最近トリガーへの批判が目立ってきたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:35

    やはり我こそが世界の救世主に相応しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:00

    帰れー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:26

    お前は一体何ができるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:49

    お前の批判はもっと多いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:14

    自惚れるなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:12

    デザインはほんとカッコいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:01

    お前はお前でなんで救世主試験官になってんの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:46

    お前の扱い雑すぎてガッカリしたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:48

    お前の好感度は地球が滅びかかっても変わんないことわかってるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:35

    ぶっちゃけキリエル回以降批判が溢れて最終回で爆発してるもんよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:56

    批判スレをォ~発見ン〜!
    拙者が、あッ、切り申すゥゥ~!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:12

    >>8

    ファイナルオデッセイの没案からしてこいつの扱いめっちゃ雑だからトリガーはファイナルオデッセイリメイクと見たら再現だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:23

    >>11

    キリエロイドvsメカムサシンは普通にいい勝負しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:44

    >>11

    キリエルこいつどう?

    使命に忠実だし強いし非情になれるし、救世主の要項満たしてるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:04

    >>11

    アンチ絶対殺すマン認定されてるのギジェラ生える

    >>12

    そんな所リスペクトしなくていいから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:59

    お前、相変わらず雑に強い小物だったよな。
    相変わらず上から目線だし、戦いが終わった後に戦闘しかけてくるし、ティガや大怪獣バトルの頃から一歩も進歩してねぇじゃねぇか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:21

    そもそもティガ本編からしてガタノから尻尾巻いて逃げ出すような人なのでこれ以上下がりようがないというか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:29:13

    挙句プラズマ大怪獣の方ではチームで狩にでかけようとしたらいつのまにかチームに入り込んできて宗教勧誘しようとしてるやべえ奴らと化してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:11:32

    本当は駄目だけど!スゲェ悪いことだけども!!
    キリエル回は小中脚本で見たいい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:19:31

    キリエロイド回はキリエロイドの扱い自体は満点に近かったきがする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:29:27

    >>19

    俺は全話で見たかったよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:22

    >>7

    「力ある連中を試してみたが、どいつもこいつも救世主に相応しくないな、やはり私しかいない」

    をやりたかったんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています