あにまん民って無教養だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:41

    なんかレスとかみててもなんか賢さ? みたいなのを感じないよな
    うまい例えは思いつかないけど古典とかもちゃんと読んでないんだろうなってふいんきが伝わってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:57

    しにたまへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:06

    解説いる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:11

    (ツッコミ待ちか⋯?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:33

    >>2

    教養を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:43

    同じ敗北者同士だろ仲良くしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:59

    わかるは
    なんかこうあれだよな
    馬鹿っぽいよな、全体的に
    こうあれな感じがするわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:02

    スレ主もあにまん民だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:09

    >>4

    多分ツッコミ待ちなんだろうけどあんま面白くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:37

    >>4

    そういう

    ふいんき

    を感じるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:03

    あにまん民である自分で教養のないレスしたところで何の証明にもならんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:26

    勝利者などいない戦いに疲れ果て

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:50

    取り立てて趣味もない暇人が集まるのがこのカテだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:02

    いらすとや使ってる奴全員死んだらいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:14

    >>9

    あんまってつけるなんて優しいな⋯もっとはっきり言ってもいいんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:21

    古典高校の科目で1番苦手だったな
    読みづらいわ読めてもどうでもいい内容だったわでいまいち馴染めなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:24

    うましかのすくつだからしかたない
    そういうふいんきするでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:28

    ふいんきと言ってることからネット古典を駆使して無教養さが出るレスをして行こうという趣旨だと思うんだけど教養ないから良いレスが思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:23

    まぁそうだな…学校の授業以外で特に古典って触れてこなかったし……
    あにまん民的におすすめの教科書で無いような古典ってなんかある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:33

    「ふいんき (←なぜか変換できない)」をネット古典の教養であり反応できないキッズは無教養と主張するガチヤバな人の可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:39

    古典といえば古文姉貴は元気にしとるんやろか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:58

    こういう訳知り顔で自分は和光同塵してると思いこんでる奴がいっちゃんイタイ
    もっと面白いスレ立てろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:15

    は?
    源氏物語全部読んだから教養ありまくりだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:15

    >>19

    美女のうんち盗む話って教科書に載ってたっけ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:56

    >>22

    おかげで知らない言葉をまた一つ知れたわ

    これだけでもこのスレの存在する価値はあった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:59

    >>22

    仏教語に詳しいまん民とはたまげたなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:08

    >>23

    こっち(源氏物語ネタ版)のスレの方が出来が良かったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:56

    てんてこ舞いのてんてこはお囃子の太鼓の音って話する?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:54

    >>27

    消えちゃったのもったいなかった

    定期的に見返して酒の肴にしたいぐらいいいスレだったのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:15

    >>22のおかげであにまん民の教養がまたひとつ底上げされたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:45

    和光同塵
    仏・菩薩(ぼさつ)が衆生(しゅじょう)を救うため、自分の本来の知徳の光を隠し、けがれた俗世に身を現すこと。
    こんなスレでまた一つ語彙を増やしてしまった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:25

    >>31

    なんだあ…教養に溢れてるまん民もちゃんといるじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:36

    Kyoyo ppoi tte nan nandaro...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:30

    >>23

    す……すげえ!

    コイツは教養の神様だ!

    明日からこの人を『雲隠』のあにまん民と呼んで尊敬しよう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:28

    無教養で何か悪いことある?
    それだけで誰にも迷惑はかけてないのにすぐ煽る人の方が倫理観アレだと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:42

    >>35

    (本物か……?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:51

    >>36

    ほらそうやってすぐ人を煽る

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:33

    本気で無教養という言葉にコンプレックスあるっぽいよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:03

    >>22

    何気に訳知り顔って語彙も初耳だわ

    勉強になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:33

    >>38

    あるよ

    学生時代虐めてきた子が俺の弁当箱に「馬鹿」って書いてて

    それ以降頭をいじられると虐められた過去がフラッシュバックする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:48

    こいつこの前の源氏物語スレで釣られたからって大暴れしてたモノホン無教養の馬鹿じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:09

    こんなとこの話なんて蛙鳴蝉噪なんだから話半分に聞いとけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:48

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:54

    >>41

    あのスレは向こうから「全部読んでないのかw」って煽っておいてそれを指摘したらこっちが煽られたんだから反論しただけや

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:55

    >>35

    それはいいと思うマジで

    当人が困ることあれど他人には関係ない

    無教養て無駄なレスするような奴が叩かれるだけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:46

    他人の無教養煽りとかいうそれ自体教養のなさが露呈する行為
    「論語読みの論語知らず」ってこういうこと言うのかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:14

    ここで自称教養ある人でも「人を煽らない」って道徳心は身についてないんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:06

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです以下略

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:41

    あの源氏物語スレが教養ない奴を煽ってるスレだと本気で思ったならお前に足りないのは教養というよりは理解力じゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:09

    人を無教養だという時自分もまた無教養なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:33

    釣りスレでバカにされたと思い込んで本気になってスレ荒らしてるその無様さを無教養だと言ってるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:42

    >>50

    1で明確に「源氏物語全部読んでないww」って煽ってたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:13

    >>52

    あと釣り宣言ちーすw

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:22

    本人来てるやん!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:32

    >>47

    煽りすぎて死んだソクラテスとかいう無知の知おじさん好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:59

    >>53

    その後「全巻読むのは不可能だから釣りだぞ」って分かった後も暴れ続けたのはどういうつもりだったの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:10

    >>55

    本人って誰の事言ってるのか知らんが

    教養ないって言われると虐められた過去がフラッシュバックするから辞めて欲しい


    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:34

    こういうスレでマジで御本人来ることあるんだなぁ、よっぽど無教養煽りが効いたと見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:36

    >>57

    釣りだとして文面で人煽ってるのは変わらないよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:41

    >>58

    フラッシュバックするならこんなスレ覗くなよ

    教養がないんじゃなくて頭が悪いんじゃないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:10

    俺の語彙は掲示板とネットの海で培われてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:18

    >>59

    効いたよ

    学生時代親が作ってくれた弁当をゴミ箱に捨てられる気持ち分かるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:18

    源氏物語もソクラテスも知らないのは申し訳ないけど笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:32

    うんち!w
    うーんちでるでるうんぱっぱwwww
    うーんぱっぱうんぱうんぱwwwww
    うーんちうーんちぱっぱwwwww
    お  く  す  り  の  め  た  ね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:42

    教養なんて学べば身に付くものだから無い煽りされてキレるより
    なんか良さげな本でも読むか…って切り替えた方が有意義じゃねえかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:09

    >>63

    そのことと今お前が匿名掲示板で大暴れしてることとの間にどんな関係があるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:09

    >>66

    それができないんだよ

    病気だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:20

    >>63

    それ俺たちに関係ないよね

    お前のくだらない過去の鬱憤を俺たちのスレでぶつけて発散しようとしてんじゃねえよ無教養

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:21

    この流れなら言える

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:30

    >>67

    最初に教養ない煽りしたのはこのスレの1だろう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:34

    待って、ソクラテス知らない?マジで?最近って授業でやんないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:49

    >>69

    うるせえよカス

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:53

    >>70

    だからなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:02

    >>58

    逆にお前の知ってることが知りたいよこっちは

    何なら知ってるんだ一体

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:18

    >>72

    義務教育でやった内容全部覚えてると思ってる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:24

    >>74

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:40

    >>75

    あにまんの使い方は分かる

    歴史上の人物は全く知らん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:56

    >>76

    全部とは言わなくとも有名どころの名前ぐらいは憶えてるもんだと思うが……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:03

    >>77

    RPGの村人かよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:08

    >>76

    全部はともかく割とメインでやらない…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:19

    織田信長
    徳川家康
    豊臣秀吉
    伊藤博文
    野口英世
    エジソン
    ライト兄弟

    これくらい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:20

    あいつは無教養なんじゃないよ常識から欠如してるんだよ
    それは煽り画像だって言われてんのに一向に貼るのやめねぇんだもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:23

    >>78

    なにも分からないのにあにまんの使い方だけ分かるのお前にとっても俺たちにとっても奇跡の不幸すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:26

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

    ヒシミラクル以外からのメール、電話、LINE等は拒否させていただきます

    ヒシミラクルへの、私以外のプールトレーニング強要も拒否させていただきます

    何故なら私は

    ヒシミラクルのお姉ちゃんだからです


    先ほどの案件はいかがでしたでしょうか?

    それでは次回配信をお楽しみに♪


    ※この文章は悪質業者、詐欺師、その他犯罪者に対して自動的に送信されています


    メッセージありがとうございます。


    大変恐れ入りますが、こちらのLINEは配信専用となっております。


    お問い合わせにつきましては、サポートLINEまでお願いいたします。


    【サポートLINE】

    https://


    引き続き宜しくお願い致します私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:46

    >>19

    万葉集は触れられないか触れても一瞬なので実質載ってないとカウントしてもおk?あと古事記


    もののあはれってヤツなのかわからんがどちらも読んでみると結構心に響くぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:49

    予言しよう
    このスレは荒れる♣️

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:50

    おっ、ダ・ヴィンチとミケランジェロ無知ニキやん元気しとん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:56

    >>77

    うわっ、めんどくさいタイプの電話対応までわいてんじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:11

    >>87

    おせーよもう荒れ放題だわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:19

    >>84

    使い方”だけ”じゃない

    漢字の使い方も分かるしブラインドタッチもできる

    誰しも抜け落ちる知識ってあるだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:53

    歴史上の人物なんて覚えてても日常生活で使わないから忘れるんだよ
    逆になんでみんなは覚えてんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:23

    >>91

    誰しも抜け落ちる知識はあるな

    それが分かってて手あたり次第バス江の煽り画像使って積極的に恥かいてるのはよく分かんないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:25

    >>76

    倫理の初歩なので覚えやすい方だとは思う

    近代哲学の流れよりは大分易しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:42

    >>29

    消えて魚拓は取れなかったがPDFで保存してるたまに見るとオモロイ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:52
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:49

    >>96

    ミケランジェロとダヴィンチ知らないこと煽られたの効きすぎてわざわざ自分で立てたスレのURL保存してんのあまりにもダサすぎるで無教養くん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:21

    >>98

    すぐ人を煽るヤツが無教養って言うの笑えるな

    ブーメラン刺さり過ぎだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:43

    >>68

    その病気は新しいことを覚えるのが困難?それとも気持ちを切り替えるのが困難な病気なん?

    どちらか分からんからなんとも言えんが掲示板からは離れた方がいいんじゃないか

    過去傷フラッシュバックするような場所に身を置き続けるのは良くないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:19

    読んでるだけで知性が下がりそうなスレだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:30

    (都道府県の位置覚えてない人いるんだから歴史上の人物覚えて無くてもおかしくはないと思うが)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:31:54

    源氏物語スレもそうだったけどこのスレもただのツッコミ待ちで誰も煽ってなんかいないってこと分かんないの? 本気で?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:21

    >>102

    覚えてないのは別にいいけどなんで煽り画像で反応するの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:24

    このスレから学べること
    ・和光同塵
    ・馬鹿は話が通じない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:31

    そもそも基本的な読み書きと計算以外は日々生きてて入って来る新しい情報に上書きされて忘れるんだって
    全部覚えてられないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:00

    >>103

    「無教養だよな」


    これが煽りじゃないと思ってる?本気で?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:05

    なんかあまりにも物事を知らなすぎて可哀想
    色んな本読んでみるとかしたらどうかな
    少なくともあにまんから離れた方がよさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:16

    5chに生息してたレベルのが居着くようになったの
    なんかあにまんもいよいよって感じがするな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:30

    >>108

    物事知ったとしてそれで人生変わるか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:44

    勝手に煽られたと思い込んでバス江貼ってスレで暴れてバカにされる人生惨めじゃない?そんなことしてる暇あったら掲示板離れてちょっとは教養になる本でも読んだ方がいいんじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:45

    俺も今度煽る時に和光同塵使ってみよ
    また煽りデッキが増えた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:53

    >>110

    少なくとも君はコンプレックスから解放されるのでは……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:55

    >>102

    ほんとにその通りで多少抜け落ちるのが当たり前で大したことではないんだよ

    ただ過剰に傷ついて気にしすぎたり過剰に無知を煽ったりが問題になるだけなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:09

    和光同塵ってなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:32

    >>110

    他人と話す際に相手と共通の物事があれば話が弾む、多くの人が知ってる事柄を知っていれば多くの人とコミュニケーションが取りやすくなる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:40

    >>111

    勝手に煽られたも何も「無教養だよな」ってスレタイを煽りじゃない判定するのは無理があると思うんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:41

    ちょっと今まで知らなくて馬鹿にされたもの一覧にしてくんない?
    それ見て判断するわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:58
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:35:01

    >>118

    歴史上の人物も覚えて無いのにそんなの覚えてると思うか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:35:45

    >>116

    そもそもコミュ障だし歴史上の人物で会話しても楽しくない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:35:45

    >>107

    煽りっちゃ煽りだがあくまで『煽ってるクセしてお前も無教養やないかーい!』というツッコミどころを用意してるに過ぎないんだ


    つまりぱっと見煽ってるけど本質的には煽ってない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:35:50

    まず無教養である事を開き直るから馬鹿にされる事を理解しろや
    あと、お前のトラウマと教養関係なくね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:05

    義務教育の内容は頭から抜ける←そうだね
    それを調べずバス江を貼る←?
    無教養指摘され逆ギレ←は?
    病気を言い訳←ゴートゥヘル

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:09

    >>122

    煽りって認めてるじゃねえか煽りだよ

    本質とか関係ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:22

    >>121

    そりゃ知らないことで話しても楽しくないだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:34

    >>123

    苛めで学校行けなくなって不登校になった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:36

    >>118

    石川啄木

    QUEEN

    ダ・ヴィンチ

    ミケランジェロ

    大谷翔平

    Mrs. GREEN APPLE

    JCB

    源氏物語

    ソクラテス


    やね(別スレから持ってきたのに追加)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:58

    >>107

    その一文にダメージ受けるあまりに他のことは何も読み取れなくなってるんだろうけど、その分では日常会話でもつまづくこと多くないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:02

    >>126

    今知ってることと言えば漢字だが漢字で会話しても楽しくねえぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:30

    以智說愚必不聽

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:51

    >>128

    それと教養に何の関係も無いよね?日本語理解できてる?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:57

    >>107

    スレタイでそう言いつつ>>1にバカそうなことを書いてバカにされるか

    乗っかってみんなで頭悪そうな事を言おうぜってネタスレなんだよ

    それが面白いかどうかは賛否割れてるが

    誰も煽ってないの理解できる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:03

    >>121

    楽しくないなら混ざってこなけりゃいいのになんで暴れまわるんですかね

    構って欲しい?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:15

    私はヒシミラクルのお姉ちゃんです
    ヒシミラクル以外からのメール、電話、LINE等は拒否させていただきます
    ヒシミラクルへの、私以外のプールトレーニング強要も拒否させていただきます
    何故なら私は
    ヒシミラクルのお姉ちゃんだからです
    先ほどの案件はいかがでしたでしょうか?
    それでは次回配信をお楽しみに♪
    ※この文章は悪質業者、詐欺師、その他犯罪者に対して自動的に送信されています
    メッセージありがとうございます。

    大変恐れ入りますが、こちらのLINEは配信専用となっております。

    お問い合わせにつきましては、サポートLINEまでお願いいたします。

    【サポートLINE】
    引き続き宜しくお願い致します私はヒシミラクルのお姉ちゃんです

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    お客様宛へ
    1500万円の資金提供依頼が入りました。
    収入アプリや副業サイトを利用した上で、収入やお金が未だに1円も得られず詐欺被害に遭われたり金銭のお悩みを抱えてる状況でも早期解決できるご案内です。
    ★☆★☆★☆
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    宛へLINEしていただければ1500万円の資金提供が振り込まれすぐご利用できます。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
       ※注意事項※
    ※ご利用をされる場合はLINE追加するだけではなく必ず内容のご返答をお願いします。追加しただけだと受け取りができませんのでご注意ください。
    ※既にご利用されてる方はお相手様より受け取りに関する大事なご連絡があります。
    ※誹謗中傷・冷やかし・お金がない発言など一般常識を弁えない方の利用は固くご遠慮してます。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:19

    >>133

    不登校になったから教養が見に付かなかったってのが読み取れないの?

    俺の事笑えねえよお前

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:31

    マジでダ・ヴィンチスレの頃から一歩も進歩してなくて笑っちゃうんだよね
    人間こうはなりたくないわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:57

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:06

    >>137

    学校行かなくたって趣味とか読書とか通じて教養は身につくぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:24

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:43

    >>131

    漢字は文字って言ってコミュニケーションを取るためのツールなので、言葉で話しても楽しくないみたいなこと言われても…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:50

    >>140

    それは人によるだろ

    確かにPCの使い方は独学で覚えたが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:39:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:23

    >>132

    調べてみたけどすげえピッタリな言葉だ

    人類って2500年前から変わってねえんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:34

    >>141

    あなたに足りないのは教養ではなく読解力ということがよく理解できた

    頼むから金輪際匿名掲示板で他人とコミニケーション取ろうとしないでくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:45

    >>144

    もう何回も言ってるだろ阿呆

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:48

    ところで何も見ずにヒシミラクルのお姉ちゃんレスしてるんだけどこれ何のスレ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:50

    改めて聞くけど義務教育って全部覚えてる人が稀なんだよ
    忘れてることを責められる筋合いはないって分かれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:14

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:17

    >>149

    誰も忘れてること自体を責めてなんかいないって分かれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:18

    >>148

    謎のスレ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:31

    >>137

    文字を扱えるなら本やネット(掲示板ではなく無料公開されてる論文なり博物館とかの解説なり)でいくらでも身につけられるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:33

    定期的にQueenの奴っぽいのが現れるのなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:39

    >>141

    ダメか……


    こういう時どうしたらいいんだ

    教育関係の専門家いないか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:49

    >>137

    無教養のお前に教えてやるが、現代日本で教養と呼ばれる物は学校で習わない物も多いんだわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:57

    すまん…物理専攻だ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:53

    流れ変わってて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:56

    その蒙昧無知な様で人様とコミュニケーション取ろうと思う方が大間違いなんだよ?コミュ障だからネットでならコミュニケーション取れると勘違いしておられるようだが全然できてねえから、ただただ自分の愚鈍っぷりを周囲に見せつけてバカにされてるだけだから
    分かったら金輪際人と関わろうと思うことなく部屋の中で一人孤独に生きていってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:19

    こいつは本物だな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:23

    面白いかはともかくこんなネタスレでレスバ起きるのかよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:26

    明美画像を使わずに聞いたら馬鹿にしないか?


    >>161


    もう一度言うが煽りスレが経つ限りそれは無理だ

    スレ建てた1に言ってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:48

    学校行かなくても色々不登校児向けの支援もあるし>>140の通り読書とかでもいける

    なんなら今無知でもこれから勉強していけばいい

    馬鹿にされたくないなら余計にそうした方がいいと思うけど…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:54

    >>137

    教養って学校だけで学ぶものじゃないんだ

    何かに興味を持って知ろうとして調べたりする中で身に付いていくもんなんだよ

    人間って生涯学べるもんなんだよ

    自分の傷に振り回されるのは仕方ないが自分の傷を言い訳だけに使うのも良くないと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:10

    >>164

    ああ、それって誰なの? って聞いてくれれば性格の悪い奴以外は馬鹿にしないよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:17

    わりと本気で救いたいんだけど
    手段が思いつかねぇ……どう言えばいいんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:20

    >>149

    お前が馬鹿にされているのは義務教育の内容を忘れている事ではなく、忘れた事を開き直って逆ギレしている精神性なんだわ


    ここまでのやり取りを見る限りだとこの文章を理解できるだけの知能があるか不安なのが怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:48

    >>164

    だから煽りスレ関係なくネットやめろって行ってんのが聞こえねえのか?人と喋ってないからネットでのコミュニケーションの仕方も分からないんでしょ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:49

    >>164

    もしかしてあの画像を「その人知らないから教えて欲しい」って意味で使ってるの……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:44:57

    あにまん名物
    「ただのツッコミスレが荒れスレに早変わり」じゃん久しぶりに見たわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:37

    >>173

    犬に失礼

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:43

    >>169

    別に開き直ってるつもりはないしキレてるのは煽る人に対してなんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:47

    >>172

    失敬な

    このスレはかのものを救済せんとする有志たちによるこの世で最も無駄なスレだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:01

    つまんねぇスレ立てるなってスレ主愚弄するスレになるかと思ったらマジモンがいたせいでそいつと同類扱いされないようにスレ主を誰もバカにしなくなるの笑う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:22

    >>170

    分かるよ

    分からなきゃ今レスできねえだろ低能

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:28

    え、もしかしてマジで>>129のやつ全部お前なの!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:10

    >>175

    すまねぇ 今のオレには能力がなくて

    カウンセラーの先生に相談してくれとしか助言できない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:19

    「コミュニケーション取るな」と言われても無教養を煽る奴が出なければ俺は出ないよ
    だから煽りスレを建てるのを辞めろ。アンダースタン?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:29

    >>178

    できてねえよド低能

    コミュニケーションってのはキャッチボールなんだよ、お前が投げてるボール変化かかりすぎてバックスピンで明後日の方向に飛んでってんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:39

    >>177

    もう一周回って滑っただけのスレ主が一番マシやんけ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:55

    >>182

    今まさに俺とお前がしてるのはなんだよドド低能

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:10

    >>184

    罵倒の応酬

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:25

    >>183

    スレ主もこんなマジの奴が釣れるのは想像してなかったと思うの…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:37

    また無教養スレ現れたら煽られた認定するからな
    その際はスレ建てた1に文句言ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:38

    >>150

    もう煽られてると思い込んでるから何言っても無駄っぽいな

    以前似たような荒らしがいたが…まさかな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:51

    私は以下略

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:02

    >>185

    会話であることは変わらんよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:16

    >>184

    バカを愚弄してることをコミュニケーションと呼ぶならそうだがこれを世間ではディスコミュって呼ぶんだぜ?一つ勉強になったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:18

    >>187

    キレてないって言いつつキレ散らかしてて草生えるwwwwwww

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:26

    >>188

    思い込んでるも何も「無教養だよな」は煽りにしか見えないよ

    このスレ主のワード選びミス

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:28

    >>183

    >>1を見ると微笑ましささえ感じるよ俺

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:40

    最近見ないと思ってたけど、また沸いたのかコイツ…
    いやなんでこのスレタイと1で反応してんのこの馬鹿?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:42

    >>191

    ねーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:49

    最初のスレ主愚弄とか雑談の流れ好きだったのに…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:53

    >>187

    お前が嫌われて荒らし認定されるだけなんだよねそれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:00

    そもそも自分の逆鱗に触れるようなスレがどんなものかわかってるんだから避ければいいだけなのでは?ボブは訝しんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています