今の羂索って割と無敵じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:25

    少なくとも無為転変と呪霊操術を所持してるから物理無効+手札無限のチートだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:00

    真人ですらヤバかったのにケンジャクならもっと悪辣に真人の能力使うんだろうなって安心感

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:26

    乙骨がなんとかしてくれるやろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:21

    ケンジャク横顔イケメンだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:54

    >>1

    羂索は呪霊の真人と違って明確に肉体あるし物理無効ではないんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:09

    現状マジで伏黒がマコラ強制レイドバトル特攻するぐらいしか手が無いと思う
    それすらも何か対処しそうでヤダ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:39

    >>5

    明らかに人間の範疇を超えた変形もできないかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:07

    >>6

    マコラって御三家には情報漏れてそうだし羂索も知ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:33

    >>5

    無為転変による物理無効の理屈は体がどれだけ傷付いても魂を正常に保ってればそれに引っ張られて体も修復されるって感じだから羂索にも適用されると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:39

    どんな煽りにも負けないからレスバも無敵なんだよな。なんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:01

    >>8

    知っててもそれでどうにか出来るかなあ?

    耐久力もアホ高いしとんでもなく早いと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:06

    宿儺がなんとかしてくれるっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:43

    抽出してなかったら真人操れると思うとちょっともったいない気もする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:43

    息子がギリギリまで真人のポテンシャルを引き出しちゃったのも痛いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:48

    マコラなら初手うずまきブッパで勝てると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:02

    >>9

    身体を損傷させる事自体は可能だから

    頭吹き飛ばせば一応死ぬんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:05

    御前試合で摩虎羅ブチかましたの羂索説

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:38

    今の所虎杖って羂索の利益になることしかしてないけど少年漫画の主人公が最後まで悪役の掌の上ってことは無いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:53

    大鯰で転ばせてその隙にタッチで大体殺せるとすれば超強いよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:16

    悟が出てくれば全て解決するけど天使対策もしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:06

    天元に次ぐ結界術の使い手だし古い術師だし必中のみも必中必殺の領域も普通に使ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:03

    >>18

    子が親の足を引くなどあってはならないんだよ、悠仁

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:24

    >>18

    まあ最後には掌から脱出するんだろうが

    メロンパンはそれを「可能性を魅せてくれて有り難う」とか喜んで息絶えそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:24

    >>17

    そこで死んでたなら虎杖母も夏油も乗っ取られてないんだよなあ

    当主両方死亡してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています