じゃあどんな形ならよかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:34

    もっとカッコいい形がいいなら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:57:32

    眼いる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:15

    玄弥「飲みやすい形がいいです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:27

    具体例は思いつかないけどなんかクソコラみたいになってるのがよくないと思う
    刃の部分から峰が生えてるのが特におかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:13

    アーモンドが入ってるおやつみたいで美味しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:47

    横から太いの生やすならいっそ鎌みたいな形にするとかそうじゃないなら細かいのたくさんはやして両刃のノコギリみたいにするとかかなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:51

    黒い方が刃なのかキモい方が刃なのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:04

    >>7

    そら黒い方やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:06

    七支刀の形

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:21

    >>9

    たしかにその方がええか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:45

    小学生が考えましたみたいなダサさがある
    生えてるやつ無くして正宗みたいにバカ長い日本刀でよかったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:20

    >>7

    幹の刀は黒い方っぽいけど枝分かれの部分が??ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:18

    峰生やすのは歪さ表す上で間違ってない

    なら>>13かなぁ

    此処からほどほどに対称っぽさ下げる感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:32

    >>11

    アニオリ扱いで改変してもいいとすら思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:09

    アニメだと刀身がウネウネ動いてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:34

    箒みたいにしてもっとキモさに振り切っても良かったかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:27

    重心が不安になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:16

    長いだけでよかったのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:52

    侍の刀か?これが……

    って思わなかったのかなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:16

    ただでさえ漫画でどういう動作であの剣閃出てるのか全く解らなかったのに、こんなどうやって振るか判らん形になって強くなったとか言われても…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:28

    メタナイトが持ってるやつみたいにしたらいいと思う
    まあようは七支刀か

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:27

    ワーワーという効果音が見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:28

    実際仮にこういう形の刀があったとして殺傷力は上がるのか
    出っ張ってるところに引っ掛かってうまく斬れないような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:47

    言われまくってるけどこいつだけ彼岸島要素が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:13

    >>24

    武人気取ってる癖に中身はただの小物だし、後出しでいろいろ能力生えてくる感じは確かに彼岸島の悪役っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:01

    >>22

    ワー ワー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:22

    単に長い形でよかったんじゃないか?
    それはそうとこのカッコ悪さというか醜悪さというか、そういうのは生き恥やるにあたって必要だとは思う
    カッコ良かったら生き恥にならないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:49

    単純に長い刀か西洋剣みたいな両刃のがカッコ良さはあったかと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:22

    >>19

    目ん玉六個ついてても侍の姿か?って思わなかった兄上が平時に自力で気付けるわけがない

    命の危機にでもならないと

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:54

    あの形になることで普通の形と比べてどう強くなったのかっていう説得力がない(わかりにくい)のと、
    刀から枝飛び出したようなシルエットが単体で見てクールじゃないのが話題にされる原因なのかね。
    異物感あるから「侍?」っていうのも相まって。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:20

    >>30

    読み返せば刃の部分から月みたいな当たり判定のあるやつがでるから刃が増えると月いっぱい出せて強いってわかるんだけどね

    あそこだけだと変な形に長くなったことしかわからないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:21

    そもそも首切った後も「自分は侍でもなんでもない」て自覚させて自壊させるまでが戦いみたいなもんだし、
    体から剣生やす技とかこのへんな剣とかどんどん不恰好になるのは狙い通りではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:52

    日本一の侍という夢が形骸化した見せかけに過ぎない無為なごっこ遊びの象徴としてナイスデザインだからこれでいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:19

    不恰好になればなるほど生き恥メーターが貯まるのです…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:36:19

    小学生が描いた木の幹みたいな形…とは思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:38:08

    枝刃を小さくして本数を増やすなりすれば少しはマシになるんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:53

    弟の日輪刀持って日の呼吸したら良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:20

    >>37

    >日の呼吸したら良い

    これは頼死案件

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:16:44

    >>14

    ダメだよ

    変な刀だからこそ生き恥なんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています