猿はこういうこと言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:50:44

    卑劣様は光と闇で分担して協力する形を見据えてたと思う
    ダンゾウも里のためではあるけど一人闇に堕ちていったところもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:45

    なら光は闇の暴走を止めんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:32

    簡単に言うとダンゾウが勝手に一人で暴走しただけだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:53

    自分から病み引き受けといて野心を捨てられなかったダンゾウが8割くらい悪いし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:11

    9割ダンゾウが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:31

    というか兄者に対する自分ポジションとしてはヒルゼン以外の5人全員で協力する事を期待してあの部隊組んでると思うんだよな
    特にその中ではダンゾウに目を掛けていたとは思うが…あとうちは一族との架け橋としてカガミ
    流石に自分の能力低く見積もらず誰か1人に補佐役としての後継者やらすつもりは無かったんだろうけど…なんかダンゾウがワシがワシがで1人でやるやる病発症した………

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:49

    ぶっちゃけ数十年ちゃんとやれてただけ良かったやろ。
    可能ならもうちょい早くダンゾウ共々完全隠居できれば後腐れなかったんだろうけど、まあ仕方ない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:05

    ダンゾウって原作内だけでも必要な時に非情な手段で解決したって描写より要らないところで非情な手段とって禍根生んでる描写のが多いからなぁ… ヒルゼンが悔やんでるように汚れ役とかやってた面もあるんだろうけど無駄に高い暗躍スキルで把握できんところまで火種広げてるのは普通にダンゾウの失態だと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:21

    闇が光を引きずり落とそうと暗躍してる時点でダメなんよ
    フォースでももうちょいバランス取れてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:36

    そもそも光と闇っていう極端な関係じゃなくて
    人情派とそれを行き過ぎないようにっていう担当なのに
    光と闇と解釈しちゃってんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:42

    >>9

    オビトの「根」は地上に出てくるべきではなかったみたいな評価がピッタリよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:16

    >>10

    どっちかというと兄者と自分みたいなのを想定してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています