【報】ハヤヤッコ(牡8)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:55

    ステレンボッシュ(牝3)が好きらしいことをバラされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:25

    犯罪じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:36

    ロ、ロリコン豆腐!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:57

    おっさん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:06

    白毛のおじさんはロリコンだったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:21

    牡8=人間換算だいたい30代後半

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:56:53

    ピチピチのおなごが好みかオッサン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:04

    好きな子の部屋の扉閉めるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:25

    お前もしかして…好きな子イジメるタイプか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:34

    牝3はバリバリのJKなんですよね....。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:44

    若い子にちょっかいかけて嫌がられてるおじさん解像度が生々しくて困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:14

    >>10

    いや、独り占めしたいタイプかもしれんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:59:54

    山下記者のリプ先おがわじゅり先生で草
    絶対書かれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:09

    地味にリアルな年齢差
    でもイケオジだよシロニイは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:23

    8歳(アラフォー)が3歳(女子中学生)を好きは普通に事案なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:25

    30代後半とJKってのが絶妙に生々しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:32

    ソダシはミューチャリーに寄ってたしあの一族は年齢差に燃えるのかもしれん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:38

    >>15

    白毛違い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:48

    ヤッコ…お前好きな子に嫌がらせするタイプだったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:54

    >>11

    というかついこないだ間まで2歳(人間換算で約13歳)だったんだぞ…マズいやつ:(;゙゚''ω゚''):

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:19

    >>18

    ってことはオジ専ママコチャとかお姉様じゃないと反応しないカルパもあり得る?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:42

    >>19

    打ちミス!

    ヤッコちゃんね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:33

    >>18

    ソダシとミューチャリーはちょうどいい年齢差だったような

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:08

    自重しろおっさん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:32

    >>18

    ソダシが年上の芦毛に憧れるのは分かる、ヤッコが年若く良い走りする子に惹かれるのも分かる

    生物的本能だ

    でもヤバいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:41

    まぁキンカメの2×4だから関係持ったら一大事なんですが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:46

    >>27

    子供作らなきゃ豆腐もとい同父でも良いってアドマイヤジャパンが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:24

    鹿毛のエールはソトカゲくんとアメリカでおねショタをやっていたと聞く

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:52

    >>24

    確か当時4歳と7歳の春先

    女子大生が30台半ばの渋メンに憧れると考えるとヤッコさんよりはわかりみがある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:31

    >>29

    ソトガケくんさびしんぼタイプで牡馬のウシュバも追いかけてたから馬っ気も出してなかったし多分それ違うやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:46

    ソダシ「うちの両親のなんて14歳差なんだから3歳とか5歳なんて誤差よ誤差」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:11:14

    2,3歳がストライクゾーンな牝馬がいたとしても6歳春までで引退するからヤッコ・ボッシュレベルの年齢差がバレることはほぼないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:41

    厩舎で同じ厩務員さん?が担当みたいだけどいつからハヤヤッコがステレンボッシュちゃんを好きなのではないかと思い始めたんだろう
    この書き方だと周知の事実っぽいので尚更気になるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:45

    >>32

    それはまあ、人間が選んだ仕事相手ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:46

    ステレンボッシュちゃんってどんな性格なん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:16

    >>36

    ぐしゃぐしゃに撫でても怒らないかわいい子らしいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:03

    扉を閉められお返しに追切でハヤヤッコを4馬身

    置き去りにするステレンボッシュちゃん

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202403270000652_m.html

    おじさんを子供扱いするJK

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:15

    >>31

    エールとソングラインに面倒見られてたし、あれは寂しんぼ後輩だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:31
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:36:46

    >>30

    馬の7歳って人間だと27〜8くらいらしい


    なんかよりリアルになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:32

    コミュニケーションの仕方が小学生男子から成長してないおっさんヤッコなんて見とうなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:18

    でも優しい☺️

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:46

    この豆腐、ワシが育てたとか言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:59:58

    最初白毛の馬がいるって聞いた時そんな貴重な子ならレースにも滅多に出されず大事大事にされてるんだろな〜☺️とかノー天気に考えてたら思ったより走らされてて笑っちゃったことがある
    これからもおじさん頑張って

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:36

    >>43

    分け与え方雑ゥ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:04

    >>43

    >>42見た後だとトトロでカンタがサツキに「ん!」って傘つき出して走って去ってくシーンにしか見えない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:13

    ゆーてうら若きブチコママに獣のようなセッスス挑んでたときのクロフネじいちゃん20歳とかだしなぁ……年の差なんて深く考えてもしゃーないで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:56:59

    >>43

    これほんまに草わけてくれてるならマジで優しくない?

    ドウデュースなら絶対くれないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:04:32

    >>49

    おどうならハヤヤッコにこれで惚れるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:17:42

    牡牝ヒトミミ関係なしで馬っけだすからそれはそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:40

    >>48

    上でも言われてるけど種牡馬繁殖牝馬の業務と現役中に鼻鳴らしたり追い回してアピールする自発的な恋愛仕草は別物なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:48:50

    ハヤヤッコのハヤヤッコは黒い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:25:48

    ステレンボッシュがあんまり怒らないってことで、ちょっかいかけてもニコニコ対応してくれてるから俺に気がある!判定してるおじさんみが増してきたハヤヤッコさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:42:42

    >>7

    リアル感あるのやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:44:03

    幻滅しました
    シロニイのファンやめます

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:48:19

    >>37

    Xに色々動画上がってたけどカメラにもあんまりビビってないし、かなり大人しい馬だと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:40:49

    大人しいぞ

    (中に馴致時代にスタッフ2名病院送りにしたエピソード有り)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:15:10

    >>58

    大人しい(走るシラユキヒメ系の中では)(白毛牡馬の中ではかなりキツい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:25:15

    名門故に実は結構気性難を抱え混んでる国枝厩舎

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:32:58

    国枝女学院のお兄さんハヤヤッコ
    大人しくて優しいに決まってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:20

    さりげなく二人も病院送りにしているヤッコさん
    このクリアファイルほしいけどもう完売してそうだな残念

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:42

    ピクシーナイト→ソーダズリングみたいな微笑ましさがないのはなんでだろう…牡馬側の年齢?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:11

    >>53

    アオラキはピンクだったけど、やっぱり年取ると黒くなるのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:56

    皮膚の色素だから生まれたままの色かと
    シロニイもハヤヤッコもブチブチ白毛だからチンチンは黒いみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:46

    >>60

    ヤンチャ新馬専用の儀式があるらしいしそういう馬へのノウハウも多そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:44:57

    >>66

    親分国枝女学院生だったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:15:13

    >>67

    確か親分、現役時の写真だとシャドーロール装備してたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:25

    >>54

    影でめっちゃ会社で嫌われるオヂサンやん、、、

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:42:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:43:51

    国枝女学院は基本女の園だけど、たまにおもしれー兄さんやおっさんも輩出しているのだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:48

    >>71

    中山の魔王とかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:47:47

    >>53

    同じく白毛のアオラキのアオラキはしゃぶりつきたいぐらいピンクなのにシロニイとかハヤヤッコはわりと黒色なのね

    まあしゃぶるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:50:20

    >>72

    あと最初にG1勝たせたブラックホークとか春天勝ったマイネルキッツとかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:08

    ハヤヤッコクリアファイルに載ってるマイヨブランって今皇宮警察におる子や
    ハヤヤッコは競走馬生活が長いし皇宮警察は無理かな…でも大事にされるところにいけたらいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:55:24

    >>75

    誘導馬とか神馬コースあるんじゃね?

    芝ダート両方の重賞勝ってるのは上澄みだし、ただの乗馬にはしなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:58:48

    おにロリとはたまげたなぁ....

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:53

    ハヤヤッコのハヤヤッコとアオラキのアオラキのおかげで白毛の肌についての知識が深まった
    なんでこれで深まるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:11:58

    アオラキもアオラキのアオラキはピンクだけど収納してある外側の袋はピンクにクロブチだしな
    白毛って面白い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:13

    >>75

    ハヤヤッコこそヨギボー牧場でプライベート種牡馬になって欲しい

    50万円くらいなら日高にはニーズありまくりだと思うんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:17

    白毛の牝馬さえ産まれたら白毛シラユキヒメ牝系を牧場にもたらすことができるからな
    でも価値落ちまくりそうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:27:00

    ヤッコさんの秘密バラすとか…カルパくん、見損なったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:10

    白毛は牝遺伝なんだっけか
    でも白毛種牡馬は見てみたくはある

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:42

    >>83

    顕性遺伝だから性別関係なく50%出るよ

    シラユキヒメは確率以上に白毛の牝馬をたくさん産んだからどんどんファミリー増えてるけどやっぱり大量に増やすなら牝系だけでは難しいからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:26

    やっぱ種牡馬白毛は夢だよな
    ハヤヤッコ、どこが適正かよくわからんけど春天でも勝って💕

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:48

    >>84

    年100頭越えの白毛種牡馬出たら、少なく見積もっても一割くらいの白毛がデビューする訳よね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:54:32

    >>85

    22年春天15着なので長距離はちょっと…

    以前日経賞5着だったから有馬記念に出られてワンチャン狙う方がまだ建設的

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:32

    >>75

    低価格で白毛チャレンジできる種牡馬ってポジションも行けそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:12

    ハヤヤッコは芝ダートどっちも走れるから産駒が地方行きでも大丈夫だし金子さん種牡馬にしてくれぇ
    カルパがハヤヤッコほど走れるとは悪いけど思えんのよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:56

    どんどん白くなってくる豆腐

    ハヤヤッコは白毛遺伝子と恐らく芦毛遺伝子持ち

    白い子生まれるからぜひ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています