仮面ライダーアマゾンシグマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:17

    一番強キャラ感あった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:47

    第一号が傑作すぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:34

    やっぱチェスってすげえわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:45

    シーズン2で登場してないのに株が上がる男

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:01

    最強のアマゾン

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:33

    最高傑作とヒモと駆除班が連携して必死こいて戦えば勝てる程度の相手

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:12

    >>6

    劇中戦闘要員全員集合とかラスボスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:14

    もし1期を生き残ってたら
    ネオVSアルファ&ニューオメガ&シグマ(前原)になってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:18

    ガチャ1発目で出てしまったSSRキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:13

    >>8

    あかん千翼が死ぬゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:23

    後にシグマタイプ殺す理由になってる気がするわ、死者の冒涜とかも合わせてシグマタイプはアマゾンを殺す力がありすぎるとかで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:49

    ???「こんなもの食わぬ生命体とか最弱にして下劣やろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:35

    shodo oで立体化して欲しかったけどアマゾンネオすら来ないからもう無理かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:03

    >>12

    生命体として作ってないからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:33

    見返すと仁さんが信念曲げてハンバーガー食べるって派手にヤバいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:21

    >>15

    2回戦って2回とも負けてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:23

    >>14

    むしろメリットよねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:59

    プロトタイプが最強ってカッコいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:55

    前原くんが異常に強いのかドライバーがいいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:49

    こいつだけチェスに擬えた決め台詞があって平成ライダーみたいなキャラしてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:29

    4手で詰むとかキャラ付けがニチアサっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:51

    シーズン2の最高傑作とタイマンはったらどっちが強いんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:10

    最終的に映画まで含めてコイツより明確に強いヤツって誰か居たっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:01

    >>23

    シーズン2のラスボス二人しか思い浮かばないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:00

    >>24

    シーズン2ラスボスにシーズン2の首謀者とその元仲間が協力して倒したのがコイツなんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:45

    >>25

    仁さんは視力デバフあるけど村長は5年間戦い続けた経験値でシーズン1より強くなってるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:10

    確かにアマゾンの中では兵器として完成度高いけど栄養補給が点滴必須だったり素体によって性能バラつくしぶっちゃけ機械兵器に勝る点があるかと言うと…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:49

    >>25

    すまぬラスボス二人ってのはクラゲと千翼のことね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:32:24
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:32:46

    逃げられたり一手早かったり宣言通りに倒せてないのはナイショだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:35:23

    >>12

    人工的にやってる癖して過度に弱肉強食に夢見ているという人間的エゴが凄くて好きな台詞

    弱肉強食ごっことしての設計思想で与えられたものなのよねアマゾンの食人って結局は

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:07:04

    >>30

    オメガを倒すにはあと一手必要で正解だったんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:13:39

    二期や映画を見て改めて強さを実感する
    ・・・なんでこんな完成度高いの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:24:19

    真面目に戦闘用になおかつ素体もそういうのを選んで造られた存在だからだろう
    他は偶然の産物だったり真に戦闘特化で考えているわけではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:50

    jkカラスは見習って、どうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:47

    駆除班アマゾン素体とかいう強さに説得力しかない怪物

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:59:10

    他の駆除班をシグマにしたら最強の軍団が誕生だな
    ただ福さんだけは人間のままにして元駆除班と戦わせた方が輝くので人間のままで

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:44:46

    高井くんをシグマにしたら誰も手をつけられなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています