【閲覧注意】ラクスがエロすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:57:49

    自由公開直前から入った新参だけど
    種と運命見てる時は全然そんなことなかったのに
    自由見てからはラクスがエロすぎる
    女傑系お嬢様に人妻属性が足されるだけでここまで味が変わるものか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:01:15

    朝っぱらからなんてスレを……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:02

    女傑系お嬢様と人妻に一途な乙女も入るもんだからそりゃあすごいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:06:15

    キラとロマンティックスしてるから出てエロさだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:07:41

    >>4

    それ

    言っちゃなんだけど映画見る前はラクスにエロスを見出せなかった

    キラとヤってるという事実が生えた瞬間ドエロくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:03

    わかる
    こいつらティクスしてんだ…と思うと滲み出る人妻感とエロさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:07

    わかるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:38

    ラクスでしか最近シコってないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:26:43

    月曜日の朝から人妻好きが集まるスレかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:27:00

    唇がさ…エロいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:28:01

    ちゃんと種と種運命見ているのは偉い
    種自由も見てラクスをエロいというのは偉いじゃなくてエロい

    そこに バニーラクス フィギュアが あるじゃろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:28:07

    同人だと寝取られ量産されそうだなって思った
    でもオルフェよりキラの方が竿役適性ありそうな気もした

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:28:13

    女傑系お嬢様で恋してる

    ハマーン・カーンかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:32

    >>10

    ラクスとカガリに関しては唇大正解だったと思う

    どっちも色気が凄い 

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:41

    美しい…顔面ま○こだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:31:49

    >>15

    もうちょっと綺麗な言葉を選んでもろて

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:34:00

    ごめん投稿ミス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:11

    自由以前のラクスも逆説的にエロく見えてくる不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:38:15
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:39:59

    >>12

    オルフェとヤってからキラに取り戻されるシチュの方が多そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:41:52

    freedomのラクスは孕ませたくなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:49

    割烹着エプロンの嫁さん力が強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:58:14

    ヤってるのにすれ違ってると思うとエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:07:33

    陣羽織一枚脱ぐだけでエロさが増す

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:42:38

    中盤までのNTR展開ってのがそう言った魅力を引き出してる一因だと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:47:19

    ラクス含めたFREEDOMの女キャラは唇のせいでフェ…シチュが似合いすぎるんでそう言うイラストいっぱい見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:53:14

    キラがお願いしたら少し困惑しつつも変態的なプレイもしてくれそうで興奮するよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:06:14

    >>27

    この画は特にエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:02

    逆にラクスがグイグイ攻めてキラがあたふたしてるのも見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:04

    仮に最後までやられてもオルフェに堕ちませんよって言われたけど正直それはそれでエロいなと
    最後までやられて気丈に振る舞ったあとに事後の格好のまま1人でしくしくなくの無茶苦茶エロいと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:29

    >>21

    きっと運命のどっかでヤったんだろうけど、終盤の方になるなつれてこの辺りはすでに済みなのか…?と思って見ると見慣れたシーンもエロく見えてくるんだわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:32

    キラにしか見せてない?薄着衣裳とかエロかったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:10:31

    こいつずっと好きな男いるんだって分かってからエロい目でしか見れん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:40:48

    >>35

    誘ってますよね?これ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:58:51

    >>37

    初対面で心に残らせるためパンツを見せた女の子だ面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:59:00

    オルフェに押し倒されたシーンで、着物の襟合わせはひん剥いておっぱい出しやすいんだな〜って感心してた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:00:27

    ラクスは長い髪を上げてうなじがきれいに見えてるのがとてもえっちだと思うんですよ
    ここも激エロだがここの次の背中側のカットがすごく…ね
    …フフ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:09

    >>33

    絶対ゴムとか使ってくれないから◯出しされちゃうよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:26

    >>39

    まぁ実際の着物だと下にがっつり着込んでるしそもそも帯どうにかせんとあんな簡単に剥けないよ

    あくまでラクスのなんちゃって着物だからできることよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています