アニメで早く五老星見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:10

    アニメでの覚醒ルッチがとてもワイルドでカッコよかった
    だからここも期待してる
    だからアニワンスタッフ頑張ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:22

    作画的に一番面倒なのは馬骨だろうけど牛鬼も脚いっぱい生えてるから動かすの大変そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:53

    やっぱりサンドワームは今以上に目立つかもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:33

    放送は来年ぐらいになるだろうが
    まだあにまん残ってるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:56

    作画カロリー高そう
    っていうか高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:46

    5人もいるんだぞ
    今まではカイドウやルッチと単体なのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:58:42

    俺達のヴィンセントを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:18

    五老星って原作表紙になったことないしシンプルにカラーの彼らに飢えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:02:58

    羽衣だけでも作画細かい
    それが5体分

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:21

    全員動き方違うからな
    空飛ぶ、地を這う、駆けるとバラバラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:29

    おれ達の太田さんも信じろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:24

    魔法陣の演出も楽しみだったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:21:40

    >>6

    でもカイドウさんみたいに鱗描かなくていいしルッチみたいに豹の斑点模様描かなくていいし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:59

    流石にCG班召喚するんじゃないのか
    詳しくないけどゾイドとかの

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:39

    ここに来るまで作画スタッフが頑張る点
    ・ゾロ対カク
    ・シャンクスの神避
    ・ハチノスでの戦い
    ・ルフィ対黄猿
    いやあ見どころ満載ですな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:42

    >>15

    あとはガープの拳骨衝突とかくまの過去(ロックス海賊団、ジニー云々)とかか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:00

    やっぱりこの並びが一番かっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:33

    五老星 アニメ化の上でかかる手間がロボアニメ級説

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:03

    >>15

    サボ対五老星&イム様も忘れちゃいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:41

    エッグヘッド編てほんと見どころしかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:15

    >>20

    最初はワノ国編が綺麗に締めくくられた後ってのもあって…これ何のための章だ?とか言われたのにいつの間にやらとてつもない情報の洪水

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:51

    ちょっと楽しみにしてるシーン
    派手にブッ飛ばして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:24

    昨日のニカさんが怖過ぎてこのおじいちゃん達で大丈夫か…?となった
    勿論アニメだと彼らの怖さもアップするんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:33:18

    >>24

    こことかすげーことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:35:56

    >>16

    ジニーとくまの幸せ生活をアニオリで盛りまくってどうにか戦闘作画班に猶予を・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:39:16

    >>25

    地味にここどう演出してくるのか楽しみなんだよな、無音なのか、SEありなのか、変身シーンあるのか、無いのか等

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:59

    >>13

    サターンの蜘蛛の脚!

    ピーターのワーム形態の動き!

    マーズの飛行!

    ナス寿郎の馬骨!

    我ら!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:46

    いくらでも待つから健康に気をつけて良いもの作ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:37

    >>28

    作画班、発狂不可避……(n度目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:04

    >>28

    スタジオジブリでもやらなそうな絵面

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:34

    >>28

    これに列挙されてない分ウォーキュリーがマシに見えてきた…

    そこ4人と比べるとスタンダードなイノシシだもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:45

    >>32

    ウォーキュリー聖の島を揺るがすほどの覇王色!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:26:26

    カロリー高いのは馬骨だけど蜘蛛が描ける人間探すの大変そう…制作部は頑張ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:24:12

    蜘蛛の毒を受けた樹木が一瞬で枯れたり、ボニーから受けた傷の血自体が消滅したりの様子はアニメの手腕が問われそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:46

    >>33

    そっか巨兵海賊団も描かなきゃならないのか

    巨人を何十人も…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:16:21

    次回総集編だけど、五老星はいつ頃見れるかな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:00:04

    馬骨はやっぱりCGになるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:13

    いつまでが高度を上げる間馬骨がパシフィスタ止めまくってるページは漫画の良さが詰まってる
    あれをどう映像で演出するか楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:21:17

    ギア5が神秘的な感じだったから
    五老星はおどろおどろしい感じでお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:10

    ザ・妖怪!って感じでお披露目されるんだろうか、楽しみ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:07:09

    >>23

    これを受けてのサターン聖のコマは人間臭さを感じる

    アニメは原作に大して化け物感とか底知れなさを強調しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:20:13

    >>42

    ここも好き。絵が付いたら格好よくなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:25

    東映アニメーションの本気が見られると思うと今からワクワクしますな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:14

    サンドワームが奇襲をしかけるたびに隆起する地面と土埃を描かないといけないのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:49

    馬骨の走るシーンも楽しみだがクリエイターは大変だろうな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:31:36

    馬の動きって複雑で難しいんだってね
    骸骨だからってブルックみたいにシャカシャカ走らせる訳にいかんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています