夜桜凶一郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:03

    最高に気持ち悪いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:48

    ファンからの評価が満場一致でキモいの男

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:58

    ファン(アンチ(ファン))スレになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:11

    開幕罵倒で始めるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:59

    いいよね…ゴリアテくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:12:01

    作品内でも読者側でも視聴者側でも満場一致でキモいと言われる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:14:17

    記事ちゃんと読めるように書いてあるの面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:14:45

    最初はネタでなく本気でキモがられてたけど開花シーンで大好きになった家族想いなお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:36

    CV小西克幸

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:59

    アニメ実況スレでも感想スレでもキモいで埋め尽くされてた男 そこが好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:16:15

    実況スレでキモイキモイ言われてたの笑った
    体感半分は長男がキモいことについてだったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:18

    >>4

    そうだよな!六美愛がちょっと強いだけで気持ち悪くないよな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:56

    家族を本当に愛してるのが好きなんだよな…という気持ちとだからこそクッソキモいんだよな…という気持ちは同居できるということを教えてくれた男
    このキモさでちゃんと格好いいのがいいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:20:59

    >>12

    読み直してまたは視なおしてもう一度それを書けるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:24

    六美も太陽愛が気持ち悪いからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:12

    初見勢がアニメ1話切りしてないか心配になるレベルで声と動きがつくとさらにキモい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:37

    イケメンだし強いし頭も良いらしいが、その全てを重度のシスコンでひっくり返している男

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:29:48

    アニメで長男キモいって思った人も安心してほしい
    1話だけ100点満点中300点くらいの異常なキモさになってるだけで以降は基本80〜90点くらいで局所的に120点出る程度に落ち着くから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:32:44

    こんなでもチョコ10t貰えるくらいモテるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:24

    作画綺麗で声もついてるから漫画よりさらにキモさが伝わってくるの嫌で好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:48

    推しの良さを共感したいタイプなのは意外だった。グッズで感想文釣ってるあたりガチで他人の感想に飢えてるオタクじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:00

    >>21

    放送まであと2日のカウントダウンでも

    「ついに!六美の魅力が全国に放送される!お兄ちゃん嬉しい!」って叫んでるしな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:17

    六美への異常な愛はそのままにキッショイ(本当にキショイ)から気持ち悪い(見てて面白い)にずらせたの本当に良くやったよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:24

    リアルで同じく長兄の身として正直に言うと、六美や姪甥への対応以外の部分では見習いたい部分も多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:44

    夜桜キャラ最強ランキングに5番目以内には入りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:57

    アニメで改めて1話見ると他の兄弟達に全治半年の怪我を考慮されるくらいには容赦がないし完全に六美の意志を無視してるし精神状態相当限界だったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:20

    こういう家族として認めてる描写とか結構あるから俺は最序盤長男もそんな嫌いじゃなかったりする

    ただまあ大多数は長男が痛い目見て終了ってオチが恒例になってきてからようやく受け入れられたって感じだよね〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:45

    カッコいいし家族愛に溢れる熱い男だがそれが気持ち悪さでコーティングされてて結果的に気持ち悪くなる男

    その気持ち悪さも魅力でありもはや褒め言葉にすらなる……と思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:26

    次に本誌で出てくる時もどうせキモいんだろうな
    あるふぁ大きくなったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:09

    双子達登場してからより気持ち悪い(褒め言葉)になったの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:28

    アニメの千切りにしちゃーうぞ好き
    そこ伸ばして言うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:37

    アンチスレではなく?
    夜桜世界の長男アンチスレ覗いてみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:53

    甥姪生まれてからも六美5人に囲まれてる幻見てたりして面白気持ち悪い
    ひふみが若干継いじゃってるんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:50

    ゴリアテの攻撃の度にやめなさいする長男の図映像で見たいわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:39

    好きな女性のタイプが局地的過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:05

    「可憐で清楚で髪に白のポイントカラーが入った6月生まれのA型の女性」

    その情報に当てはまる人間を 俺は1人だけ知ってる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:01

    >>29

    今週の凶一郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:52:34

    >>36

    本当に清楚か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:25

    >>37

    形状がもう「そういう妖怪」じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:04

    アニメ見てて、太陽が指輪掴んだの見てだいぶ好感度上がったんだろうなって気がした
    それはそれとして気持ち悪かったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:47

    今日も凶一郎兄さんは気持ち悪い。きっと明日も気持ち悪いぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:53:10

    元々キモさレベル100くらいだった男が
    甥っ子姪っ子ができてレベル500くらいまで上がった男

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:19

    これ十数年後に双子のどちらか(又は両方)が結婚するってなった時、甥姪離れ出来るんだろうか。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:23:25

    >>37

    固められたりモザイクかかるレベルでボコボコにされたりしたおかげで変な伸び方できるようになっちゃったよこの長男…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:45

    アニメ見ててもスタイルは本当に良いんだよな
    スタイルは

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:46:08

    スレ画の右下のインタビュー

    ──これほどまでに女性スパイから支持された理由に ついて、心当たりはありますか?

    凶一郎 これと言って思い付きません。強いて言えば、一人の紳士として当然の振る舞い、夜桜のスパイとして恥ずかしくない技術の研鑽を日々心掛けています。そう言った姿勢を評価いただけたのであれば嬉しいですね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:57
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:03

    >>47

    敬語喋れたんだなこの男…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:48

    キモいけど夜桜さんでは一番好きなキャラだよ、決める時は決めてくれるし長男として頑張ってるからね
    どうしようもなくキモいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:02

    確かに年上の龍さんや万爺ちゃんにすら敬語使ってなかったから初めて見たわ
    出版側に編集された可能性もある

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:26:29

    凶一郎が褒められてるときには大体枕詞にキモいけどがついてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:28:47

    跡部様もインタビュアーに敬語使えるみたいなの思い出して笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:56:09

    >>39

    まだ清楚だっただろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています