将来国を治める王子は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:59:02

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:01:45

    妖精國の王にしてみるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:22

    コイツって結局どんな王になりたいんだ
    ガッシュみたいな感じか?

  • 4第二王子22/01/25(火) 18:37:37

    良い訳が無いだろう
    兄上のようなひ弱で耳も聞こえない者が王など

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:06

    >>4

    おはダイダ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:20

    >>2

    毒殺不可避

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:05

    でもこの子って政治力に関してはすこぶる怪しいのが。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:49

    アニメ勢だけど原作はもうボッジで次の王決まったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:26

    >>8

    責任とかくそ重いし非情な決断もしなきゃいけないしストレスで早死しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:46

    これくらいでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:51

    >>11

    大王の器

  • 13ヒステリックボインババア22/01/25(火) 18:56:26

    >>5

    ダイダ!貴方はこの国を支えることになる責任ある立場にあるのです!

    こんなくだらない掲示板なんて見てはなりません!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:06

    優しいかどうかなんて政治に於いて重要でないし真面目な話頭弱いのを王に据えた所でなんもできないから徳川9代将軍家重みたいになる(老中とかに当たるような人 王族で言うと大臣とかかしらが政治を主導する)のがオチ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:15

    辛辣すね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:24

    >>4

    実際耳聞こえないのは周りが面倒そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:47

    下を優秀な奴らで固めて神輿にする前提なら優しさというか人当たりは大事だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:35

    >>17

    まぁ性格悪い人に使えるのはシンプルに嫌よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:11

    >>16

    でもこいつ口元見れば何言ってるかは分かるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:35

    冷酷非道な冥府の王

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:16

    >>9

    出奔したぞ

  • 22 22/01/26(水) 07:25:08

    >>6

    巨人に毒は効かないから問題ないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:32:16

    ワンマンタイプじゃないからどれだけ人材に巡り合えるかだな
    国民からしたらか弱い王は大丈夫なのか心配な気がするが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:35:10

    ダイダと2人で王でも良いんじゃないかね
    兄弟王とかたまに他作品で見るし

    あの世界的にそれで良いかは分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:41:20

    そもそもタイトルになってる王様ランキングが闇深すぎて
    王として成功しても罠ありそうでな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:29

    相手に怪我を負わせないで無力化出来るのは素晴らしいけど、政治面の能力は不明だからなぁ。
    人望は獲得しやすい人間性ではあるけど、王としての器はまだないから旅の中で学んでいく感じになるのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:50

    >>22

    アイツらの毒って神も殺せるくらいじゃなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:06:37

    「こんな頭も見た目も冴えないし腕っぷしも弱いしおとぎ話に出て来るような王様の様に貫禄ある訳でも無いのが王とか他国からナメられるし俺(達)は付いて行きたくない」
    ってのが一定数現れてクーデターが起きる予感しかしない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:08:37

    >>28

    力を見せつけて黙らすって事ができないからな、ボッジは

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:12

    >>20

    めっちゃ慕われてる上に自発的に銅像建ててるんですがそれは......


    なお本人は自分の顔が気に食わないので顔の部分はぶっ壊した模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:14:03

    >>14

    慕ってる奴ら全員武闘派なのが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:21

    ボッジの気質って王より英雄向きだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:53:05

    これくらいが良いな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:54:10

    >>22

    それなら直接ヤるだけよ

    ボッジって妖精と戦えるかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:52

    >>34

    殺せない(殺さない)だけで戦えないわけじゃないし明確に殺意があるなら応戦する。ただ本人の性格上今まで仲良くしてたのにいきなり後ろから不意打ちとかされると危ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:42:20

    >>34

    ウッドワスとかバゲ子とかメリュ子レベルはまぁ無理だろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:24

    いいやつではあるけど王として最高ってわけでもないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:42

    上のレスの妖精國とまでは行かないけど王になった途端に重い曇らせがありそうで怖い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:19:15

    >>13

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています