東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦7スレ目

  • 17スレ目。…7スレ目!?22/01/25(火) 17:54:14

    厳寒の候、いかがお過ごしでしょうか?
    ノットスレ主です。

    前スレは途中から凄い勢いで伸びましたね…。実はその他漫画カテゴリの人気順にすると1番に出てきたりしてました。ゎぉ。
    ノットスレ主は大した性癖を持っている訳ではないので、一重に元スレ主様や皆様のお力です。皆様の地獄力は凄いですね。

    ノットスレ主は割と男場地さんにも曇って欲しいタイプなので女一虎の逆レ妊娠世界線とかも気になります。場地は女一虎に『俺のこと嫌い?』って言われたら拒否れないだろうなって…。場地さんは男女問わず可愛いですね。

    お(闇)鍋が美味しい時期ですね。春には遠い季節ですが、皆様お身体にはお気をつけください。

  • 27スレ目。…7スレ目!??22/01/25(火) 17:55:25

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    延長戦 1スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦|あにまん掲示板あけましておめでとうございます。ノットスレ主です。スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っ…bbs.animanch.com

    延長戦2スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 2スレ目|あにまん掲示板こんにちは。スレ主(偽)です。延長戦ってことでそんなに続かないかなと思っていたのですが、ふと見たら完走手前でした。わお。11スレ目に至ってなお地獄を更新し続ける皆様の地獄力はなんでしょうか…?知識人は…bbs.animanch.com

    延長戦3スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 3スレ目|あにまん掲示板こんにちわ。スレ主(偽)です。なんだか皆様地獄生成スキルがどんどん上達してませんか?三ツ谷はあれ完全に巻き込み事故でしたね。めちゃくちゃ美味しかったです、大好きです。ありがとうございました。どこまで続…bbs.animanch.com

    延長戦4スレ目

    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦 4スレ目|あにまん掲示板ごきげんよう。スレ主(偽)です。皆様のおかげでイザナとマイキーの初夜の解像度が高くなって参りました。痛そうな喘ぎ声可愛くて良いですね…。土下座したらヤラせてくれそう選手権、個人的な優勝は男一虎と女場地…bbs.animanch.com
    延長戦5スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦5スレ目|あにまん掲示板おはようございます。スレ主(偽)です。もう怖いよ…。ふと見ると地獄の行進しながら完走してるヨ…。付き合って下さる方がいるかも分かりませんが、自然消滅するまでは続けようと思います。場地千冬の間に産まれた…bbs.animanch.com
    延長戦6スレ目
    東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦6スレ目|あにまん掲示板こんばんわ。スレ主(偽)です。今から怖い話しますね。スレ主が偽物になってからまだ1ヶ月経ってないのですが、偽物になってから既に6スレ目です。怖いでしょう?未だに地獄は留まるところを知りません最近は東卍…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:56

    スレ建てありがとうございます!

    スレ主、安心してください。スレ主が一番業が深いです

  • 4ノットスレ主22/01/25(火) 18:09:03

    >>3

    ノットや偽が着いていないのできっと先代スレ主のことでしょう(すっとぼけ)

    先代スレ主こそが頂点だァ…!違ぇねェ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:51

    スレ建てありがとうございます!

    ありがとうノットスレ主。性癖闇鍋で繋いでいくのが夢だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:47

    (保守ありがとうございます!10レスまでは落ちやすいので助けります。出来れば前スレ埋めの方もご協力頂けると助かります…!)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:04

    スレ建てありがとうございます

    真一郎を庇って本編開始一年前まで意識不明だった外見精神年齢10歳でストップした上に誰に襲われたか、自分がどうして怪我をしたか思い出せないマイキーと、自分の東卍を守っていたドラケンたちに感謝しつつ、一緒に成長できなかったことを不満に思いつつ、一虎はどこ行ったんだろうかってずっと気になっているルートを思いつきました
    なおこのルート、東卍のトップが双龍になり、幼女()マイキー復帰後一年で急成長したが理由が不明のグループで、マイキーはドラケンの妹か何かだと思われているので、マイキーにたどり着くまでが難しくなります。ただ真一郎は生きているのでマイキーの精神状態はある程度健康です
    ちなみに、一番最悪なのは真一郎を庇ったけど真一郎は死んで、幼女()マイキーが意識不明になってた場合は考えたくないですね
    稀咲は頑張って事件を調べてください、タケミっちがんばれ、とか思ってたら、ふとこれ、ガチ幼女を言いくるめて手を出すのがいそうだな、というのに気づいてしまいました
    今回もどこまで地獄がみれるのか楽しみです

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:43

    スレ建てありがとうございます

    もう既に色々と煮凝りなんですが、どういうことだ?

  • 9ノットスレ主22/01/25(火) 18:32:50

    (書き込みありがとうございます。大変恐縮なのですが、前スレの埋め立てにご協力お願い致します。ご助力頂けると幸いです…!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:53

    前スレ埋まったと思ったら待て何だあの業深200

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:42

    前スレ埋めるために何か書き込もうとして
    性癖が…性癖が思い浮かばない…!!してたら埋まってた

    辛うじて思いついた性癖は、9巻のタケミッち反社幹部軸でムーチョが生きてるから
    ムーチョと結婚した女三途が、マイキーの子を托卵しているという妄想だった
    そんなことをする意味が、整合性つけられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:50

    まって、前の200なにそれ案件なんだけど、え?どういうこと??

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:29

    スレチになりそうだから言わなかったんだが、同時妊娠で百合ってオメガバースか??それとも外部から種をもらったかなんか??ええと、久々に脳がフリーズしてるんだけど?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:14

    前スレ200が全部持ってったな…。何が起きたらレズセッで三人同時妊娠するんだよ…。頭稀咲って言うか…何?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:16

    神話生物かなんかが混じってたの??というか誰が誰の子孕むのさ??

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:35

    女三人レズセッ同時妊娠か…さすがプロだ。違うなあ…。

    現実味だけに拘るなら、男とセッした後の誰かがお清めとして3Pレズセッ!した結果
    中に入ってた精液が全員の胎に入る形でしょうか

    女マイキーがやったなら許すけど、どっちかがやったならガチで殴りあう女ココと女三途

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:49

    ……イヌピーと記念にをした後にメンタルぼろぼろになってた女ココを慰めた結果とかいうカオスな妄想をしてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:15

    イヌピーの原罪じゃん…

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:34

    イヌピー由来なら多分三人ともまとめてココがガチで大事にすることは分かるが、反社よりまともな信頼できる里親、でイヌピーに預ける可能性が割とあるんだが、その場合、地獄の行進曲だぞ??

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:13

    ついにイヌピーが百合の間に挟まる男に…男に…?なったのかこれ??わからん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:02

    三途とイヌピーの子どもなら超美人だな!マイキーの子とココの子が仲良くなりそうだ、そう思おう。なんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:21

    地獄を喜んで食らってきたスレの民がただ只管困惑してる…。なんだこれ…?三人同時想像妊娠…?余程熱い夜だったのだろうか…?
    三人で(架空の)赤ちゃんできた〜キャッキャッって喜んでる関卍は可愛いな。そういうことにしとこ。三人でヤッてる時に神話生物にでもあってSAN0になったんだろうか…。まあ目付けられるだろうしな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:25

    歴戦のスレ民が混乱の渦に叩き込まれてる……世界は広いな
    イヌピー由来なら自分の子だけイヌピーに預けて残りは三人で養育するような気がする。三途じゃなくてココとマイキーに懐く三途の子は存在する。というか三途とココの子どもとか面食い的にはドストライクの子ができないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:37

    不思議な力が働いた場合、誰と誰の子どもだ??なぜかマイキーが二人ともの子ども身籠りそうだと思っているが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:07

    マイキーが双子を孕んでココと三途がマイキーの子供を孕むのが一番…平和…な気がする。いやなんだこれ。三途の外見とマイキーの戦闘力持ってる子供もココの頭脳とマイキーのカリスマ持ってる子供も相当な劇薬じゃない?梵天の未来が安泰過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:43

    だめだ、混乱してきた
    素直に三途が女マイキーに手を出した後にガチレズココに手を出したらココとマイキーが孕んだ展開くらいを脳内で再現しよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:57

    何も分からんが鶴蝶とモッチーが真っ白になって灰谷兄弟が爆笑してるのは分かる。タケオミッチ?さぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:51

    三途とマイキーの子どもできたらタケオミっちは複雑だろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:52

    何が酷いって関卍がレズセッしたことと三人同時に妊娠したことしか情報がねーんだわ。何があった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:59

    大丈夫、書き込んだ人以外分かってないから全員混乱してる
    ・神話生物干渉説
    ・三人での性的接触の前に誰かが男性とヤッてた説
    ・オメガバース説
    が今出たやつだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:13

    書き込んだ人、今頃ゲラゲラ笑いながらここ眺めてんのかな。後から説明しに来てくんねーかな。個人的には神話生物説推しです。三人とも目付けられそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:43

    誰が誰の子かガチャ状態だったら、ココと三途が互いにマイキーの子であれ……!と願ってるのは分かる
    マイキーはだれでもいいや状態

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:02

    マイキー×三途:カリスマ+戦闘力×ルックス+忠誠心
    三途×ココ:ルックス+忠誠心×財政力+一途
    ココ×マイキー:財政力+一途×カリスマ+戦闘力
    どれとどれの子供でもとんでもねぇ化け物が産まれるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:47

    よく考えなくても一途で一目惚れ気質がどう足掻いて遺伝する……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:45

    三途とマイキーで忠誠心+カリスマの子供は稀咲に都合が良すぎる。関卍軸で良かった。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:02

    失礼しました。少々取り乱しました

    幸せな関卍百合家族は多分子どもがココのことをお母さんと呼び、マイキーのことはマイキーと呼ぶけどお姉ちゃんだと思われてる。三途はまず母親とも父親とも認識されてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:46:51

    子供「なあココ、俺たちの親父って誰なの?」
    ココ「分かんねぇ。なんかレズセッしてたら出来た」
    子供「は?????」
    ココ「(俺達も当時こんな反応してたな)」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:05:47

    今週の東リべ、絶対に他のことを言うべきなんだけど今回の前半で三ツ谷がフード被ってて退行マイキーとの愉快な逃避行このスタイルだな…って思った。愚かなオタクを許してくれ三ツ谷

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:06:35

    女ココママはヤンママ感があってよいですな
    なんだかんだで義理堅いので、オカン感もある

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:11:29

    前にスレで、キャバ嬢かヤンママになったみんなを妄想しようと言ったら
    見事にキャバ嬢になる未来しかみんな言わなくて、笑ったことを思い出したので

    蒸し返してヤンママが似合いそうなキャラは誰だろうと言ってみます
    今だったらギャルママだろうか。それも古そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:31:04

    最近の三ツ谷は荒三ツ谷になったりフード被ったり幼女退行マイキー概念に優しいな。マイキーにもフード被せて北の方まで行って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:22:21

    誰が犯人だ?誰だ?みたいな疑心暗鬼が三人で始まるけど産まれた子ども見たら特徴がどう見ても三人に当てはまって頭に???が乱舞しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:33:53

    このスレがほのぼのネタで40まで伸びたの前スレ200すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:38:36

    >>44

    ほのぼの…。ほのぼの…?ほのぼのか…???

    三人同時に妊娠した関卍は大丈夫なのかな?梵天なら鶴蝶とかが頑張れば良いけど、関卍は三人しか居ないのに三人とも身重とか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:42:47

    このスレのせいで場地さん(男女問わない)曇らせに良さを見出してしまった結果、東卍メンバーがいい未来をかなぐり捨てて仲間のために不良の世界に戻るところが描かれる度にめちゃくちゃ笑顔になる癖がついてしまったのでどうにかして欲しい
    君が命懸けで守ろうとした皆が仲間のために戦うことを選んだよ!一人一人が仲間のために命を張れるチームになったね!嬉しいね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:45:32

    関卍レズはほのぼのネタになりやすいから……って言おうと思ったんだけど問題はこれをほのぼのネタにカウントして良いかどうかなんだ。ほのぼのか?下手したらSANcなんだが???

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:42:32

    オメガバースでも三人妊娠してるのはおかしいんだよなって思ったけど男一人オメガで女の子二人アルファなら三人妊娠は可能なのか。誰か性転換手術とか受けた?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:47:14

    男のオメガと女のアルファがいればオメガバースで同時妊娠は可能ではあるのか。ただ200はレズセッだから全員女なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:14:40

    一応全員がアルファの女性だったら可能性はある。あるけど、その場合マジで親がどっちだの混乱が起きる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:22:42

    オメガバース詳しくないんだが男→女、アルファ→オメガで妊娠できるのは知ってるけど、アルファ→女でも妊娠できるの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:54

    できるはず。あくまでアルファは孕ませる性でオメガは孕む性だと思えばいいから。そこに元々の性別が追加される。ただ作品によってブレがかなりあるから一概には言えない。個人的には魚の群れの性転換みたいなもんだと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:48:13

    オメガバースはよくわからないし知らないけど、元ネタは狼の生態と聞いたことがある
    つまり既存の動物の生態を持ってきたら、理解できそう

    異種族レビュアーズのように!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:52:26

    関卍レズ三人無性生殖説?!??!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:54:47

    あ、既存の動物の生態を持ってくるなら、チョウチンアンコウだ!!
    チョウチンアンコウのオスのように、体内に吸収されて精子だけを提供する臓器になった男がいるんだ!!

    そんなわけで、全員女マイキーに吸収されたイザナの子説を押しますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:58:52

    悔しいけどメス寄りの無性な関卍レズ(レズ?)三人はちょっと性癖に刺さって悔しい…。ちんちんはないけどおっぱいもない関卍は割と良いと思う自分が居て悔しい…。無性化も異性化だよね(?????)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:59:53

    ならば両性も異性化ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:12:17

    >>57

    おっそうだな。関卍三人同性愛部は奥が深いなぁ。

    無性セッ.クスも両性セッ.クスもいいぞ…。関卍三人同性愛は良いぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:17:32

    関卍レズ三人両性セッなら同時妊娠も可能だな!これをレズセッと呼んでいいのか分からんがまあちんちん着いてても心が女の子なら女の子でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:25:35

    関卍三人両性セッでマイキーを孕ませてマイキーに孕まされた三途は幸せの頂点にいると思う。マイキーは多分なんも考えてない、流されてたらこうなった。ココはどうしたの?ご乱心だった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:28:21

    関卍同性愛三人はちんちんのある女の子なのか、おっぱいのある男の子なのか…。
    全然関係ないド偏見なんだけど、レズココは生理の直前でお腹痛い女の子とか見るとムラっとしてるイメージがある。セッ中にお腹痛いって言われると興奮してそう。最強の肩書きを失いたいマイキーとお似合いだね、ド偏見だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:12:29

    三途は確信犯として、ココは酒でも飲んでた??マイキーは流されただけだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:43:15

    (レズセッに混ざろうとして失敗するタケオミッチと混ざりに来る灰谷は想像つくから嫌だな…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:41:00

    マイキー単体だと流されかねんが、マイキー以外に誰かがいたらマイキーは男が混ざるの拒否するし、三途が威嚇し続けてるのが見える見える
    ……マイキー単体にしたらダメだな、やっぱ三途もココも必要だわ。ココが拒絶するからマイキーも拒絶するから

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:22

    オメガバ説、間に挟まる男()説、神話生物説、謎の力説、全員両性説、チョウチンアンコウ説が出たけど200の真意は謎のままか…。本当になんだったんだろうな…
    個人的には関卍三人レズセッで想像妊娠したマイキーをどっちが孕ませたのかで喧嘩してて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:56:06

    男灰谷兄弟というか蘭は
    適当にひっかけた女だったり飽きてたりどうでもいいわ~な女は一人で抱くけど
    お気に入りだったり割と本命だったりな女は、竜胆を混ぜて抱くといい

    いきなり3Pをふっかけられた女三途概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:03

    梵天共学概念の性生活は乱れてそう、とは言え財布とNo.2とボスだから手荒なことは出来ないか
    ボスは誘われたら断らないのでココと三途のインターセプトが入る
    灰谷兄弟もタケオミッチも隙あらば関卍女子を狙って来るので鶴蝶は関卍レズの清涼剤

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:34:10

    遊んでねえで仕事しろ!!と全てをどすこいする梵天モッチー

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:01

    タケオミッチはモッチーに終始冷たい目で見られてそう。相談役を冷ややかな目で見て、マジで相談があったら全部ココに相談してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:40:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:36

    ココは一回灰谷兄弟とヤッてみてからその足でマイキーか三途どちらか暇な方連れ込んでヒャッハー!やっぱりレズセッ/クスは最高だぜ!!って一人で納得してる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:08:32

    一回は試しで男に抱かれることはあると思う
    ただ一回ヤったところで、ココ→レズは最高だぜ!、三途→マイキーは最高だぜ!、マイキー→どうでもいい。で変わんねーんじゃねーかな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:49:55

    関卍レズはこのスレ妙に浸透したな。原作では大した描写ないのに

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:17:10

    唯一関係が平和だからな……距離感が……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:20

    互いに求めるものの需要と供給が奇跡的なバランスでいいからな関卍。いや、他が酷いだけでは?いや、いや

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:10

    男三途で女マイキーだと避妊するんだろうか。自分の中でどちらか半々なんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:02:20

    男三途は分からんがマイキー襲った女三途は絶対に避妊しない。そもそも襲うかどうかも怪しいが。
    場地やマイキーを襲った女一虎は絶対避妊しない。絶対避妊しない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:48:12

    嫌な確信しかないんだが。イザナも一虎も性別不問で避妊しなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:01:33

    女イザナと女マイキーでマイキーが想像妊娠した時にイザナがあまりにも喜んでそれがマイキーも嬉しかったんだけど当然お腹に子供なんかいなくてイザナに喜んで欲しい一心で泣きながら他の男(任意)襲って無理矢理妊娠してイザナにバレて自分以外に抱かれて孕んだからってキレられる回ってアニメの何話でしたっけ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:04:52

    >>79

    鶴蝶に懇願するシーンは地獄でしたね(幻覚)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:28:23

    鶴蝶と女マイキーの子とかイザナが色々心配になるんだが。真面目に

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:56:08

    ココやイザナってセッ中に相手に痛いとかやめてって言われると興奮するタイプってずっと思ってて、なんでこんな思い込みしてるんだろうなって自分でも疑問だったんだけど、最近になって『無意識に自分がやられて嫌だったことを加害者側で行うことで安心感を得ている』説を思いついてお辛い……って泣いちゃったわね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:09:14

    >>82

    そこに八つ当たりに対して無抵抗のマイキーが加わる訳ですか…

    ココは自分が八つ当たりしてるのに気がついてなさそう。そもそも自分がされたことよりかなりマイルド。

    イザナは薄々八つ当たりだと思いながらやめないし調整もしない。俺も痛かったんだからお前も痛がれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:36:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:37:47

    よくある手法として、同じイニシエーションを行うことで共同体、家族に至るというものがあるよね。イザナ的には同じ痛みを共有した相手を無意識に家族や身内と思うところがあるんじゃないかな
    ココは多分被虐趣味と加虐趣味のハイブリッドしてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:30:48

    加害者側になることで安心したいココと被害者側になることで安心したいマイキーの利害関係の一致ヤバない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:59:11

    別に壊したいわけでもなんでもないから、リードして自分もマイキーも一緒に気持ち良くなろうとココはすると思う。稀にマイキーの気が乗ると立場が逆転するけど全力で楽しんでそう
    三途とは、どっちがリードするか延々と喧嘩してる姿しか想像できない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:24:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:00:49

    このスレの影響かサウスちゃんとマイキーちゃんを幼女だと認識してるようで、表紙を見た第一印象は『お腹冷やしちゃダメでしょ!』でした。そう思った自分が嫌ですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:10:21

    男でも女でも蘭は、梵天女マイキーにセッを持ちかけてOKされてヤった後
    女マイキーのうなじの入れ墨に口づけているといいなと思いました

    精神的にはイザナと寝た概念

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:17:30

    背徳感で言うなら女マイキーというイザナと性別も性格も違うのに姿を似せた存在が、夜一人で寝れないからと、自分じゃイザナの代わりにならない?、と問いかけられた鶴蝶が一番地獄だと思います。似てるのに似てない、けど面影を重ねてしまう自分に自己嫌悪が募る感じだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:48:54

    天竺メンバーが女イザナの代わりに女マイキー抱くのはまた何と言うか、関卍が物凄い微妙な顔してそうだ。ただ女マイキー本人もそれを望んでそうなんだよな…。とは言え全方面複雑顔してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:07

    天竺メンバーが抱いてるなら、俺もいいんじゃないか!?してくるタケオミッち
    三途にボコボコにされる

    しかし、今目の前にいる女を抱いているのに、別の本命の女の名前を叫びながら抱いてる男概念は
    最低すぎていい…性癖です
    鶴ちゃんそういうの似合うね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:14:49

    タケオミっちに対しては女マイキーどうなんだろ……なんか、灰谷とか鶴蝶に対しては誘う可能性すら感じるのに、なんだろうか、タケオミっちに対してマイキーがそんな感情向ける気がしない。ただたまに兄に甘えるみたいに擦り寄ることはありそう。なお手を出そうとしたら多分蹴られて逃げられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:23:05

    無理矢理というか、合意が取れてない場合で流された場合は、多分寝起きの女マイキーは非常に不機嫌を極めるのでベッドから蹴り落としてくれると思う。なんなら下手だとヤッてる時も殴ってくる。合意の場合はマジで寛容
    ココは被害に遭ったことがないが、三途は確実に被害に遭ってると思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:45

    >>95

    下手だとヤッてる時も殴ってくる、最高です

    不感症設定のハズなのに、気持ちよくなれないと暴力で返してくる。相手とコミュニケーションを取ったり、そもそもセッを他者とのコミュニケーションであるという認識すらない

    どこまでも孤独なモンスターで可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:38:21

    逆に天竺メンバーがベッドの上で一言でも「マイキー」って呼んだら蹴り落とされて二度とヤラせてくれないっぽい…。この容量でタケオミッチがベッドの上で「真一郎」って呼んだらヤラせてくれるんじゃねーかな…。多分、三途がドン引きしてるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:03:04

    三途がたまにわざと傷つけられたいから噛み付いたりするんだけど、そういう時に限ってバレて女マイキーに不器用に甘やかされそう
    たまに地雷を踏んでガチで殴られると王を見出して興奮してそう
    それを見てココは引いてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:53:28

    >>96

    多分、近くにいて欲しい、人の温もりが欲しいってのが根っこなのに自分で気づいてなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:38:44

    鶴蝶がマイキーにイザナって言いかけるとマイキーはニッコニコになるけど三途はぶっ殺してやろうかって顔する

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:28:52

    そもそも割と不感症で脳イキする、シチュで快楽を拾うタイプだと思う。だから、相手に求めている温もりを与えられなかったら暴力に移行する。自分から誘う場合はそもそもスイッチが入ってるから問題ない(妄想)
    鶴蝶は殴られた瞬間に、イザナ、とか漏らして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:21:19

    もしかして梵天軸の鶴蝶と女マイキーって女イザナを介してズブってたりする?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:35:25

    本編で何故かここまでマイキーと関係ないのにナンバー3で、関卍ではマイキーがイザナの影を追ってない状態であることが確認できてしまったから、梵天に至るまでで共依存でズブズブになるんだろうなーとは推測してます
    そこに男女差が出たらまあ、うん、鶴蝶はともかく、女マイキーが誘いかねないと考えてますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:47:50

    女イザナにされてたみたいに足で踏んづけてほしいと懇願される女マイキーか…
    潰れる!ってくらいに踏んでもらうのがご褒美です

    九代目黒龍総長時代にマイキーに敗けて黒龍潰したことで、女イザナに片玉をメリメリミシミシされるご褒美を貰った獅音

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:08:49

    >>104

    君が梵天にいなかったのはマイキーにドン引きされたからなんだね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:53

    獅音はどこへ行ったんだろうな……真っ当な職につけるイメージがないんだが、そして女にしても脳内変換で可愛くならないんだが

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:18

    獅音♀は見た目はパンキッシュで中身は自分の強さを過信してるメスガキ概念の似合う女のイメージだな
    タケオミッチ♀と別方面にわからせが似合う あとまじでやべー展開に至る前に離脱できる悪運の強さを持ってるのがなんかかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:42:09

    女獅音と女タケオミッち、どっちも裸土下座しそうと思ってしまいました

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:08:07

    獅音ちゃんはタケオミッチと比べて言うほど悪いことはしてないんだけどタケオミッチと比べてラックが低そうなのと分らせが似合うからちかたないね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:16:33

    腹パンも似合いそうだし、痛みで命乞いもできないのも似合う二人

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:04:41

    女マイキーとかぱっと見と表面だけなぞるとメスガキ概念そのものみたいな言動してるのに、実際は分からせられたい化け物とかいう恐ろしいものと感情玉突き事故の数々で、メスガキに見えないんだよな……
    その点獅音ちゃんは何度も分からせられても言動はメスガキだな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:03:20

    マイキーの分からされ趣味も突き詰めれば甘えたいだけだろうしなぁ…。スキルSSRだけど自衛能力の低いココと自衛能力はあるけどメンタルNのマイキーは妙に相性良いんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:07:42

    関卍の何が平和って、互いに求めているものがきちんと互いであるとかいう当たり前のことがきちんと成り立ってることだよ。誰かに誰かを重ねたり能力のみを突き詰めて道具として求めたりしてないことだよ
    なんでそんな当たり前が中々成り立たないんですか??

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:24:07

    マイキーはマジでクソ強いという事実に基づいた行動で認めた相手には飼い猫だから、こう全員を挑発するようなメスガキムーブと微妙にちがう、いや、モブからしたら完璧メスガキムーブなんだけど親しくなるとただの駄々っ子になるのと、モブ以下の興味がない相手はそもそも人間として対応してないから、微妙に違う、ような気がする。まあザッパに含めたら女マイキーはメスガキに含めていいんだけど、分からせができたらそもそも苦労しねぇな、と
    今んとこできたのがいろんなブースト込み込みでイザナくらいじゃない?
    冷静に考えるとヤンデレはいてもメスガキ少ないな……天竺くらいじゃないかメスガキ適性高いの

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:10

    対して強くはないけど攻めたいココとクッソ強いけど受けたいマイキーの百合ですか…。捗りますね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:25:40

    ガチレズココは無闇矢鱈と技術はあるけど体力がないから初めはリードしてるし上手にエスコートするけど、最後に体力がなくなってそう。女マイキーは自分のためだけじゃなくて自分本位が混ざる動きに満足するけど、体力が有り余ってるので最後の方はよしよしリードしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:35:21

    セッじゃなくても甘やかすココと甘えるマイキーはいそう。レズになるとふにゃふにゃになってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:27:18

    自分を利己的(+良識一欠片)に甘やかしてくれる相手としてガチレズココのことが女マイキーは好きそう。三途は全肯定しすぎるから時と場合を選んで与えてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:46:21

    ココのおっパイはふかふかだろうなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:19:39

    フィリピン軸宜しく今関卍マイキーが首にドラゴン入れたら三ツ谷とお揃いのになるんだよな…。三ツ谷と女マイキーの寝かしつけセッする世界線で双方に龍が入ってるの一見ラブラブカップルだけど実際には間に一人の男が挟まってるし二人して互いの刺青にその男の幻覚見てるしドラケンはあの世でどんな顔してれば良いんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:15:41

    まあ本編でも梵天軸での刺青、イザナが万が一見たら照れ隠しとドン引きのハイブリッドになると思うし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:23

    女イザナは女マイキーがドラゴンの刺青入れた段階でキレ散らかしてると思う。三ツ谷はむしろ少なからず嬉しく思ってそう。三ツ谷も女なら話は変わってくるが

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:16:30

    お金積んだらいけそうなのは不動の一位に女ココがいるけど、逆に金を積めば積むほど女マイキーは拒絶しそうだなと思う。なんなら息子潰しにいくか三途に出番が申しつけられそう。女ドラケンも多分同じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:39:03

    先生、貞操逆転世界にいるのに完全草食系な女マイキーが、見たいです……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:40:51

    梵天軸だとココの言いつけで買われるマイキーは居るけど多分三途がココに後でキレ散らかしてる。ココは嫌ならやらなくて良いとは言ってる。バカ高いんだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:45:09

    なるほど、自分以外の利益だと割と雑に売り渡すな女マイキーは。自分に金を払うなら買わせてくれないけど、自分の身内に金を渡すならいいよするのが見える見える

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:57:15

    おちんちんリスカ売春マイキーは路地裏で万札に火つけて燃やしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:13:56

    なんだろう、女三途はマイキーのこと買った人間をいちいち記憶していて殺して良くなったら闇討ちする閻魔帳つくってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:25:25

    いつか殺すノートは実質デスノートなのでは

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:55:03

    そのデスノート下手したら梵天メンバーの名前ありそうで怖いな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:36

    ココが持ってきた仕事の時はココの名前も書いてありそうだ。流石にマイキーが止めると思うけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:22:00

    なぜだろう、タケオミっちの名前が複数回書かれてそうだしタケミッちの名前も何回かかかれてそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:15

    多分なんの意味もなくドラケンの名前が書かれてる。一虎とかも書かれてそうだ。場地も裏切り枠で書かれてるかな、コイツ殺意すごいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:41

    作中一殺意は高いと思われる三途

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:02

    女三途はマイキー以外の全ての男が嫌いそうだし…。そのマイキーが女だったらこの世の全ての男嫌いだし……
    ココはイヌピー以外の全ての男が嫌いそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:42:19

    >>124

    貞操逆転世界で、男らしすぎる()と言われてるのに実力自体は飛び抜けたアマゾネスな女マイキーは見たいな、と思ってたが、これ、ヒナちゃんがタケミっちをリードして終わるな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:40

    >>135

    排他的過ぎる…。でもそういう関卍レズが好きです…。三途の男嫌いは絶対タケオミッチのせいだな。ムーチョのところに居る時に若干心を許しかけたけどそのムーチョがマイキーを裏切って完全な男嫌いになった感じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:29

    基本的に排他的で割と情が深いよね関卍
    尚裏切った場合

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:18

    個人的な性癖だけどココと三途に好きでもない男に抱かれた談義して欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:02:11

    >>139

    誰がどう下手とか上手いとか談義してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:04:58

    ココと三途は二人ともちょっと気があるふりすれば簡単に懐に入れてくる男が好きそう。仕事が楽と言う意味で
    ムーチョさんェ………

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:14:21

    女であることを道具として使い捨ててるココと三途って思うとちょっと切ないな。たぶん2人ともそんなにヤワじゃないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:14

    女ココはやった相手のリストを懇切丁寧に記録紙で残してそう。女三途と酒飲みながら雑誌見てる女子高生みたいに盛り上がってる。鶴蝶とタケオミっちは見なかったことにする

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:30

    女ココと女三途はマイキーが男でも童貞どころかEDなのでレズに挟まる男を挟んでまったりしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:57

    >>144

    なんだろう、おねショタ味を感じるけどこれあれだ、半分母性愛だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:33

    マイキーが男でマイキー以外全員女の東卍ですらマイキーは全員から弟みたいな扱いされてそうだ…。女三ツ谷に一緒にお風呂入るか聞かれて俺男だけどってスンッ…て返してそう。別に女体に興奮とかもしないEDマイキー

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:52:14

    こう、割と東卍いざとなると年相応に性欲ありそうなんだけど、マイキーだけ性欲に至るまで情緒が育ってねぇんだよな……けどアマゾネス東卍にいても手を出されてねぇんだろうな、という確信がある。関卍と梵天は、うん

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:45

    女マイキーだけど、性的行為に興味がなく男イザナとの関係も(比較的)良好だったフィリピン軸でドラケンを殺した女マイキーがドラケンの刺青入れて帰ってきた時のイザナはマイキーのことめっちゃくちゃにしそうで良きです

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:46

    ポケモンならイザナ、マイキー、サウス、せんじゅちゃんあたりは伝説のポケモンだからな。半分も捕まえられた稀咲はマジですごいよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:00:48

    稀咲は悪の組織だから伝説のポケモンを捕まえて暴走させてると思えばまあ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:13:29

    >>150

    妙な納得をしてしまった

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:54

    ポケモンはアルセウスの発売で
    人間はポケモンに蹂躙されるしかないほど力の差があるし
    ポケモンは戦闘本能の塊で常に戦っていないと生きていけない生物
    だと周知されたので、ありがてえ

    マイキー・イザナ・サウス・せんじゅも、戦闘本能の塊の生物ですねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:17:49

    イザナ・マイキー・サウス・せんじゅが伝ポケ枠だとすると
    「ただ甘えただけなのに…」で大好きな人間を殺してそうな、力が強すぎる故に他者とコミュニケーションできないモンスター感があって大変よいです
    現実でも、子供の頃のように飼い主に甘えただけで、飼い主を殺してしまったペットとかいるそうですし。熊とか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:51:55

    佐野兄妹で劇場版ラティオスラティアスみたいな想像しちゃったやんけやめなされやめなされ…
    最後の力を振り絞ってマイキーに自分の見ている景色を共有する真一郎くんやめなされやめなされ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:57

    誰かの手持ちになりたがるのに自分のトレーナーを他のトレーナーが殺しにくるわ、不幸を避けて野生のボスやってたら誰かの手持ちでいる心地よさを説かれるわ、とヤグされた伝説のポケモンだからなマイキー……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:31:01

    マイキービクティニだなって思うけどビクティニほど弱くは無いんだよな…。けど持ち主に試練与えて幽閉されてるあたりはめっちゃビクティニ…。道場?知らない子ですね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:03

    外見はドS美女だけど、中身はメスガキな灰谷姉妹が
    ドM男を多頭飼い(鶴蝶・ムーチョ・獅音(?))している
    魔性のドS女王様イザナに憧れていてるとか、可愛いと思いました

    メスガキはただ煽っていたぶるだけ、支配して従属させて尽くさせてそのことに犬が快感を感じてこその女王様
    と思い知っているからこそキラキラした目で憧れてる灰谷姉妹

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:51

    ガチで強くて事実厄災を呼ぶアブソルみたいなもんだよなマイキー
    稀咲全盛期パーティーだとマイキー、イザナ、半間、ココ(バブ・デバブ要因)とかいう厨パになるのか……しかもレベル100で
    周回して手札減らしても勝てない理不尽

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:49:09

    関卍マイキー救出成功平和軸にて行われたカラオケ大会
    開幕女マイキーが入れた曲 co/cco の『焼け野が原』
    歌詞に心を乗せて歌った一曲
    膝から崩れ落ちたドラケン脱落
    最初の犠牲者である
    二曲目、ココによる 女/王蜂 で『売春』
    千冬の危機察知にて避難させられるイヌピー
    始まってしまった
    地獄のカラオケ大会

    優勝は残ってた全員薙ぎ払ったタケミッチ『Mela!』でした

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:53:11

    地獄のカラオケ大会、女一虎に米津さんのシンデレラグレイを歌い上げて会場の湿度を高い通り越して水中くらいにしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:19:15

    女マイキーが歌う時期によって印象が変わる「ワールドイズマイン」とかいう曲

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:48

    >>161

    「いつもと違う髪型に気がつくこと」の時点で地雷なんだが??

    「すこしくらい叱ってくれたっていいのよ?」が地獄なんだが?

    「ちゃんと見ててよね、どこかに行っちゃうよ?」で本当にどっかにいっちゃうんだが??

    何より女マイキーには王子さまが現れないんだが?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:50:16

    なんなら全員生存全員記憶ありご都合平和軸とかでも良い。
    佐野家主催カラオケ大会で女マイキーがヨル/シカの『天晴るる』入れた直後に女イザナがヨル/シカ繋がりで『爆弾魔』入れてあの夏に二人を置いて死んだ真一郎がオーバーキル食らって死ぬ。
    ついでに一虎と場地と鶴蝶が流れ弾くらって死ぬ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:05:39

    女マイキーに失恋ソング似合いすぎでは?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:13:51

    謎平和時空の地獄のカラオケ大会、地獄と化した空気の清涼剤として投入された圧倒的光属性男の千冬がマカロニえんぴつのなんでもないよを歌った結果湿度は若干改善したものの重力が増す展開が見たい。「ただ僕より先に死なないでほしい」の歌詞が来るたび女場地さんが全員から無言で見つめられそう
    多分場地さんが女の場合のカラオケ大会は「無駄に文脈が重くなる」ってクレームが入って千冬に恋愛ソング禁止令が出る。女マイキーも絶対失恋ソング禁止令が出る

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:17:59

    東卍カラオケ大会で毎回呼ばれる清涼剤タケミッチ。タケミッチ本人も明るめの選曲は気をつけてる。髭男のイエスタディとかBUMPのメーデーとか入れる
    マイキーにはさユりの来世で会おうを入れて一面焼け野原にして欲しい。当分三ツ谷とかドラケンとかタケミッチに付きまとわれる
    多分マイキー本人は曲調が気に入ったとかで深く考えてないと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:19:19

    女一虎がシンデレラグレイを歌った後に場地さん(性別不問)が米津つながりでviviを歌うことで各方面の情緒をぐちゃぐちゃになる展開はちょっと見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:23:17

    なんも考えてないマイキーがコッコの『カウントダウン』とか入れて一虎をピンポイントで射殺する。場地もなんも考えず『さくらびと』とかぶち込む。
    マイキーと場地が選曲で殺しあい(本人達は和気あいあいとカラオケを楽しんでいる)

    結果、一虎が死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:06

    どうして謎平和時空のカラオケ大会で情緒をぐちゃぐちゃにする方向にいくんですか…?

    もっとこう、明るいやつをいこう。Eveの君に世界とか欅坂の二人セゾンをキャッキャしながらデュエットする女マイキーと女場地とかどうですか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:59

    家出後の寝泊り場所として使われたりするそうですね
    カラオケボックス

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:27:36

    場地が歌詞の中で『生まれ変わったら桜の下でまた会いましょう』とか歌うから流れでマイキーが『来世で会おう(直球)』とか歌詞入れて死ぬのは周りなんだわ。やめろや

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:25

    >>169

    Eveの『ドラマツルギー』を歌って全方位爆撃する女マイキーですか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:31:40

    影でカラオケという名の情緒殺し合い大会って呼ばれてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:06

    場地さんのvivi、「きっともう帰ることはない」で脱退シーンを思い出した東卍メンツが死んで「あなたへと渡す手紙のためいろいろと思い出した」で一虎が死んでラストの「さよならだけが僕らの愛だ」で一周回ってキレた周囲から「馬鹿野郎が!!」ってブーイングが飛びそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:29

    全方位爆撃する女マイキーと女場地は多分選曲なんも考えてない。この曲好きだな〜くらいの感覚で原爆投下してる。
    イザナとかは若干確信犯。タケミッチは清涼剤

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:42

    >>172

    地獄絵図やめろや

    『頭でわかっては嘆いた 転がってく様子を嗤った 寂しいとか愛とかわかんない 人間の形は投げだしたんだ

    抱えきれない 言葉だらけの存在証明を』

    の出だしで地獄なんたよ

    あと

    『劣勢 頼る相棒 言葉すら必要ないよ』

    の相棒が誰かで喧嘩が起きるわ(一方的な殺意)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:49

    幼馴染コンビには灰色と青を熱唱してもらってその場にいる全員の情緒を全力で破壊してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:10

    >>169

    君に世界の「君に世界は青く見えたかい」「君に世界は赤く見えたかい」、マイキーと場地のイメージカラーを踏まえるとはちゃめちゃに重いんですがそれは

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:44

    性的虐待退行マイキー軸の記憶引き継ぎ三ツ谷がマイキーの『Sad Gril(キタニタツヤ)』 聞いて「俺はマイキーにそんなことさせないからな!!!」って一人でキレ散らかすワンシーン。東卍はおろか当の女マイキーにすらその軸の記憶が無いので訳も分からぬまま皆で三ツ谷を励ます会と化す

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:45

    和田たけあきの「わたしのアール」を歌っていろんな軸のいろんな記憶を刺激する(タケミッチ特効)の女マイキー

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:21

    リベが同時多発Lemonって言われてるみたいな話あったけど個人的に同時多発恋と病熱とか同時多発馬と鹿も兼ねてる気がするんだ
    というかこの漫画のキャラ、レモンを爆速で切り分けてくるキャラと些細な嘘から炎症がおきたキャラとこれが愛じゃなければなんと呼ぶのか僕は知らなかったキャラで大体分けられる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:31

    女ココによる売春ソングでただでさえ遠い想い人が知らない男に抱かれてた事実をイヌピーに突きつけて曇らせたいんだがそんな曲は俺のSpotifyにはない。悲しみ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:58:06

    女場地さんはまだ情緒を殺すタイプの歌を歌っても千冬がクソデカ感情ラブソングで相殺を図ってくれそうなのでギリ救いはある。多分この無限ループをかました結果「もうお前ら二人でケリつけてこい」ってなって急遽二人部屋に隔離される展開になるし残されたメンバーで対女マイキーによる情緒蹴り回しに臨む展開はある

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:43

    >>182

    ボカロでよければあとのまつりとかどうだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:06:21

    >>182

    倉橋ヨエコを信じろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:28:06

    関卍レズ3人とか普通なら空気が死ぬお通夜曲ばっか入れるのにめちゃくちゃ平和にカラオケ大会しそうだよな。なんだろうな、これ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:41:09

    スルースキルの高さ(割り切る能力の高さ)でいうならマイキー、ココ、三途が馬鹿みたいに高いからな。互いにブラックジョークを飛ばしあってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:46:00

    関卍、バランス以上にスルースキル高いんだよな…。お互いにそこまで注視してない。ココがたまにマイキー気にしてるくらいだし、三途はココのことアウトオブ眼中だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:48

    来世で会おう 聞いたがめっちゃ良いな…
    全て間違いじゃなかったと信じて僕は今歩き出す とか 夢を見るよ、選ばなかった未来で僕は幸せそうに笑ってて とか。個人的に、来世で会おう それまでどうかお元気で のフレーズはツボだ
    梵天でもマイキーのこと引きずってた部に刺さりそう

    聞かされる方はしんどいだろうなこれ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:58:16

    女マイキー、王子様は現れないんだ。悪役は殺されたらハッピーエンドなんだ。だから、この物語はここでおしまいなんだ。するから全ての恋愛ソングを地雷に変える見事な手腕してるよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:41:15

    場地もマイキーも「考えすぎじゃね?」って言うけどどう考えてもお前らの選曲が悪い

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:08:28

    発想がインキャなせいか正直場地さんが生存後に明るく生きる未来が惣菜できねえんだ。生還後に病院のベッドの上で「死に損なった。」ってなるところしか想像できない。

    別に場地さんに希死念慮があったわけではなくて単に状況が飲み込めずに混乱してたせいで生存を喜ぶ周りの声を素直に受け取れなかったことを「本当は死にたかったんかな」って誤認する感じがいい。女場地さんの場合は千冬ルートが解放されるのでギリ活路が見出せるけど男場地さんの場合は「女マイキーと女一虎のどっちの命の責任を取る?どっちもはだめどっちかよゲーム」みたいな地獄のギャルゲーに突入するものとする

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:51:42

    >>192

    そのギャルゲやりたくないし、一虎を選択したらマイキーがラスボスルートに入って、マイキーを選択したらいきなり対稀咲の地獄のデスノートが始まるんだが、難易度高すぎない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:05

    >>192

    そのギャルゲ、どっちに進んでもエマちゃんの訃報を聞く羽目になるしそこで女マイキーを選べば共依存で女一虎を選んだら魔王討伐RPGの様相を呈するんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:28

    マイキールートを選んだら一虎救済を模索するのは予想より簡単になる(難易度ハード)けど、稀咲とかイザナとか三途の殺意が立場上恋愛関係の二人はプリキュアマックスハードになるからギャルゲからいきなりゲームジャンル変わる(難易度ルナティック)やつだこれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:39

    これは普通に気のせいだと思うんですが性別がどっちにしろ場地さん生存ルートってなんかこう…生命の質についてみたいな、バチクソに重苦しい空気の中ギャルゲ(ルートによっては難易度ルナティックのRPGになる)か乙女ゲーム(ルートはほぼ一択だが生命の危機は普通にあるし相手の精神分析にかかってる)みたいな別種の地獄を呈しませんかね…。

    物語の英雄の味方にはなれるけど英雄にはなれなくてだからといって救われる側に立つには強すぎるキャラ、救済措置として誰か一人のヒーローもしくはヒロインになるのが手っ取り早くはあるけど男場地さんの場合ギャルゲとRPGを同時進行させる羽目になりそう。……もう入院中にストレスと無力感で打ちのめされてじわじわTSさせた方が難易度下がりませんか?(錯乱)

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:24:55

    >>196

    男の状態だと難易度が上がるとは言ったが強制的に女にしようぜは尊厳陵辱もいいとこなんだわ


    ただでさえ入院生活で削られた筋肉と体力にじわじわTSによる激痛+骨格削り取り+かろうじて残ってた筋肉の脂肪化を課されねえと難易度が下がらないのは難易度設定ミスすぎるじゃねーか。ただこう…しばらくの間はなんかどこにも行けなさそうな身体にはなりそうなので関東事変は乗り越えられそうなのが……救済措置…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:29:07

    難易度調整パッチでじわじわTSが配信されるギャルゲ、ひどいバグだよ
    後天的百合ゲで事実上のギャルゲをどんな気持ちでプレイしたらええんや。多分後天的乙女ゲ兼事実上のBLゲも兼ねられるタイプのやつじゃないかこれ

  • 199ノットスレ主22/01/31(月) 11:30:35

    ノットスレ主です。こんにちは。次スレ立てたほうが良いですか?
    私事なのですが今ちょっと出先で、今立てると明日にはIPが変わってしまうのでスレの削除等が出来なくなってしまいます。なにかトラブル(荒らしの発生など)があった時のことを考えて常に削除出来る状態で立てたほうがいいでしょうか?
    IP変わって削除出来なくなっても大丈夫な方(あと保守してくださる方)のみ反応頂けると助かります

  • 200ノットスレ主22/01/31(月) 11:59:48

    過疎ってるっぽいですね。平日の昼間ですしね…
    次スレ20時~22時頃になります。
    ヒャッハー!もう我慢できねぇぜ!って方がいらっしゃったらお手数ですがよろしくお願いします。見落としで重複して立ててしまった場合はお声がけ頂けると助かります。
    200なら男場地曇らせの流れが来る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています