【悲報】令和戦隊のブルー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:04

    変人まみれでクールな男が未だに現れない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:38

    下はともかくとして上はまだクールな部類だろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:12

    メルトを省くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:56

    時雨の兄貴の場合本人はクールであろうとしてるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:57

    いままでの青色もクールでない人はよくいたよ
    黄色がカレー好きよりかは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:47

    >>1

    元号変わってからは知的イメージでゴリ押そうという製作陣の気概を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:25

    左下はレッドと意見を対立させる典型的なクールブルーだったろ。空想以外は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:19:41

    >>7

    変人としか言えないのにちゃんと冷静な参謀みたいな役回りは担えるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:03

    表面上はちゃんとクールだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:01

    >>8

    猿原真一は変人でレッドのことになるとムキになるだけで普段はクールな無職の中卒だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:25:51

    >>3

    リュウソウは誰かというと黒だがバンバ兄さんのほうが適性だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:35

    ヤンマくんも発想が所々小学生でたまにプライド激高なだけで平時はクールだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:59

    >>3

    ごめん、リュウソウが始まったのがギリギリ平成だから省いちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:48:59

    ソルトは苦労性ブルーってかんじもする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:54

    ブルーン以外は第一印象クールだろ!メッキが剥がれたらアレだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:33:57

    射士郎は比較的クールなのにレッドと仲良しな珍しい例じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:21:44

    >>1

    全員顔がいいな…右下も人間バージョン顔がよかった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:34

    直近で一番クールっぽい透真でさえもレオタードだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:25:25

    平成の頃はレツも流ノ介もハイドも透真もクールだったのにな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:26:03

    >>19

    確かにクールだ

    いやクールなのかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:31:55

    >>19

    レツとハイドと透真はクール

    流ノ介はクールじゃなくて熱血ぽい どちらかといえばシャーシロ寄りな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:43:23

    >>21

    透真はクールかな…レオタード抜きにしても初期にパトレン装備盗もうとするの制されたりキツツキだったりでやっぱ内心は熱いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:45:42

    >>12

    コーカサス城起動回でギラに王の仕事を説いてる辺りはクールキャラだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:04:04

    >>6

    知的な奴は多いが知的キャラとは違うという…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:05:56

    ボンジュール
    昭和のクールガイたちを見習いたまえメルシー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:09:08

    黒の方がクールなイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:48:06

    >>25

    惚気ナルシスト動物嫌いフラメンコ野郎が何か言ってらあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:14:57

    戦隊青=クールのパブリックイメージってホビアニのライバルキャラとごっちゃになってるんじゃないかと思ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:54

    昭和のブルーって子供っぽいキャラのが多いからな
    アオレンジャー除くと多分1番クールはブルードルフィンになると思うくらいには

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:23

    アニメのブルー

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:43:42

    >>30

    びっくりマークデカすぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:53:12

    “ブルーキーパー”じゃないん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:15

    >>21

    お前レンがクールじゃないってのか!!ちゃんとその知識でゴーオンジャーを支える今のシャーシロに受け継がれてるレッドの頼れる相棒(人間枠)だぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:08:50

    ビックリマーク草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:10:04

    令和のブルーです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:38

    >>35

    面白かったよねハイヒロ

    魁ちゃんの人がゲスト出演した回が好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:40

    >>30

    まーた湧いてきたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:04

    >>35

    ゴリゴリのパブリックイメージのブルーしてて好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:31

    なんだかんだで全員レッドが不在の場合に指揮を取れるやつばかりにも思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:08

    メルトは見た目中学生のオトちゃんに手を出している時点で半分犯罪だから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:09

    >>40

    あれはどちらかというとオトちゃんが常識人でありたいメルトにアタックしてるというか……メルトはよく耐えてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:58

    >>16

    レッドと仲良しのクールブルーというとゴーカイのジョーを思い出すな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:39:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:34

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:32

    ブルーンのゼンカイはそもそもレッドが主役枠じゃないのでパブリックイメージに囚われる必要ないから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:11

    >>39

    キング→全員主導権取りたがるのは作中で証明済み。なんならレッドがいてもやる

    ドンブラ→不在時は猿原が主導権取るのが理想。実際に取るのはジロウ(実績あり)

    ゼンカイ→そもそもレッドがリーダーじゃない

    キラメイ→0・1話ともに主導権取ってたのは為朝。レッドがいても参謀は基本為朝

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:07

    主導権を握るのはジロウだけどそれはそれとして「どうしたら良い?」ってハンドルを持たされてるのは教授なイメージ
    こう、子供用の三輪車の後ろに親も操縦できるハンドルが付いてる的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:15:36

    前に出る性格ではないけど、状況をきちんと把握してどう動くべきかを促す役目はブルーンが多かったイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:14:28

    クールと変人は両立できる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:19:50

    射士郎とヤンマは胸に熱いものを秘めたクール系でしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:38:06

    番外戦士含めて最近のブルーでクールだったのってソノイかな?いやでもソノイも所々で変人ぶりを見せてたから微妙か…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:37

    >>56

    おでんにドハマりしてる時点で微妙すら無さそうなんだが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:41:05

    >>56

    ソノイの挙動ってタロウに感化されたところあるし…

    猿原よりクール適性があるのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています