

    200ならトレーナーが
    〜23
    24〜26
    27〜
    の3つのチームに別れてサバゲー大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています