喧嘩独タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:37

    タフよりも現実的な格闘技を学べる良漫画なんだけど広告のせいでネタにされてることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:10

    怒らないでくださいね
    誰も内容を知らないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:33

    ファファファ 過去に戦った敵が仲間になる王道的少年漫画だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:36

    >>5

    ふうん

    実質タフということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:13

    新庄玲央に悲しい過去

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:25

    だがラーメン屋に絡まれ
    敗北…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:37

    だが帰国途中のクラブ経営者に絡み
    敗北…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:30

    >>2

    怒らないでくださいね? 弱き者とはいえ一般人が勝てるわけないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:35

    >>2

    やだよクラスメイトが鬼龍なんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:00

    ちょっと読んでみたけど面白そうッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:01

    だってコラ画像作りやすいだもん(語録無視)

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:10

    このクラスメイトは主人公がこれから出会う格闘家YouTuber達に比べたら序盤の雑魚に過ぎないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:33

    素人の主人公が、"闘鶏"と呼ばれる謎の男の動画を見て、レクチャーを受けながら、多種多様な格闘者と喧嘩をするんだ
    闘鶏が毎回敵の格闘技の弱点や攻略法を示してくれるんだけど、敵はその対策だけでは一筋縄ではいかない。
    喧嘩の駆け引きの描写が巧く、喧嘩パート読了後は気持ちいいカルタシスをような作品なんだ

    LINE漫画で読め…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:40

    >>16

    うわ あ あ あ あ

    "カルタシスを『』ような作品なんだ"


    「味わえる」が猿空間に送られてしまったっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:28

    >>16

    バトゥーキみたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:41

    最初の20話は完全無料だから読め 鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:39

    もしかして闘鶏とキャプテン・マッスルは同一人物じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:12

    >>17

    そもそもカルタシスってなんやねん

    カルタ指数みたいやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:04

    カタルシスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています