正直主人公がクズかクズじゃないか議論はどうでも良くてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:28:48

    単純にこういう主人公に好感が持てない。クズじゃなかろうと非常時に体の関係迫るやつとか応援したくない。好きで読んでるみんなってこの主人公のどういうところが好きなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:11

    好きじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:48

    お前らこのマンガ好きすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:31:31

    毎日この漫画について議論してない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:01

    この掲示板で一番人気の漫画では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:24

    >>4

    別に他の人が議論してるかは知らんけど俺はこの漫画のスレ立てたの初めてだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:03

    まあ広告で毎回ツラ見なきゃならない時点で高感度下がるわけだが
    ついでにいうと広告で出てくる範囲だとただのダブスタ野郎にしか見えないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:17

    一周まわって好きになってきてないか?
    不快な主人公の話題なんて出さないし分析もしない、だから実例も出せない。

    それで良いじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:31

    エロ漫画の主人公にまで善性求めてない。エロ見せてくれるだけで正義よ。
    まぁスレ画はあの凄惨な世界観とむざむざ自分のせいで親子殺しちゃった後悔で頭ぐっちゃぐちゃだから別にいいわ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:50

    近い時間で同じ画像の似たようなスレがたってる恐怖

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:36:39

    スレ主は読んでいるの?読んでいないならもう忘れろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:08

    だから!!!!
    ノクターンで!!!!
    原作を!!!!!
    読んでください!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:11

    好感を持てないのは主人公に理想を求めすぎなんじゃね?だから嫌なんだろう
    正確に言えば人間に理想を持ちすぎてるからだろうか、そもそもその世界は崩壊してるし倫理なんてあってもクソだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:42

    うるせぇ!!エロシーン読ませろ!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:07

    女か?
    明らかに男性向けのエロ漫画だからスルー推奨だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:40:19

    エロ目的でしか見てない!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:41:22

    ぶっちゃけ体を求めるってのはおまけで対価を求めないとそこかしこから好き勝手助けを求められるからな
    「一部は助けるが一部以外は助ける気はねえぞ」っつー予防線張りとしては上質

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:42:40

    >>15

    俺は男だよ。つーかなんだよあれ、エロなのに一般向けで売り出すなよ。エロがあるなら振り切って欲しい。それこそパラレルパラダイスみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:44:21

    平和な世の中の常識を当てはめるのがおかしい。
    主人公はゾンビに襲われないけどそれはそれとして食糧の調達やライフラインの確保、ゾンビたちの行動分析と処理で手一杯なのに無条件で食糧のおかわり求められたらそりゃ見返りくらい求めるわ。
    手コキで赦してるのがむしろリアリティーないとすら思うぞ、あんな状況普通もっとがっつかれる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:44:31

    エロ漫画やエロゲで主人公ドクズはむしろ楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:45:29

    主人公クズならクズのほうが面白い
    下手にいい人ぶってるのが最高にウザい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:45:56

    >>1

    これクズかクズじゃないか議論と同じことじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:47:02

    ドピュはもうエロというかギャグ漫画やろあれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:49:37

    読んでないだろ
    主人公は片手間にご飯渡したりしてたら「もっと来れませんか」でめんどくさくなって、対価を要求したけど外に出られない女子供に応じられる対価はなくて‥とお互いに譲歩と嫌々だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:50:05

    エロ以外だと(漫画化範囲外だけど)強化体ゾンビとの殺し合いパートとか結構好き
    ゾンビに襲われないって前提があるからこそそれが崩れて危機にさらされる緊張感が楽しかった
    あと散々露悪的に振舞っておきながら今まで関わった人達を見捨てられなくて自分が強化体ゾンビひきつける囮になったりする場面とかで決して善人ではないけど悪人にもなり切れない中途半端さが割と好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:50:33

    >>24

    悪いな俺が求めるのはデクレベルの聖人だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:50:47

    エロ漫画に倫理を求めるなと言われるけどなら倫理感皆無のエロ広告なんて見せないで下さい!エロサイト見てるわけでも無いのに!って気分になる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:51:13

    >>26

    それはクズが嫌いなんじゃなくて聖人が好きなだけじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:52:31

    みんな当然のようにこの漫画の話できるの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:52:58

    >>26

    あの世界でデクのような狂った正義人間ならゾンビにおそわれなくてもすぐ死ぬわ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:56:01

    自分本意に生きてるけど根の善性が無いわけじゃないから、自分本意に生きる→極限状態になればなるほど寝覚めが悪いからって理由で人助けしちゃってる輩だわこれ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:57:13

    ヒロアカは大好きだけどさぁ、デクの精神性はヒーロー社会においてすら異様と扱われてて今みんなで全力で一人の少年に戻してあげてるのに他の漫画の主人公にデクの精神性を求めるのがナンセンス界のキングだわ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:58:50

    主人公よりも謎に追加されたヒロインの頭に付いてる月のが気になって抜けない
    なんだあれエロゲ版にはなかっただろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:58:51

    チンコ見た事なさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:59:04

    人助けのためにゾンビを殺しまくるとしたらそのうち何で人間側についてるかわかんなくなると思うって話好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:59:57

    デクはそもそも良い悪い以前にべつに倫理の基準にするタイプのキャラでもねえだろっつうか…
    分けようそこは
    ごっちゃにするのよそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:59:57

    >>18

    なんでこれが一般化してるかはホント謎。

    これノクターンノベルズ原作だよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:00:13

    ランスぐらい突き抜けたヤツならやれー!ってなるけどコイツ鉄平レベルの小悪党だもん
    そもそも広告の範囲の顔と発言でもう無理女も顔芸ばっかだし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:00:43

    ランスとかやったら憤死しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:01:13

    聖人が見たけりゃアンパンマンでも読んでろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:01:43

    ランスだってやれない女の子は助けるか悩んだりするけどな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:02:09

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:01

    そういう聖人みたいなことするの疲れるよねって話だからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:07

    >>40

    聖人が見たいんじゃねえんだよ

    あにまんのページ開く度にキメ顔で「抱かせろ」とか言ってるダブスタ野郎を見たくねえんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:32

    エロゲや同人で見るのは好き
    普通のラノベや漫画で出されるとイラつく

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:47

    アドブロックなりいれろよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:03:56

    AdGuardを入れれば大抵の広告はブロックされることをお前に教える

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:04:34

    うわあ
    どんどんズレた迷惑な引き合いに出される作品ばかりが増えていくぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:05:47

    ぶっちゃけて言おう
    童貞でエロに対する欲求が無いんで命懸けの報酬がエロいことで成り立つのかな?とは思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:06:57

    色んな作品無理やり例に出す流れ?
    じゃあとりあえず弱き者でも出しとくか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:07:24

    そもそも共感できない主人公を拒絶するタイプは他人の意見聞くだけ無駄だぞ
    自分と違う意見は拒絶するからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:07:39

    >>44

    アドブロッカーいれなよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:08:37

    広告のやり方が悪いからって見たことない作品批判されるとかたまったもんじゃねえな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:08:42

    主人公にとったら危機的状況でもないしなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:08:49

    アドブロックで見ないようにすれば?ですむ話じゃったか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:08:49

    >>49

    正直この件に関しては、性欲あんま関係無いよね。下から目線のねだりムーブにぶちきれただけで。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:08:56

    一般化してなければここまで叩かれなかった作品

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:09:18

    >>1

    聖人君主の主人公も好きだけど心の何処かでそれは嘘だと感じちゃうんだよね

    クズで救いようの無い主人公のほうが共感出来る

    例えばハリーポッターとかクズだけど人気だろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:10:22

    >>56

    食料クレクレ対価はありませんじゃそりゃ切れる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:10:44

    >>58

    ハリーはイラついてる辛辣な人間だけど救いようのないクズでもなんでもねえだろ…

    まだ変な例え話増やすのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:11:19

    >>54

    ゾンビに襲われない主人公の一番の障害が食糧確保なのに食糧求められたらそりゃ腹立つ

    冷凍じゃない肉やら野菜やらはもう全滅してるんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:11:21

    >>56

    何ならヒロインが手コキ強制されてるのに性欲向けられてなくて屈辱感じるほどだからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:12:24

    主人公「やらせてはみたけどこいつ下手だな‥どつすっかこれ‥」

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:12:36

    まあ広告しか見てない(というより、見たがらない)とそういう感想になるわな
    入れよう、アドブロ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:13:39

    >>26

    そいつは聖人じゃなくて病人だよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:13:40

    >>58

    >>60

    救いようの無い屑って単語がもう伝えたい程度に対して過剰表現になってますよ。話がどんどんそれちゃいます。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:15:49

    >>65

    オバホちーっす!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:16:45

    俺が求めているのは悪意に晒され切ってもはや良心も躊躇も擦り切れてるけどそれはそれとして罪悪感には常に蝕まれているくらいの奴だよ
    話が元から逸れているところをさらに逸らして悪いが

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:17:08

    ハリーは精々が悪く言っても年相応のガキって程度だろ
    ずーっと周囲の尻ぬぐいポジションだから聖人ではなくとも善人の部類ではあるし
    イヤミと嫌がらせばかりのハリポタ世界のイギリス魔法学生の中じゃまだ穏当な応対の内だし

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:17:58

    >>68

    これの原作じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:18:09

    一時期スレ絵の子よりヒロインムーブしてたのに、最終的にメンタルやられたままフェードアウトした女医さんェ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:25:51

    自分もその主人公好きじゃないけど、積極的に嫌いだって伝えていくスレタイはどうかと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:32:38

    俺バカだからよくわかんねえけどよぉ
    ただのエロ漫画の竿役に好き嫌いも感情移入も必要か?
    ただ女を犯すもしくはそれに近い行為を行う為の舞台装置じゃねぇのか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:32:59

    この主人公やらハリーやらランスやらを屑だのなんだの語ってる横でそれらとは屑のレベルが違う三島カズヤのスレがたってたの笑うわ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:34:48

    最近この子が別の服に着替えて上機嫌になってるバージョンの広告が出てきてむしろ興味が湧いたんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:34:51

    実際このスレで出された本当にクズと言えるキャラなんて鬼龍程度だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:35:00

    つまんないよねこれ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:37:41

    原作はエロ抜きにしていいほど面白いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:38:16

    原作はとりあえず読む価値はある
    いいじゃないか ただ だし で済ませられない読む価値のないものなんてこの世にはいくらでも存在するが
    これはまあそうではない

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:40:44

    加筆部分だからか、基本的にこの主人公が人の中で生きることに苦痛を覚える性質なのか知らんけど、ゾンビの時子ちゃんルート入った時が毎回一番安らいでるの笑うわ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:41:31

    >>75

    この子自身はくっそチョロくて割りかしすぐにえっちにノリノリになるからなぁ

    GIF(Animated) / 307KB / 12000ms

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:43:43

    自衛隊基地のロリ、おまけシナリオあるかと思ったけどあんまりなかったな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:43:56

    この広告の一番不快なのは内容どうこう以前の問題で、エロを求めてない場所にまで出没するならなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:44:30

    だから広告ブロック入れろっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:44:47

    うるせえ!!!!!性癖的には地雷が埋まってない属性なだけマシだ!!!!!(感覚麻痺)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:37

    確かにNTRとかの絵だけはいい広告めっちゃ嫌

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:45:37

    >>83

    それは広告業界全体の問題では…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:46:00

    うるせぇ!じゃあお前んとこの広告一生サバ女になる呪いかけてやるわ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:48:21

    広告はクソだなってのは共通見解

    >>1が何と言おうがこれがその中の数少ない良心になるくらいにはアレ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:48:37

    原作しか読んでないが、まぁ結構打算的というか合理的な主人公
    そして自分の迂闊な行動で目の前で親子食い殺されてるからか今が一番冷たい感じするな

    個人的に気になるのは深月を結構な巨乳に漫画は描いてるので女医さんのサイズがどうなるのかということ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:51:13

    >>89

    女の子は可愛いし原作は面白いしで俺はこれを広告で知れてよかったと思ってる。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:52:10

    エログロ何でも来いの人間だから広告はそのままだけどいつ地雷来るかわかんないんだから広告積極的に踏みに行く人以外はアドブロ入れたほうがいいと思うんだよ

    Twitterとかはある程度審査あるからエログロは出ないと思うけど、こういうサイトは審査もクソも無い、もしくはゆるい無法地帯だから

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:52:25

    >>90

    女医さんに関しては漫画だと余計にクマが強調されそう。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:53:39

    清いラブコメがたまに出てくるから広告は放置してる
    変ななろう広告はつべにまで出てきたら無言のブロックしてる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:54:18

    >>83

    それは広告が悪いのであって

    作品の罪ではないことをお前に教える

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:55:06

    クズというほどでもない

    だが主人公としては最低レベル

    現実の話はいりません

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:56:49

    原作が永久に止まってしまったと思ってる奴らにゲームでは後日談が書かれていることも教える

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:59:19

    もうなんの話がしたかったのやら分かんねえな。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:59:30

    >>97

    ここにいてよかったって久々に思えたわ

    ありがとな

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 03:36:50

    >>27

    ネット止めちまえよ傲慢過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:26:27

    >>100

    小学生が見るサイトでもエロ広告が出る日本は世界の中でも異端であることを教える

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 04:34:55

    そもそも広告にそんな意識割かないでしょって思う
    どっかのエロサイトにあるらしい広告みたいなスワイプしてくるやつならともかく

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:01:41

    >>101

    だから何なんだよ

    日本を変えてみせるか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:17:45

    そもそも状況が違う世界を、現代先進国の基準の倫理でどうこういうのがナンセンス

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 05:32:28

    なんでエロ小説エロゲー原作の漫画にアンパンマンみたいな主人公求めてんだよこいつら
    読解力はないし創作に対して潔癖症、かと言って広告から自衛はしない、ママにやってもらわないとアドブロックも使えないの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 06:50:33

    日活ロマンポルノに聖人を求めるようなもんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:02:06

    スレ主前この漫画が話題になったときにコメ消ししてた人?
    自分と同意見の人が多数派じゃないと気が済まないのかもしれないけど
    少なくともここでは無理じゃない…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:19:53

    ぶっちゃけ、見た目や言動が『夜神月』に似てるから既視感を覚えて「不快」に感じるのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:30:12

    (どこが似ているんだ……?)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:07:00

    漫画買って読んだけど6話で既にデレてるのいいっすね。早く続きが読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:09:45

    広告はこう言うのだけ表示してほしい!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:16:47

    >>81

    私こういうの好き

    最初嫌々だったのに段々と…みたいなの普通に大好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:19:44

    >>81

    流石にチョロすぎん!?いいぞ、もっとやれ。こういう作中外でいっぱいやってるんだろうな、って描写好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:24:19

    >>103

    やってみせろよ!マフティー!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:24:29

    何もしなくてもどうせしばらくしたら消えるよ
    俺もchでよく見かけた、タバコ皿投げつけるDVみたいな漫画のクソ広告嫌いだったがもう見ることはない

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:26:59

    一番不快だったのは足場野郎の施工監督の無茶振りシーン
    鳶職高いんだから残業命じねぇよ... 工程伸ばしてでも定時で帰らせるよ...

    おそらく該当シーンはガチで業界からクレーム入ったので出なくなったと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:27:35

    ヒロインの頭の飾りでザンボット3を思い出しちゃって抜けない

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:28:34

    文句を言いたいがそのためには買って読まなければいけない
    でも買ったら広告出している奴に負けたことになるので
    何も言えないというジレンマ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:29:37

    >>118

    だからこれに関してはノクターンで原作読めって言ってるだろ!

    読みごたえは普通にあっておすすめよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:31:08

    >>119

    ありがとう!少女の体を求める続きが気になっていたんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:32:00

    >>120

    ちょろインしてイチャコラするよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:34:15

    珍しく擁護されてる
    まぁ、最近叩かれすぎだったもんな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:34:49

    >>97

    書籍版の方も一応完結してる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:35:18

    >>122

    珍しく、というか面白いものは面白い。あとはエロ作品はエロければヨシ、という人も多いし

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:35:45

    これどっか別のコミュニティではぶっ叩かれてるの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:36:39

    >>122

    自演みたいなコメはちらほらいるな

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:36:53

    >>122

    この作品はだいたい擁護されてね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:37:49

    >>127

    とりあえずこの掲示板では毎回好意的に受け止められてる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:39:48

    >>128

    息子がお世話になってるからな

    息子がお世話になった作品には優しいんや

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:40:34

    ヒロインが可愛い、以上

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:43:35

    >>122

    作者が書き込んでるんじゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:45:07

    >>131

    おいおい作者がこんな場末の掲示板を知ってると思うのかよ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:45:27

    他が地雷踏んできたり単純に多人数にとって不愉快だったりするのに対して相対的にマシな方だし……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:45:37

    >>131

    それはギャグで言っているのか!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:45:56

    >>131

    ギャグとしても面白くないなあ ありきたり

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:46:38

    広告だけ見て作品を語るなとあれほど…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:47:06

    批判している奴の読んでねーんだろな、ってのが何より。読んでから叩け

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:49:13

    中身のない批判して広告あるあるやろうとしたら原作ファンに見つかったんだな、としか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:52:21

    >>18

    パラレルパラダイスはエロギャグ漫画だろ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:54:53

    作品自体は好きも嫌いもないが、あの広告に不快感を覚えるという意見にヘンに噛み付いてくる人間の神経だけはまったく分からん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:56:14

    不快な広告見せられて原作読もうとする人はいないと思う
    アドブロックして終わりなのでは?
    まあ作品自体の評価はできないけど、確かに、この作品の広告陰キャの妄想みたいでキモイなーって思ったらそのイメージで固定されちゃうんだろうから、広告の仕方に気を付けて欲しいよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:56:53

    シコイからいいじゃねぇか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:57:12

    >1もアホで面白かったがすぐシュバって連コメしてくる信者もお笑いだったぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:57:58

    お前がこれ嫌いなのは痛いほど分かったから何回も同じようなスレ建てんな

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:00:37

    お丁度いいくらいのネタがあるじゃねぇか
    こんな美味しい話題なら俺でもスレを伸ばせるぜ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:01:24

    >>81

    チョロヒロイン展開からの、作中トップクラスのカタルシス場面だからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:02:59

    >>143

    FGOアンチやウマ娘アンチの発言みたいでやんした

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:03:38

    >>141

    つまり読んだ人が多いこの広告は大成功!というわけだな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:16:21

    ストーリー王道でやんした

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:17:35

    >>143

    中立で高みの見物みたいな風吹かせてる君みたいなのも面白枠なんやで…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:42:42

    読んでないひとは語るなてことやろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:51:46

    知らない人から見ればクソ広告なのは変わらない事実だし、別に読みたくもないのに読めと強要してくる信者も怖すぎる
    他の漫画やソシャゲ広告もそうだが広告作る奴はもっと面白く作る努力をしてくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:52:54

    言うほどクソ広告でござるかぁ~?ってだけで相対的にここまで持ち上げられるあたり広告界の地獄っぷりが伺える

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:55:07

    読めって言われるのは広告のクソさを言おうとして作品批判ともとれる言い方が悪いんじゃないですかね

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:58:49

    >>152

    ぶっちゃけどこがどうクソ広告なのか教えて欲しい。読んだ上で言うけど、広告てしての完成度はかなり高いぞ

    単純に広告が邪魔って言うなら、それはこの作品でも広告の落ち度でもない。サイトが悪い

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:59:14

    広告から飛んで読んだのはJKハルちゃんだけだわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:00:17

    >>153

    これ。なんなら広告作品ってだけで作品そのものの評価まで下げてる

    おれは結構広告で上がった作品読んだり調べたりするんだけど、そうではない人も多いのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:04:17

    いややっぱ読んでみたら主人公が生理的に受け付けなくて草

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:12:49

    >>129

    「エロは世界を救える」と豪語した岡島(コードネーム:変態終末期)は正しかった?


    個人的にはゾンビは当たり

    少し前に出てたヒモのDV野郎のはハズレって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:16:25

    まだこのスレ続いてたのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:17:15

    誰も主人公が好きか嫌いかを話題にすらしてなくて草
    自分の嫌いに同意がもらえないのって辛いだけだから
    そういう感情発散したいときはメモ帳とかに自分が嫌いなポイントまとめて自己完結した方が建設的だよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:18:47

    主人公の男が受け付けないって意見はわかるよ
    自分もこいつクズだなとは思うし
    でも見返りもなしに食料くれくれって言われたらじゃあ対価寄越せよってのは当然ではある
    女も図々しいとは思うが根底には弟たちの為にってのがあるからそこまで不快感はないかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:20:14

    性差別主義者は許さないね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:20:18

    どれだけ扇動しても一定数同意を得られない嫌いは
    作品の評価じゃなく個人の感情として受け取られるので素直に諦めるがよろし

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:20:28

    >>162

    ぶっちゃけ序盤のヒロインもまあまあ嫌なキャラしてるよね。だからこそマンガ6話がいいんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:20:51

    聖人とまではいかなくても良い奴が主役のエロ有り作品見たいならエロゲとかにはいくらでもあると思ってんですがね…
    この作品が嫌いならアドブロック入れればいいし

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:22:00

    >>155

    知らない人から見れば広告だけだと、主人公の脳内は下半身なのかとか女をなんだと思っているってイメージが拭えない、他の場所で叩かれてる理由が大体これだしここは知らん

    ちゃんとした状況があって本当は○○なんですって擁護しても広告のせいで不快に思って読みたくない人はいる


    つまり...うん広告が悪いな

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:22:13

    >>155

    このスレみてもおもったけど

    好きな漫画をクソ広告にしてみよう!|あにまん掲示板やってみると意外とシーン選びが難しいbbs.animanch.com

    広告ってだけでかなり評価を下げてる人がいるんだな、とは思った。上スレの1が作った広告とか完璧だと思うんだけどな

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:23:25

    >>167

    エロ作品なんだからそこはそうだろ。エロ作品をそもそも広告で流すな、と言う意見にはそうだね、としか

    ちなみに読んだり買った人の大多数はそのエロ要素に惹かれたと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:24:10

    >>155

    この漫画の話題の度に言われてると思うけどあらゆる所で性的な内容を仄めかす広告を出してたら大半の人は気分悪いの当然だよね


    正直過激なエロ同人の広告と同列に見られてると思うよ喜んでるの脳みそがちんこで出来てる人くらいでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:25:38

    >>170

    それだから作品でも広告でもなくサイトのせいじゃねーか。サイトの運営者に言え。Googleに言え

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:25:44

    ゾンビ世界観かつノクターン発の主人公に善性求めるの流石にアレすぎないか?
    エロがないと評価されにくいし、序盤の展開にエロがないの続きすぎると感想板でちくちくされ始めるからクズだったりチョロインだったりが1番序盤はかかれやすい。読みたい層なんてエロエロエロで人格なんて二の次なんだからマジになるなよ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:26:41

    >>169

    それはそれで一定の広告効果はあったと思うから諸刃の剣だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:26:45

    >>170

    じゃあ作品じゃなく広告全体に文句言うスレ立てた方がいいんじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:28:59
  • 176二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:30:50

    あーもーこのスレのせいで少し興味沸いたじゃねーかー

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:31:00

    >>175

    このランキングすごいな…独占販売と広告とクオリティとエロを重ね掛けするとこうなるのか

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:32:52

    >>171

    そういう作品だからそういう広告なんじゃん?


    >>174

    知るかよスレ立てたやつに言え

    そもそも俺はこの作品に文句を言った覚えはない

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:33:23

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:33:34

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:33:44

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:33:54

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:34:05

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:37:57

    正直ここまで語った以上、別に埋めてくれてもかまわんが…大して燃えてるわけでもないし
    というかこの作品のスレ毎回結構伸びるよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:40:34

    潔癖症が自衛もせずネットやるとどうなるか分かった

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:40:41

    >>1

    なろうが好きな層が好んでるんじゃね?

    ちなみに画像はこのすば作者のやつ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:41:30

    この作品に関しては間違いなく広告で読者が増えただろうから
    クソ広告だが成功ではあるんだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:41:47

    >>184

    賛否両論スレは賛のみ否のみと比べてレスバが白熱するからね、しょうがないね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:41:51

    クソ広告を利益やPV数を損なわずに良広告に改編するスレでも立てた方がいいのでは?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:42:16

    >>187

    だからどこがどうクソ広告なんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:44:18

    >>188

    何人か布教してるの草。6話めっちゃいいっすよ!というか4話以降いい。5話で看病してる主人公もいい

    7話マダー?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:44:28

    >>186

    ゾンビのやつ嫌いな人はこのすばも嫌ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:45:57

    >>192

    ゲスマもかなりのクズだしな。カスマさんさいてー

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:46:53

    スレ画も不快だけどこれが消えても別の不快広告が出てくるだけなんだよな
    ほんと不快広告は消え去ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:46:55

    >>186

    非常時に性的関係を迫ったという共通点しかないでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:47:21

    >>186

    これ何もおかしいこと言ってないのに拒否感ある人いるの?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:48:00

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:48:10

    >>194

    金払って広告消すアプリ買えよぉ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:48:10

    しょーもない議論スレでございました
    これにて終い

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:48:13

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています