あ、アレが未来のオレの姿なのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:01

    ここだけタイムスリップしたアスランが未来の自分の姿を直視して絶望した世界


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:18

    ずいぶんと丸くなりましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:37

    シン!!!!このバカモン!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:15

    プルルルガチャ
    (職場泊まり込み三日やらかした)キラ「あ…アスラン?実はラクスが揚げ物いっぱい作ってさ…(誘った)シンもきつそうで手伝えな…
    アスラン「すまないキラ…今後油物は食さないと決めたんだ…」
    きら「え⁉どうしたのアス
    ガチャツーツーツー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:38

    頭は寂しくなったけど、家庭は明るく賑やかなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:40

    でも幸せそうだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:44:22

    随分と宇宙世紀に関わってそうな声になるんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:46:02

    でも作画崩壊したアスランを見たら納得できないこともない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:06

    だいたい30年後くらいにあてにならねぇ無事な毛根がざっと・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:47:15

    仕事も早く終わってのんびり晩酌して帰れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:48:48

    なんだその面は!? 国民的アニメの家長ぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:51:21

    あれそのままなら頭部はさみしくなるけど
    年をとっても愛しの嫁さんといっしょにいられるし
    子供三人と孫一人は確実にできるから
    毛髪だけがハードモードなだけで
    あとは幸せなんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:28:16

    待てよ皆。ハゲて泣いてるんじゃなくて自分があんな幸せな家庭を築ける可能性を垣間見てうれし泣きかもしれないじゃないか。ハゲてるけど。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:31:47

    >>13

    「バカモン!


    儂は断じて禿げてはおらん!」


     頭頂部の一本だけ残った毛にドライアーする愛着ぶりと、側頭部に残された髪。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:07

    >>6


     妻が健在、長女・長男・次女に、長女の婿と孫が同居して、猫。


     近所には甥っ子夫婦が姪孫(てっそん)と一緒に家族付き合いだぞ。喜べ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:53

    見た目がああなってもカガリなら変わらず愛してくれるという信頼感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:43:24

    >>13

    絶望してるからヅラが必要になるような頭に嘆いてるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:44:22

    波平さん54歳だからだいたいあと30年ちょいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:45:17

    喜べよ
    円満な家庭で孫までいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:03:48

    >>19


    「サザエさん」を分析して、大戦で多くを喪った日本人にとっての理想(誰も欠けていない家族)の姿であると評した意見(地上最強の内閣)が。


    だから喜べ、アスラン。少なくとも、パトリックが喪った全てを喪わずに済むぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:40:24

    アスランほどで無いにしろ気難しい所のある波平
    そんな波平と良好な関係を築けている娘婿のマスオさん
    …果たしてアスランにもそんなマスオさんみたいな娘婿ができるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています