妻に死ぬまで愛された幸せ者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:27:48

    通りますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:39

    鈴鹿さん、ああ言ってますけどどうしやす?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:54

    お前の中ではそうなんだろうな、って言葉がほんと似合うやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:29

    >>2

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:40

    無敵の人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:32

    鈴鹿さんよくこんなのと付き合ってたな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:18

    >>6

    田村麻呂の為だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:15

    こないだ見たスレで話通じないガンギマリ男って言われてたのじわじわくる
    無敵の人ってこええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:39:23

    >>7

    田村麻呂「真意は分かったけど国を荒らしたから切るね…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:20

    鈴鹿さんおいたわしすぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:40:45

    酒吞童子ですら「こいつはないな」って切り捨てるレベルだからねスレ画…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:48

    結婚詐欺に遭って可哀想と思ったけど本人満足してるから良いか……ってなった人

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:11

    何されようと自己完結してそうなタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:16

    正直カルデアに来て欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:08

    >>11

    酒呑童子って享楽的な生粋の鬼に見えて結構気をつかってくれるタイプだったりするからな…

    巴さんに有り方を問うために塔建てたり茨木の夢を壊さないために護法少女やったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:49

    >>11

    金時に「お前いらねえわ」された丑御前みたいなもんか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:45:12

    スレ画が満足するルートは非常に限られているという事も鈴鹿が召喚可能状態の詰んでる感をあげている
    裏切ったなと思ったらこの境地にはならない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:35

    どのルートでも愛を確信する訳ではなかったらいいなと思いました
    このルートだから確信したらいいと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:46:48

    正直鈴鹿御前はブーメランなってると思う。
    あなたのためにやったの相談なんもしてないし被害めっちゃ出たけどこれが最善手だったのあなたならわかってくれるよね。
    いきなり仇敵の妻になって数年間国を荒らしたあとの話。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:19

    >>18

    公式設定でスレ画になるルートはウルトラレア(型月世界でも鈴鹿御前は基本ハッピーエンド)なのでまあそうだと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:49

    鈴鹿可哀そうの気持ちは無い訳ではないんだけど
    このルートの鈴鹿は言葉も説明も一切ないなら男たちは勘違いしたままなのでまあこうなるな感

    正規ルートだと言葉も会話も一言付け加えたからできたんだね
    相手の事を考えて行動できたんだねそりゃハピエンルートにいきます

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:49

    型月は一言足りず自分の考えは相手に伝わっていると思い込んだ女に手厳しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:50

    鈴鹿ちゃんもしかしてモルガン様や武田先生タイプ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:16

    >>23

    アルテミスタイプだと思う訳

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:28

    >>22

    もしかして:言葉足りない男にも厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:49

    >>23

    経験で歪んだモルガンとかと違ってセイバー鈴鹿御前は生粋の話さないけどわかってくれるよねタイプだからそこら辺よりヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:52

    作風や世界観から相手(が己の種族と異なろうと同じだろう)と意思疎通する気がふたりの間に無いならどうなってもいいな?はなんとなく感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:54

    実際に水着鈴鹿のぐいぐいムーブで自分に気があると思ったマスターおったやろ?
    あれを経験したのがスレ画だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:40

    今出てる鈴鹿御前が鈴鹿御前オルタで本来の田村麻呂とハッピーエンドむかえた鈴鹿御前がいそうな感じよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:43

    スレ画は誰です?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:13

    >>28

    そして鈴鹿を恨まず己は愛を受け取ったと解釈した勝者だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:15

    >>30

    大嶽丸さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:19

    >>28

    ほうか……じゃあ………そうなるのもしゃあないな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:35

    「なんでコイツぐいぐい来てんだ?何考えてんのかサッパリだ」から
    「そうか、俺の命の為に人生賭けて来たんだな!わかったぜ!!」になった奴だからむしろ全然違うんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:38

    水着鈴鹿のプロフ解放で愛憎の比率が壊れて憎しみが勝った経験があるマスター
    スレ画はむしろ比率が愛にぶっぱしてしまったなんかだ
    なんかステージが違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:09

    これは100割妄想。鈴鹿が殺すより先に田村麻呂が間に合って二人で大嶽丸を倒したとしても
    このルートならそれでも満足してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:39

    >>34

    一途に俺を殺しに来てる!嬉しいね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:58

    水着の件はただ友情を愛情と勘違いした案件だけど
    こっちは元々愛情と思い込ませるために来て最期にその真相明かされたけど「でもそれは俺にとっては愛です」したやつだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:37

    >>38

    強すぎる……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:16

    まあ虫けらみたいに雑に殺されるのなら怒ったかもしれないけど、とんでもない強敵で神通力で三年掛けて弱体化させないと殺せない存在だったし、そんだけ手間かけられたら天晴れってなるよねって

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:32

    相手を殺そうと時間をかけるという点だけで言うならこのルートの鈴鹿は行動がバアル
    ただし共犯者ゼロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:35

    性格からしても能力からしても素のスペックからしても真正面から戦いたくねぇわなそりゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:07

    殺意を純愛と捉えるタイプのオタクじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:37

    何故か去年の水着イベントを思い出すんだよなあ
    過去ログ漁るか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:22

    >>38

    殺し合いか

    まるで型月ヒロインみたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:27

    >>43

    3年かけて自分を愛する(殺すため)に床を同じくした

    趣味(殺戮虐殺国荒し)に付き合ってくれた

    毒を飲ませるなど他の殺し方もあったが己の手と神通力で殺しに来た

    やったー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:57

    めっちゃ嫌いってことは………………もはや好きと捉えていいってコト!?(曲解オタク)

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:11

    大嶽丸が女性だったら危険だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:38

    >>43

    型月の伝統

    というかきのこはこのルート好きそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:56

    >>46

    殺すためにここまでするのは自分としてはやっぱり愛だと思うんですよね(ここで死ぬ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:23

    殺した責任を鈴鹿がとってしまったというか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:52

    >>47

    俺を嫌ってるのか♡そんなお前も可愛いぞ♡てことだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:42

    ちなみにここで鈴鹿御前が死ぬと元ネタの神話的に日本を守護する神霊が欠けることになり日本が魔国墜ち待ったなしだからある意味スレ画の勝利よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:51

    FGO鈴鹿は坂上田村麻呂のことを今でも憎からず思っているけど恋愛としてはもうどうしようもなく終わってしまったのが良くわかるコミカライズだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:54

    可愛い通り越して愛だと言い切っているので本人は真面目なんだろうな
    鬼ってカルデアにいるメンツ見ても相いれないが真面目だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:09

    なんか…スレ画の「それこそが俺に向けられた鈴鹿の愛!!」の!!が無敵なんだよな
    物憂げに「それこそが俺に向けられた鈴鹿の愛……」だったら感傷に浸りつつ息絶えるのかと思うんだけど!!のせいで無敵の人感が増してるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:13

    >>53

    つまりもう一段階曇らせできるのか鈴鹿御前

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:52

    >>38

    そこだけ聞くと言峰夫婦にあったことみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:29

    鬼だから意思疎通の会話が無くてもよかった所はある
    え…この後の再会シーンですか…?意思疎通してなかったから当然BADですよ当たり前じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:25

    >>57

    逆に言えばもう一段回大嶽丸が愛を理解してしまう可能性が増える

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:54

    酒吞ちゃんは伊吹童子(神霊)→酒吞童子(鬼)の経緯があるからなんとなく
    鈴鹿(神霊)の気持ちもわかるがスレ画の気持ちもわかってしまう板挟みにあっててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:21

    スレ画味わい深いから嫌いになれない自分がいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:52:40

    型月的にはFGOで田村麻呂プラス鈴鹿御前夫婦バージョンきても味方はいまの鈴鹿御前の方メインになってしまうんだろうな!。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:49:56

    やはり愛か……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています