「スペちゃんと一緒にいると妹が出来たみたいに思えるわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:03

    「それじゃあ私、スズカさんの事『お姉ちゃん』って呼んでもいいですか?」
    「あっ…♥駄目よスペちゃん…強烈過ぎるわ…」
    「ご、ごめんなさい!駄目ならお姉ちゃん呼びは止めますね。失礼しました…」
    「スペちゃん違うの!そうじゃないの…。スペちゃんにお姉ちゃんって呼ばれたら、何だか予想以上に恥ずかしくて…。その…スズカお姉ちゃんって呼んでくれないかしら?」
    「分かりました!スズカお姉ちゃん!」
    「あっ…♥」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:57

    雰囲気がもうお姉さんと妹だし絶対似合うだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:49

    >>1

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:40

    一連の流れを見たウマ娘達が相部屋の子と姉妹ごっこするのがちょっとした流行りになるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:00

    導入ッ!姉妹制度!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:00

    テイオーちゃん、マヤお姉ちゃんって呼んでも良いんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:27

    >>5

    この子カノープス適性の鬼よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:26

    >>9

    ボクノホウガトシウエダモンニッ テイオーオネエチャントヨブノダ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:49

    ライスお姉さん……?

    !!!!
    ロ、ロブロイさん、お姉さんじゃなくて「お姉さま」って、呼んでみてもらっても…いい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:19

    ダスカ「お姉ちゃんができたみたい」
    マック「お姉さまができたみたいですわ」
    スズカ「妹ができたみたいね」

    脳破壊されちまう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:55

    よくラスカルスズカばかりネタにされるけどワキアオブスズカはネタにされないよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:29

    コ、コマンドスズカ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:43:09

    「スズカさん、一緒にお風呂にはいりましょう!」
    「急にどうしたのスペちゃん…一緒にお風呂に入るのはちょっと変じゃないかしら?」
    「変じゃありません!私達は姉妹じゃないですか。お姉ちゃんって呼ばせてくれたじゃないですか」
    「えっと、あれはちょっとした気の迷いというか…」
    「 私、スズカお姉ちゃんと一緒にお風呂に入りたいな~。駄目?」
    「一緒に入りましょう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:27

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:31:32

    >>17

    ○REC

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:22

    「スズカお姉ちゃん……」
    「なぁに、スペちゃん?」
    「今日その……えぇっと……」
    「慌てなくてもいいのよ、スペちゃん」
    「その、今日、同じベッドで寝ても……いいですか?」
    「わかったわ。他ならぬスペちゃんの頼みだもの」
    「やったー!」

    「えへへ、あったかいです」
    「私もよスペちゃん」
    「スズカお姉ちゃん……ぎゅってして、なでなでしてもらっても……」
    「ふふ、今日はいつもより甘えんぼね」
    「スズカお姉ちゃんにだけだもん……私だって……」
    「かっこいいスペちゃんも好きだけど、かわいいスペちゃんも好きよ。両方好きよ。どっちもスペちゃんだもの」
    「……私も好きです。おやすみなさい」
    「えぇ、おやすみなさい」

    こんな感じでずっと仲良くしてて……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:32

    スペだと単純にホームシック気味で再生される

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:30:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:14:48

    アグネス部屋はどっちがお姉さんになるの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:08:15

    >>1

    素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:58

    >>23

    両方シニア期くらいならデジタキのどちらが提案してくるのもワンチャンありそう、勿論タキオンがやる以上データ採取の目的はあるだろうけど


    姉タキが妹デジに膝枕なりなんなり労りながら「いつもお姉ちゃんのお手伝いしてくれてありがとうね、デジタルちゃん」なんてのもいいし、妹タキが姉デジに甘えようとして「ダメなのかい…?デジタルねえさん」なんて言い出すのもいい。どっちにしろデジタルは死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:57:29

    メンコが曲がっていてよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:18:14

    確か史実でもスズカさんがお兄ちゃんなんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:44:44

    >>27

    ラスカルスズカ、コマンドスズカっていう半弟がいるね

    スペちゃんと比べてお兄ちゃんか、っていう意味でもスズカさんの方が1つ年上だからお兄ちゃんで間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:57:19

    お姉ちゃんしようとして空回りしたり、どうすればいいかドーベルやフクキタルに相談するスズカさんは良いぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:12:11

    お姉様〜♪

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:21:33

    エアグルーヴがしかめっ面してる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:43:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:33:52

    ヒシアマゾン「なんか……新鮮味が無いねぇ!」ハッハッハ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:34

    またブライアンがANTRされてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:03:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:19:54

    もっと伸びて♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:57:50

    生徒会が山百合会と呼ばれるようになるトレセン学園ですか?
    大丈夫?デジタン生きて行ける?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています