ここだけナルトが一尾~九尾の人柱力

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:50:22

    ナルトがもしも一尾~九尾のすべての尾獣を封印している人柱力だったら

    一体どうなるだろう…
    ちなみにミナトが全部封印した設定で(全尾獣襲ってきたけど封印した)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:01

    暴走 以上

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:37

    ナルトこわれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:37

    仲良くなるの難しいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:49

    >>4

    仲良くなるにはまずある程度の段階が必要なので。チャクラと暴走と周りの扱いでそれどころじゃなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:34

    チャクラに耐え切れず産まれたてのナルトが物理的に弾け飛ぶ可能性まである

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:52

    ミナト強すぎて草
    影分身で屍鬼封尽しまくったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:57

    守鶴と九喇嘛うるさ過ぎてナルトキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:13

    >>8

    「オラアァァ!クソギツネ!今日こそ決着の時だァァ!!」

    それに一瞥する九喇嘛

    「クソダヌキ…ワシの睡眠を邪魔する気か…なら…」

    戦闘態勢に入る二人、そこに割って入るナルト

    ガッシャンンン!!!!、六道の門が落ちてきて地面に縫い付けられる二人

    「お前らうっせえてばよっっ!!!今深夜の2時だぞ!!!さっさと寝ろってばよ!!!」

    そう言われて九喇嘛は牙を剥き、守鶴は威嚇する顔をする

    九喇嘛「ナルトォ…貴様…覚えてろよ…」

    守鶴「珍しく意見が一致したなぁ…オレもあの気に食わない小僧をブッコロしたいと思っていたところだ…」


    それを傍目で見る牛鬼と又旅

    牛鬼「……変わらないな…。あいつらも…」

    又旅「……えぇ、そうですね…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:53

    ナルト鬼つええ!このまま十尾になろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:31

    >>7

    火影の名を背負うならこれくらいできないとな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:27

    >>10

    外道魔像「チャクラ使えないし私いないから無理でーす」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:39

    >>7

    柱間は実際全部捕獲したし、ミナトが柱間クラス設定になればいけないことはないんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:47

    >>12

    仲間になれ! ドンッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:36

    >>14

    ならんでいい

    外道魔像が入ったら変な眼が生えてくるしカグヤ復活する

    六道仙術だけ使っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:51

    カグヤもナルトに封印しようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:22

    >>16

    イッシキも封印すれば九喇嘛死なないで済むのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:32

    >>16

    カグヤに乗っ取られるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:44

    そもそも尾獣同士、仲良かったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています