東洋人てさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:44

    壁ができる以前の壁外の知識だよね?何でこいつらが?
    憲兵が迫害目的で情報を広めた?回りくどいのはケニーの経験からアッカーマンを恐れて?
    じゃあミカサ一家が襲われるのは必然でエレンに助けられたのはほんとに幸運だったんだな。ミカサよかったな、、
    いやでもグリシャは頭進撃だから、あのタイミングでエレン連れて診察に出向いたのも、距離があるミカサ一家に繋がりがあったのもエレンの指示では?
    じゃあエレンはミカサの両親も助けることができたけど、ミカサ覚醒イベントの為に見殺しにしたんだな。
    地獄か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:10

    覚醒できないと壁内時代ですらいつ死んでもおかしくないから覚醒は必須
    ミカサの両親健在ならミカサは兵団入りしないルートあったかもな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:55

    だってミカサの両親見殺しにしないとミカサを家に連れ込んで一緒に住むことができないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:52

    ミカサの両親が死なないifルートがOVAである

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:57

    >>4

    あ、そっか

    そのルートでも二人は仲良くなってたものね

    エレミカはどんな世界線でも絶対なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:21

    ここでミカサの両親を殺す事で最後にミカサに止めを刺してくれるフラグが立つというわけですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:27

    ミカサパパがあっけなく死んだのってやっぱりアッカーマンの血に目覚めてないからかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:09

    >>7

    鳥一体を軽々捕まえてきてるから強そうではあるんだけどなぁ…ミカサならあの襲撃犯の気配を野良猫のように察知しそうだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:13

    >>8 画像つけ忘れ

    小鹿の時のアレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:28

    壁外で巨人が湧いたから壁に逃げてきたっていう偽の歴史は普通に知られてるし、その中に「東洋人」という種族もいるぞ、くらいの知識は裏の世界にいたら知っててもおかしくはない気はする。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:28

    >>10

    確かに、考えすぎたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています