うわああああああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:11

    卒論のデータ落としちゃった!
    卒論のデータが入ったUSBどっかに落としちゃった!

    おわった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:41

    …普通に可哀想すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:06

    だからバックアップを取っておけとあれほど...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:19

    下書きをチェックしてもらうために先生にメールで送信とかしてないの?
    あったらそこから落とせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:32

    パソコンに入ってないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:40

    やろう!もう一年!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:25

    ノルマクリア失敗!もう一年遊べるドン!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:11

    あにまんなんてキメてるからだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:17

    なぜPC本体に保存しておかないのですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:59

    卒業要項を見直せ
    卒論が必修じゃない可能性にワンチャンかけろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:19

    自分のパソコンがお下がりのオンボロだから全部学校のパソコンで資料作ってたよ
    俺の担当が爺ちゃん先生だから紙に印刷して見せてた

    発表係に送った資料があるかもしれないから、それを落として修正したらいけるか…?
    いや新しい実験データ全部USBだどうしよう


    とりあえず先生にメールしたから返信待つしかねぇか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:30

    >>11

    待ってる間にUSB探せや!

    案外机の上とか鞄の奥から出てくることもあるから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:11

    草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:14

    物無くした時は行動を振り返れば見つかるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています