ガロードくんすき

  • 1124/04/07(日) 20:15:17

    無邪気で好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:06

    わかります(CVかないみか)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:14

    あるか新規でXのMSプラモ化

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:14

    浮かれ眼鏡がかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:30

    Gコンクラッカーも良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:21:01

    >>2

    ティファさんはお帰りくださ…いやお前はガロードと一緒にいていいか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:53

    ティファ以外の誰が許されるっていうんだよ!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:25

    ティファ専用ガロードであり、ガロード専用ティファでもある
    これは絶対揺るがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:41

    このガロードくんちょっとバニーボーイの格好してもろて……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:44

    >>9

    Gビットがそっち行ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:37

    ノチいいし友達になって欲しい
    相性悪そうだったカリスと色々あって親友になってんの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:31

    >>2

    (照れる高木渉)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:44

    声よりむしろ逆に世界観にスーパー美少年ビジュアルの方が合ってないまである

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:36:16

    無邪気…かなぁ…?少なくともティファ絡まない一人で生き抜いてた頃はかなりドライになると思ってる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:19

    >>12

    渉じゃないよぉ?(無慈悲)

    好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:21

    >>14

    平然とMSのコクピット開けてホールドアップってねとかやったりカリスの胸を撃ったりする辺りA.Wを生きてきたんやなってのは感じるよなぁ・・・かわいい嫁さんを感じる時くらいは明るい顔になってもろて・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:59

    >>16

    あれは撃たれる前に撃つが身に沁みついちゃってる感あるよね…

    そんな殺しかけた奴がガロティファ最推しの一番の親友として生き残ってくれたのは本当に良かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:05

    個人的に見ていて気持ちの良いガンダム主人公No. 1だわ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:11

    無邪気さで良さに気づく辺り素質がありそうだね兄さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:16

    お気楽なサングラスなんか付けやがって
    可愛いじゃねえか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:01

    >>2

    分かる…(CV.森川智之)

    いいよね…(CV.佐々木望)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:12

    >>21

    兄弟は本当に帰って

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:35

    >>22

    「ならばGXを送りつけて退散するぞオルバよ」

    「そうだね兄さん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:08

    本当に帰ってええぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:10

    XとWはリメイクないかなぁ…またガロードに脳焼かれたいしリリーナ様の強さにドン引きしたい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:24:24

    >>14

    テクスさんからもあいつは優しくされることに慣れてないって言われてたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:12

    スレ画の上着はボタン外してるのにシャツとネクタイはきっちりしてるのやんちゃだけどしっかりやる時はやるガロードっぽくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:19

    昔?年後ガロードとかもあったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:25

    スレ画とは違う正装だとこれとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:34

    >>29

    スレ画は仲間内ではしゃいでる感で違いがわかりますな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:29

    >>28

    元の時点で美少年だったのが美青年になってる

    ティファは少女感が抜けて包容力のある大人になってる

    戦後の荒廃した世界とは思えないくらい顔面偏差値の高い夫婦だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:52

    欲を言えばヒロインズの書き下ろしも欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:54

    >>32

    G・W・Xの3作品はヒロインセットで映えるしやって欲しかったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:54:24

    >>32

    わかる欲しい

    特にこの3つの作品はストーリーにおいても主人公にとってもヒロインの存在がかなり大きいから

    続報とかで出てくれたらいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:44:38

    声がね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:13:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:13:34

    逆にあの声だから良いのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:21:41

    >>35

    わかってねぇなぁ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:26:51

    >>35

    声がね…またいいんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:51:19

    今年Gで何か動くみたいだし、来年はW、再来年Xで何か動いたりするんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:52:08

    >>35

    もうあの声じゃないと駄目な体にされた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:24:58

    思えば渉、元太や高木刑事、チータスしながらガロードやってたってことなのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:04:14

    >>42

    イケメンしか出来ない声優とイケメンも3枚目もデブも何でも出来るとなると目立つ方に引っ張られる傾向にあるのよね

    ガロードやってた頃は結構イケメンもやってた後からでもうちはオビトとかやってたりするし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:41:56

    当時と今の声だとやっぱ変化して若い声出せないのよねドモンも当時とだいぶ違う感じだし
    緑川光位じゃない?変化が無く当時と同じだと

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:02:48

    だから女性声優が少年声当てたりするんだっけ
    やってるうちに声が戻る人もいるみたいだけど…

    当時は気にしなかったけど、後々監督名見てびっくりしたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:05:40

    ドモンとヒイロの三人で一番はしゃぎそうっていうとガロードなんだよね
    そういう意味では一番無邪気

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:02:15

    勇者ロボ感がさらに上がっとる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:04:07

    >>44

    ヒイロは思ったより声低くてびっくりするんだよね

    後トロワも想像と違ってなんか優しい声でびっくりする

    五飛とカトルとデュオは大体想像通りだった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:05:20

    >>44

    流石の緑川さんでも特撮グリッドマンの時の声は出せてないからなぁ

    変わんない方ではあると思うけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:07:17

    高木さんは鬼塚英吉で完全にそっち方向に固まった感はある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:37

    しかし少年の純情は不屈だった

    ガロードそのままで好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:37:38

    >>6

    揃って愛の巣に帰れ、で良いんじゃないの

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:27

    >>46

    30周年記念めがねみたいなお遊びアイテムが似合いすぎている…

    等身大って感じでいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:37

    >>28

    これはガロードのビームライフル挟めるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:20

    >>54

    撃たなきゃいけないのか…(ツインサテライトキャノン)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:21:19

    アニメのその後が見たかったら漫画リマスター版にBlu-rayに収録されてた描きおろしが再集録されてるので
    是非買って欲しいのが俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:51

    放送短縮が決まった時俺の声が演技が不甲斐ないから…って高木渉は泣いてたんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:52:51

    >>57

    そのエピソード聞くたび心痛めてしまう

    ガロードはもうあなたしか考えられないんだ

    ポプテピピックでサテライトキャノン!って言ってくれたの嬉しかったよ

    Xの思い出は苦くないんだって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています