閲覧注意 悪いね海兵さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:14

    でもなんの疑問も持たずに見ず知らずの人から渡される飲み物を飲む海兵さんも悪いんだよ海兵狩りの話が出ているって言うのに。
    ・・・いいさ、そんな目で見られても。仕方ないんだ。見て分かるだろう?この村を痩せこけた土地にボロボロの船。そのくせ税金が高くて高くて日々満足に食えやしない。
    だからまぁ、このまま大人しくしていてくれよ。他の海兵は兎も角アンタは生かした方が高く買ってくれるらしいからさ生かしておくよ・・・最も、生きていく方が辛い気がするがな。
    ・・・どうやらお迎え様が来たようだ。おかげで俺達は四皇の庇護下に置かれる上に当分は飢えない金を手に入れられた。―――ありがとう海兵さん。ごめんなさいかいへいさん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:33

    >>1

    おいてめぇら・・・その四皇にこう伝えてくれねェか?・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:34:13

    >>1

    てめェら・・・そのねーちゃんに触ってる手ェどけてくれねェか?・・・俺の友達の部下なんだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:38:13

    >>1

    そんな事をする外道を・・・生かすワケにはいかんでしょ~・・・!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:15

    (正直たまにはセコムより陵辱ルートのスレが見たいな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:41:47

    >>1

    海兵に手を出す奴生きる価値無し!!!!

    クロスギルドという悪を許すな!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:45

    >>5

    自分で立てればええのや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:28

    海の治安守る奴に襲う輩にはねェんだよォ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:43

    >>6

    >>3

    >>4

    『残念だがそっちは〇んでもどうでも良いデコイ用の収監施設だ。リスクヘッジはしっかりとして置く者さ中将や高値で売れそうな海兵を収監している島はまた別の島だ。現旧三大将が雁首揃ってバカみたいな戦力でどうでも良い島を襲撃して実に空虚じゃありゃせんか?』

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:54:25

    >>8

    『ああ、そう言えばこれだけハデに大将を集めたら手薄な海軍施設は幾つかあるだろうさ、情報をばら撒いておいたから適当な馬鹿が手柄目当てで突っ込んでくるかもしれないな。こっちはそろそろ【出荷】の準備をしないといけないんでな結構難しい物でな多額で売ってくれそうなお貴族様達かそれともスポンサーに売るか悩ましいんでな』

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:18
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:55

    クズが相手となれば
    卑怯なども言っておられぬ
    「「我ら四人で」」
    ケリを付けさせて
    貰おうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:18

    >>9

    >>10

    こいつに隕石落としやす・・・!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:11:24

    「なんだかハデにすごい事になったな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:35

    >>14

    これも全部テメエのせいだ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:56

    待ってくれ!七武海が解体されたから座長は鷹の目とクロコダイルと組んだんだ!座長は被害者だ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:21

    >>16

    んなこと知るかァ!!!!

    あいつらの味方するのならお前も被害者だァ!!!

    因果晒し!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:19

    >>9

    >>10

    勘違いしてもらっちゃあ困るよクロコダイル

    俺は別にスモーカーの部下がピンチで駆け付けたワケじゃねェ

    たまたまその場に俺と海軍大将がいただけだからな

  • 19スレ主24/04/08(月) 00:34:22

    >>5

    興が乗ったら別スレを立てるが凌辱コメントを残しても良いんやで?今の流れもそれはそれとして面白いので好きに書いて良いよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:19

    >>18

    『クハハハハ言うじゃないか青雉最近の活躍は聞いているぞ黄猿共々な随分と【お疲れ】のようじゃないか出来の悪い後輩の為に必死で頑張って疲れて来ただろうそろそろ休んだらどうだ休暇の場所は用意してあるぞ』

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:15

    >>20

    ・・・テメェに休暇を用意されるほど落ちぶれちゃあいねぇよ

    それともあれか?、"クロスギルド"とかのストレス発散か?

    それよりも・・・こんな所で億超えの賞金首がほっつき歩いて大丈夫なのか?・・・・・・バギーの手下がよ・・・!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:30:03

    >>21

    『どうやら海軍の英雄をその手でかけて随分と頭が疲れているようだ。言っただろう?今【出荷】の準備と何処に売るかに忙しいって俺は別の島で電電虫を使ってお前達に煽っているんだよ。そんな事も分からないとはな。お前達を煽るのもそろそろ飽きたのでなお前たちがいる施設は起爆させてもらう自然系のお前らは兎も角大した実力も無い海兵は一たまりも無いだろうさクハハハハハハハハハハハ!!!』

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:38:27

    >>22

    おいおい・・・元七武海が戦おうともせず逃げるとは"七武海"が聞いて呆れるぜ・・・怖ェンなら怖ェって正直に言ャアいいのに・・・まあ、テメェがこっから手を引いてくれたおかげで、スモーカーの部下を救うことは出来たがな・・・首長くして待ってろよ・・・"クソ鰐"

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:43:30

    >>22

    あなたにガープ中将の何が分かるんですか!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:24:51

    「クハハハ馬鹿な奴だ。金になる海兵の収容施設は別だとその女はMr3に作らせた蝋人形だ。中には海牢石で作った釘が入った爆弾を入れてある。白猟に喰らわす予定だったが青雉が倒れればそれだけでお釣りが山のように手に入るんでなやれMr3!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:50:39

    >>25

    爆弾ね・・・スゥー・・・アイス・エイジ(氷河時代)!!・・・(MR.3もろとも凍らせる)

    さてと・・・(蝋人形を割る)

    このままテメェの凍った部下もろとも叩き割る事だって出来るんだぞ?・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:22

    >>26

    かっこが違うからこれクロコダイルとギャルディーノ別の場所にいないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:39

    なりきりバトル展開で草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:29

    いやー最初は貧困のせいで守るべき市民に裏切られる哀れなたしぎスレになる予定が大分愉快な展開になったなーって思いましたよ。堪らなねぇなこのライブ感!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:20

    オイオイクザン何やってんだこんなトコでよォ!!

    んん!?そいつァたしぎって女海兵か!?
    じゃあハチノスに連れて帰ろう!英雄コビーには逃げられたがこの女でも世界政府相手の交渉のダシに出来るぜ!!
    クロコダイルを倒しアラバスタの平和に貢献した海兵を見殺しに出来るか世界政府に問いかけてやろうじゃねェかゼハハハハ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:30

    >>30

    ⚠現場には大将二名と元帥が居ます。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:35

    >>31

    死ぬも生きるも天任せよ!!恐れた奴が負けなのさ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:28:11

    >>31

    それもまた巡り合わせなのである

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:29

    >>30

    悪ィがアラバスタの平和に貢献したんなら・・・それなりに強くなってんじゃねェの?ティーチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:25

    「―――――いただきまーす!!美味しー!!もっと食べても良いんだよねお父さん!!」
    「・・・ああ、たらふく食べなさい」
    海兵さんを売り飛ばした事で得た金は皆で分け合い村は大分良くなった。女海兵さんに数十人の男海兵さんそして軍艦一隻、クロスギルドに渡して手にはった金は船や諸々の道具を新品にして税金を払っても暫くは暮らせる程の金だ。
    「ねえ、お父さん。海兵さんが来たからこんなに沢山ご飯が食べられるようになったんだよね!」
    「・・・・・・・・・・そ、そうだな」
    笑顔で自分を見てくる我が子。ずっと望んでいたその笑顔に心の何処かが引き裂くように痛い。
    「また海兵さん来てくれるかな!?」
    「・・・多分来ないんじゃないかな海兵さん忙しいし」
    ――――ああ、来るはずが無い。ここは今や四皇クロスギルドの縄張り村の外にはクロスギルドが建設している中継地点がある。不用意に海兵が来るはずが無い。来るとしたらよっぽどの理由か戦力があるかだ。
    「もし来たらお礼言うんだ海兵さんありがとう!って」
    「・・・・・ああ、きっと海兵さんも喜ぶだろうさ」
    ―――――嗚呼、神様。どうか、どうかこの子が大人になるまでにこんな誰かを裏切らないと生きていけない世界を終わらせてください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています