NARUTOドラマ撮影伝完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:44

    イタチ役の人めちゃくちゃノリがいい変人じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:33

    どれだけ言ってもハイテンションになる奴らが面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:30

    キャラも多いし部分部分を切り取るとシュールな絵面多いからかこういう舞台裏のドタバタパロがよく似合うんだなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:51

    アドリブ大杉

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:32

    ちょっとシュールというか、変わった台詞が多いから
    役者のアドリブ説にしやすいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:25

    作中仲が悪かったり殺し合った間柄の俳優さん達が仲良しなのは皆好きだからね……
    柱間扉間マダラの役者には撮影後のプライベートでも仲良くしてもらうね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:09

    マダラ役の人が楽しそうで何より

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:16

    カブト役のバスケとか木材に告るサクラ役とか、ナルトスネタ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:50

    クランクアップで柱間真ん中で肩組んでる創設期が見える見える…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:46

    ミナト役の人は何か、ジャニーズJr.で芸能入りして10代後半でデビューと同時に俳優業もやってる人気アイドルっぽい感じする。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:23

    マダラ役の俳優さんがフルフルニィ…の顔してる後ろで笑い死にかけてる千手兄弟のオフショが見てえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:58

    >>12

    マダラの気持ちを考えて自分なりに最高の演技をしたのに(したからこそ)顔面アップの画像と共にクレホモネタ扱いされるのをエゴサして見ちゃってちょっとしょんぼりしてほしい

    吹っ切れたら自らネタにしていく

    円盤のオーディオコメンタリーで「……いやこれ画面で見たら怖いですね!w」って笑ってほしい

    そして柱間役と扉間役の笑い声が入ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:37

    〜反省会〜
    柱「もっと若い子たち(ナルトとか)と絡みたかったな…って」
    扉マ「「あ〜〜」」
    柱「二人は結構やってたけど俺はなかった!」
    マ「そういえばそうか」
    扉「兄者はほら。マダラ係だから」
    マ「www」
    柱「そう!みんなこの人の『ハシラマ〜!』のこと言うけど俺も大概『マダラ…』ばっかり言ってたからな!」
    マ「ごめん(笑)」
    扉「二人のパートは深いというかシブい空間になりますからね」
    柱「そうだったかなぁ?(笑)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:58:08

    波風木の葉備忘録肆式で笑った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:07:46

    ガチでナルステ第四次大戦が来ますように

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:54

    インドラアシュラ役の子役は実の兄弟でアシュラ役の子人見知りでお兄ちゃん大好きっ子なんだよね。
    いっつも一緒に撮影してるからたまに別々で撮影するとアシュラ役の子凄い泣いて宥めるの大変だったんだっけ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:53:38

    木の間ぴょんぴょん飛び回るせいで左近から生えてる右近のセットがよく取れて落ちるからその度にギッチリ付け直してたんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:03:54

    サイの「やってみろ(ピキキ」の演技が怪演すぎて、キャスト間でモノマネが流行りすぎてしまい、
    恥ずかしがったサイ役の人から禁止令が出たのは有名

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:05:20

    >>19

    サクラちゃん役の人が告白シーンのセリフ、声は本番の時のトーンで顔だけアレになっててプロすげえってなったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:29

    扉間役の人があの棒グサグサ刺さった特殊メイクのまま柱間付いたままのマダラ役の人とイエーイしてる写真上げられてて笑ったわ
    マダラ役の人結構素の笑顔さわやかで好きなんだけど例のedであんな怖く見えるときが来るなんて...って思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:05:13

    ~主人公トリオ座談会~
    サ「いやトリオて(笑) 俺ほとんど別行動だったじゃん。」
    桜「でも別行動中のサスケくんってほぼ主人公じゃん。番組SASUKEじゃん(笑)」
    ナ「ホントだよ、お前この番組のタイトルを言ってみろよ(笑)」
    桜「実際ファンレターの数、カカシさんと並んでトップなんでしょ?」
    サ「自分でいうのも何だけど、みんなはサスケのどこがいいの?こいつろくでもないよ!」
    ナ「wwwwwwww」
    桜「はっきり言いすぎww」
    サ「後半の俺ムキになってたからね、そんなに顔がいいなら見せてやるよオラぁ!って感じで(笑)」
    桜「それ、香燐ちゃん刺した時こと言ってる?」
    ナ「お前、あの後マネージャーに怒られてなかったっけ?」
    サ「うん、滅茶苦茶怒られた。人気落ちたらどーすんだって、それ狙ってたんだけどさ(笑)」
    ナ桜「「いやそれは駄目だろ!!!」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:20:28

    >>22

    終盤もうここから復帰とか無理だな!よっしゃやれるだけやったるわ!の精神で半ばヤケクソになってたサスケ役の人と大丈夫だから!!絶対戻ってこさせるから!って説得してたナルト役、サクラ役の人たちいいよね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:27:57

    「まさか改心して味方になるとは思わなかった……いいの?こんなヤバい奴味方にして?サスケくんの闇堕ち半分くらいコイツのせいだよ?」って戦争編後半ずーっと首傾げてた大蛇丸様役の人好き
    「ヤマトくん絆されすぎじゃない?大丈夫?詐欺とか引っかかってない?」ってBORUTO時代に零してたのも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:33

    四代目雷影が隻腕になったの、役者さんの提案らしいね。
    「幼い子供誘拐しようとしたあげく、それを謝ろうともしないなど言語道断!」
    ってなにかしらの制裁が下るべきだと直談判したらしい。
    あの人、強面だけど子供好きで有名だもんな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:25

    ナルト役の人と我愛羅役の人が大晦日にそれぞれキツネそばとたぬきそばのスクショを同時期にSNSに挙げていたのはホッコリした。しかも偶然らしい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:38

    若い頃は時代劇の主役だった三代目火影役の俳優さんが撮影に初めて参加した時
    スタントマン達が俳優さんに「〇〇の時に斬られた○○です!」って挨拶していた話が好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:34

    >>26

    微笑ましすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:18:27

    リアルでお兄ちゃんがいる板間ちゃんが「お兄ちゃん…あっあにじゃ!」って言い間違えて「お兄ちゃんぞ〜」って頭なでてる子供柱間くん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:39:05

    >>18

    再登場した頃には特殊メイクみたいな感じでもう取れないようになってたんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:54:58

    ~カメラが回っていないとき、お二人の雰囲気は?~

    ヒルゼン「志村くんがね、すぐ変顔して笑わそうとしてくるんですよ」
    ダンゾウ「本番中はずーっとしかめっ面なんだもん、オレ。撮影期間で10歳は老けたって孫に言われた」
    ヒルゼン「カメラに背を向けてるときに眉毛だけピクピク動かしてるの(笑)」
    ダンゾウ「己の内側を見せない男ですからねダンゾウは。だからオレもカメラの前では素は見せない(笑)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています