自分の胸が邪魔と思ってそうなウマ娘ってよく話題に出るけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:53

    逆に自分の全身に自信があるというか誇らしく思ってそうな子といえば

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:25:30

    ダ イ ワ ス カ ー レ ッ ト

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:25:36

    ラモーヌ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:26:55

    マルゼンさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:13

    >>3

    ラモーヌはむしろ邪魔寄りの思考な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:27

    マルゼンスキーあたりも自分のスタイルを誇りに思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:27:52

    アイネス

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:02

    パール姐さんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:03

    これはエアグルーヴ
    胸の大きさはレースでも武器になるって言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:06

    巨乳ではないかもしれないけどキングヘイロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:37

    エイシンフラッシュ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:04

    真面目に考えるとマーベラスサンデーは誇りに思ってると思う
    特に虚弱で全然背も伸びない成長しない中で唯一ちゃんと育ってくれた胸の事はマーベラスだと大分世知辛い理由で好きだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:31:51

    >>12

    お…おつらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:12

    キングは自分の一流ぼでーに誇り持ってると思うしメンテもかかしてないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:31

    イナリとかロブロイとかメスドラフ体形達はどうかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:18

    >>15

    どっちもあんまり自身無さそう…

    ロブロイは物語に出てくる勇ましい英雄的なイメージとは程遠い小さい体系だし

    イナリはチビだとナメられるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:29

    ライアン

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:40:56

    ゴルシとゴルシチ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:47

    女目線だと脚出してるキャラ(つまりショーパン勝負服)が内心自信あるのでは?と思っちゃうけどどうよ
    あとおへそ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:26

    >>21

    ウオッカは正直なんとなくかっけーからやってるだけでそんなに深く考えて無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:01

    >>21

    ほなバンちゃむか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:19

    ボーノは「大きいことはいいことだ」という思想の一環で自分の大きい胸も好きだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:03

    >>5

    自分の体に自信があるという点ではこれ以上ないと思うけどな

    「私、美しいですわね」なんて言ってくる女だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:12:09

    タップ....は興味なさそうだな....ナイスバディな自覚あったとしても「スタイルがいいからなんだ?」ぐらいにしか思ってなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:44

    そもそもあの世界の人あんまり胸に関するこだわりが強くないよね
    おっぱいの大きさ・小ささに悩んでること滅多にない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:06

    G1勝って胸大きくて見た目に自信があるウマ娘……もう最強では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:11:08

    体型キープにはそれなりの努力と美容知識もいるからその成果を誇らないのも変だろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:22:23

    >>29

    逆に言えば自分のそれが自然・当然だって意識のウマ娘は、特段誇るようなもんじゃないってとこで除外できるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:16

    ゴルシ
    少なくとも武器になることは自覚してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています