服が破けるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:29:31

    ゲーム規制でできなくなってきてるらしいけどめちゃめちゃ好きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:29:54

    艦これ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:17

    ボンバーマンがそれて聞いたけど違うのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:57

    >>3

    ボンバーマンとボンバーガールは別のゲームであることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:31:24

    クイーンズブレイド スパイラルカオス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:31:33

    >>4

    別ゲームだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:00

    ボンバーガールはアプデ以降テープでそれなりに隠されてるんじゃなかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:00

    同人エロゲの話か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:09

    体力が減ると服が破れるタイプのゲームで回復すると何の説明もなく服も直るのきらい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:50

    ボンバーガールは詩織の服はちょっと破れるだけなんだけどパステルの服は思いっきり吹き飛ぶの解釈一致

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:16

    >>5

    神ゲー 特にゲイト

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:15

    >>9

    わかる…

    服の耐久値と体力は別扱いになってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:36:27

    閃乱カグラシノビマスターはDMM版だとちゃんと服破けるからおすすめだよ
    うちのPCじゃ動かないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:36:42

    治ってもいいけど理由付けは欲しいな
    魔力とか生命力に紐付いてるとかくらいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:00

    2は神ゲー
    ファンタジアはクソゲー

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:11

    破れたら治りません。以後特に意味はないけど上着破けたまま行動ね。って同人ゲームなら知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:32

    シノマス、即全裸になるのが……
    破けてパンツ見えるくらいがいいんだけどあまりおおくないのよね(わがまま)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:40:27

    >>14

    納得は全てに優先するからね

    でないと気分よく抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:41:20

    街を徘徊して相手の服を全部脱がすのが目的なアキバズトリップ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:41:32

    DOA5LRのやたらボロボロになるDLCコス好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:42:00

    関係ないけど薄い本とかでも言えるけどエッチシーンが即全裸になってるの嫌い
    全裸になるコスプレAVと同レベルだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:42:44

    >>19

    これ脱がしたら相手死ぬというか消滅するんやろ?

    しかも下着までやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:42:45

    脱衣ゲーか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:43:31

    一番最初にこういう演出入れ始めたのってなんなんだろ。やっぱりエロゲRPG系かな。アリスの闘神都市かエルフのドラゴンナイト辺りだろうか...漫画とかであったしもっと前からあるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:44:41

    服が破れてままにしてるとエロ攻撃を受けるタイプのゲームやってて思ったのは、
    コイツら意外とお行儀がいいなということ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:44:58

    >>23

    これ気になってる

    戦闘がめんどそうだけども

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:45:07

    ランブルフィッシュとかもあったねぇ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:46:15

    >>22

    脱がすのは上着と下まででいいことをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:48:27

    >>24

    脱衣KOとかじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:51:14

    ぎゃるがん淫夢実況良かったすね……
    買いたいけどVRだから部屋狭くて絶対手をぶつける自信ある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:52:30

    >>25

    そもそも戦闘中に女を犯し始める連中のどこがお行儀良いんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:58:10

    >>28

    アキバズトリップの漫画よいな……いいもの知れたありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:59:30

    このスレで脱衣異能力野球漫画思い出したけど思ったほど進んでなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:08:03

    脱衣戦闘システムの中でも、体力と衣服破損ゲージは別がいいし、戦闘終わってもそのままだと尚良い
    真面目に攻略しようとするとそのぶん難しくなるけどな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:30:59

    真剣必殺

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:41:06

    一番肌色面積が多い真剣必殺って誰だろうね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:43:24

    >>19

    何故続編が出ない!無印で敵が黒くなって下着が確認しづらいやボイスがなんか変とか色々あったけど好きだった!

    2はシナリオ面はあれだが結果良かった

    3はよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:14:15

    >>36

    短刀は着てるものが少ないからかやたら脱ぐイメージ

    この辺って絵師さんのさじ加減なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:16:18

    >>1

    マジかよ

    ゲーム規制ってクソだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:17:06

    >>38

    靴はわりとみんな履いてるから裸足になってる虎徹かな?とも思うんだけど

    太ももは隠れてるからそうでもないなって思ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 19:17:47

    天華百剣-斬-は良かった

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:19:56

    >>39

    今度カグラネプテューヌコラボ出るけど脱衣要素ないし、数々の最高ゲーム作ってくれたカグラプロデューサーは規制でどうしようもなくなったって言ってるから多分そういうこと

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:12:53

    クイブレwt、イラストがめちゃくちゃ好みだったからサービス終了前にアーマーブレイクの動画とかスクショ撮りまくったんだけど、難易度調整がクソだったからラスボスに辿り着けなかった
    ラスボスも脱がせられるって情報だけは出てくるけどどう検索しても見つけられないんで心残りなんだよね。画集とかにないかな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:25:16

    FEは服剥ぎシステム付けたの正解かどうかよくわかんなかったな 謎の下着出てくるし
    FEHのはいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:25:59

    El Shaddai

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:30:20

    >>39

    業界全体の流れ的にそうなってるところもあるけど任天堂とかはCEROにほとんど任せてて独自に規制とか敷いてないからまだギリ大丈夫だぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:32

    >>46

    全てのゲームswitchで出てくれ!ってなる理由

    一昔前はエロ=vitaのイメージだったんだが

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:19:18

    エロがゲームの全てで面白さだと思ってる猿は大人しくエロゲでもやってればいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:28:05

    >>48

    そうは言ってないだろストローマン

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:41:11

    カラドリウスを挙げておく

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:01:04

    >>50

    Steamで買ったわ

    英語ちんぷんかんぷんだから話は頭に入らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:11:47

    最近パンツですら鉄壁なの増えてるしなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:14:01

    アルトネリコ3とか

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:15:48

    破けるって言うか勝手に脱ぎ出すって言うか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています