もしもキー坊が女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:51

    ・もちろんめちゃくちゃ強くてバトルがカッコいい
    ・陽気でノリが良く誰でも仲良くなれるが少し憂いを帯びてる
    ・おとん譲りの優しさと包容力
    ・バトル・ジャンキーゆえ若干危うい所がある
    ・表面上クール(?)だが内面は情熱的
    ・交際経験ほぼ無しで異性とお近づきになりたい欲はある

    はっきり言ってスレ主的にはガチ恋の部類に入る
    おとんが女の子に灘を継がせるか問題の話をするには日が悪かったのォ ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:01

    女NEO坊とかただのガタイの良い美人なんだよね
    オトンも他に継ぐべき人がいなければ絶やすよりはと継がせる可能性があると考えられる
    むしろおじさんが困惑しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:57

    どっちにせよ和香ちゃん落としそう
    ぜったい女だからまず敵から愚弄されそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:00

    愛に飢えてる木場や新吾は恋に落ちると考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:04

    >>4

    なんならレ○プしてそう

    ククク

    愛ってのは痛みを伴うもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:03:01

    チンゲが女子トイレを覗いた事になるんスけど・・・いいんスか?コレ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:49

    ハイパー・バトル予選の風のミノリと関節技の掛け合いは多くの少年たちの性の目覚めになったと思われる。

    まぁその前にミノリが虫達に己の体を差し出す所でもう少年の性癖は滅茶苦茶に破壊されてるんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:38

    >>6

    チンゲも女体化すればマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:28

    女に灘は継げないから畜生!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:48

    >>7

    ミノリの白く美しい肌をムカデが毛虫がその他あらゆる虫達が這い回り吸いつく。

    平然と独座しうなじをムカデが這おうと桜色の乳首に蛾が止まろうとミノリは微動だにしない醜に覆われてなお輝く美というのだろうか?朽ちた木のウロの中月明かりに照らされ若く白い少女の肌が闇の中で白く輝く様はこの世のものとは思えない美しさだ

    色極の業、己の体を自然に帰依するこの苦行において少女は己の体を求める者がなんであれ拒む事はない。

    虫達が己よりも大きく強い者の気配を感じて散っていく…ウロの前には苦行が行われていると噂についた精力旺盛な男達が何人も…苦行の甘さに退屈していたミノリは舌なめずりをして男達をウロに招こうと


    う あ あ あ あ あ あ

    コピペなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:45

    >>7

    >>8

    このままだと結局全員女体化するじゃねえかよ

    あーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:00

    >>4

    流石に木場はそんなシャアみたいな精神性じゃねえだろうがよえーっ 

    もちろん歳の近い男子・・・というか高校鉄拳伝のほとんどキャラが惚れる可能性はめちゃくちゃある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:51

    >>3

    >>9

    しゃあけど同じ女性である由美子おばさんも灘の技自体は継いでるんだよね それに元から体格を愚弄される展開はあるから所詮女と言われてもそんな違和感ないしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:20

    鬼龍おじさんがガチ口説きにくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:51

    スレ絵は結構美人だな、鉄拳伝の頃だともっとイモっぽい娘になるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:16

    ガルシアと禁断の恋をしてほしいですね生でねニィ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:20

    しゃあっ 灘神影流雑コラ術!!
    キー坊ってやつは眉毛と髪型をどうにかすれば結構可愛らしい顔してるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:15:39

    >>10

    タフ女体化妄想スレで突然貼られて歴戦のマネモブ達の脳をバーストさせた名文っスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:45

    >>17

    恋に落ちた上で全力で闘って殺す事になるのは原作以上の曇らせなんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:51

    >>18

    なんだろう何故か商店街の中華屋の娘って感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:49

    血が繋がってないおとんはめっちゃ気まずそう
    絶対大丈夫だという安心感はあるが報われてほしいと言う感情も・・・ぐぬぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:28

    みんな性別反転させたらメ超メがとんでもないヤリチンになるんスけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:00

    あくまでスレタイは“キー坊が女だったら”だからマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:27

    めっちゃタフ君が女になるなら小学生くらいにして血の繋がってないおとんとのおじロリ物にしたら受けそうなんだ
    それがあってのハイパー・バトル編のおとんのありがとうで涙腺が崩壊するんだ尊いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:39

    覚吾とか下手すると直接会っても気まずくて直視することすらできなさそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:45

    猿先生による女子主人公の格闘マンガとか
    リョナものなイメージしか沸かないんスけど大丈夫なんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:09

    日が悪かったのぉ
    わしは生理でめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:36

    猿先生が女だったら女格闘家の生理問題もある程度丁寧に描写すると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:42

    >>28

    ビビってウンコ漏らした事やたら弄ってくるワルのお姉さんなんだよね ちょっと面白くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:09

    クククク…
    経血はビタミン、ミネラル、タンパク質、そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:02

    >>31

    変態を超えた変態 原作以上にぶちのめされると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:17

    >>28

    生理中のNEO坊に粘着して恐怖でクソ漏らさされるルーセーに惨めな未来…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:17

    >>31

    はーっ 死 ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:08

    キー坊が女だったらこの問題が原作よりでかくなりそうなんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:36

    >>35

    義理の娘に鉄拳制裁するオトン…

    正直おじさんからもドン引きされそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:26

    闇猿を抱きしめる所がより感動的になるのん
    さらに姪っ子のためにガンビーノの鼻を蹴飛ばしたおじさんの株が爆上がりするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:11

    >>35

    しゃあけど流石に女の子相手だったらおとんもおじさんも多少は対応変わりそうなんよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:19

    このスレの女体化イラスト見ると、
    キー坊って結構顔立ちは整ってるんスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:17

    >>20

    まだTOUGH途中までで龍継読んでないが龍星と出合ったとき気まずそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:34:33

    もしもガルシア恋人ルートだったらガルシア・クローン周りの話が原作以上に重くなるス オリジナルを殺した事をさらに引きずるんだかつての想い人と重ねて絶対助けるってなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:45:20

    ・・・そう言えばキー坊って喧嘩と恋愛は似てるとか言ってましたよね 対戦相手男しかいないから結構な意味になるんだスレ画のシーンは誘い受けなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:01:45

    >>28

    キー坊ってやつは結構下ネタ好きだから言ってもおかしくないんだよね ヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:13:53

    な・・・なんですかあこれはァ 片腕を胸元に固定して幸せ固めしてるですゥ あわわっ 女性がやったら大変な事になるですゥ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:25:06

    変な意味じゃなくて女にもモテるタイプだと
    思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:23

    母親がメ超メだからちょっとキー子がそぶりを見せるたびにあの母親の娘だからな…されるんだよね仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:30:47

    元から出会いが無かっただけでモテるとは思うんだよね 女になったら無自覚に惚れさせてしまう罪作りな人になりそうだと思っているの俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:08:55

    姫路とおねショタをするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:49:35

    禁断の三発目のTSだあッ 
    toughのキー坊イメージやまあneo坊の後ろ髪無くしただけなんやけどなブヘヘヘ しゃあけど分からんのです坊主をTSしたらどんな髪型になるのか何一つ分からんのですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:26:22

    >>49

    なにっ イケ•メン


    カッコいいぜキー子よ

    俺が女なら股を濡らすね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:27:15



    TS


  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:30:49

    キー子とヤりたいですね…生でね(にぃーっ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:32:26
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:50

    イエイッ かっこいい主人公を女体化させた上で夢男子になる事がこれ程の快感とは フォフォ これは癖になりそうだ 
    実際ワシめっちゃタフのシーンとかやられたら一発で堕ちると思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:03

    こんなビジュアルしてるくせに異性との経験無くてウブなんだよね あうっあざと過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:40

    キー子みたいなもんれ⭕️ぷするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:41

    しゃあけど猿世界はレイパー多いと言っても襲った所で爆丹拳撃ち込まれてボコボコにされるだけなんだよね かませを超えたかませ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:00:55

    不思議ですね…あれほど大きく恐ろしく…
    絶対に超えられない存在だと思ってたキー子さんが今は雑魚キャラに見える

    あうっ自らフラグをへし折りすぎてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:03:26

    >>57

    俺は竿役だぜ強いはずの原作キャラも弱い原作キャラも平等にれ⭕️ぷしてやるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:56:05

    >>59

    犯してる最中にバキバキ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:23

    >>60

    これが飛んでくるんだよね死ぬくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:17

    うぁぁぁぁ サイプライズ尊鷹理論がスレを練り歩いてる!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:02:27

    >>60

    ベルセルク第1話冒頭とほぼ遜色ないんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:24:34

    親族から可愛いがられる事は間違い無いと考えられる toughの時の気のいいおじさんがゲロ甘になりそうなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:27:55

    もしかしてキー子ってめっちゃガード硬いんすか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:31:18

    >>65

    宮沢三兄弟がキー子の貞操を守る…ある意味"最強"だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:34:31

    龍継おじさんでさえキー子に果敢に噛みついていく龍星に10割増しの塩対応しそうなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:38:28

    >>66

    おとんがキー子を見守りおじさんが怪しい輩を叩き潰し尊兄が影武者になってレイ・パーが近付いてきた瞬間に塊蒐拳をぶち込みついでにドタマにメカ・フット・キックを叩き込むんだ これはもう鉄壁だっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:04

    キー子よ下手な相手とのお付き合いを三兄弟は決して許さない
    いかなる出会いがあろうとも一方的にお前は行き遅れるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:50:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:11:27

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    一つのレスならまだしもこのスレを猥談スレにしようだなんてお前たちには失望したよ 自分だけ面白くなってて楽しいスレが作れると思うなよせめて節度と空気は守ってくれよ そんなニコライみたいな君たちに良い知らせがある スレ管理をしてはいけないというルールは撤回された 規約に抵触しそうになったものには問答無用の猿空間送りだ スレが無事なら手段は選ばない ただしスレに参加したい時は穏便なレスをしろ 投下した画像も頑張って作ったんだからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:50

    ”S”だ”S”が姿を現したぞ、みんなは”蓋世不抜の超絵師”と呼んでいる
    あざーっす

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:29
  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:00

    可愛いんだ尊さが深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:39

    鯉を見守りたいですね生でねニイーッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:56

    こうなるとおじさんの態度がどうなるかが分からないんだ 灘の継承者として試練は与えるけど死ぬ羽目ぬなる様な事はしなさそうだとは思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:35:51

    灘神影流の道場に入って一緒に修行したいですねレアでねにいーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:43:44

    キー子の応援をしたいですね生でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:54:47

    龍星とのカップリングもありあるんじゃないすか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:52:55

    タラシの龍星もキー子にはドギマギしちゃうと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:56:09

    鉄拳伝終盤でおとんとおじさんが戦う理由がキー坊に対する対応の是非を巡ってになりそうなんだ、おじさんは教育の為に姪っ子を殴ったおとんが許せないんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:40

    一話からトイレ覗かれて下半身丸出しで校内爆走する女主人公とか前代未聞過ぎるんだよね、エロ漫画じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:15:35

    元からシリーズ跨いだ時のギャップが強いけど下ネタアホヤンキー少女が>>18から>>49になって>>1になるんだよね すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:49:32

    >>83

    おじさんが引き取っても俺の息子のDNAと掛け合わせれば90%で最強の子が誕生するとかぬかしそうなんだよね 怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:51:21

    でもおじさんも龍星……いや、"無い"わ、とか思いそうなんだよね
    ジェットは恋愛にトラウマありそうやしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:49

    ウンスタが熹一に惹かれる可能性はもちろんある
    しゃあけど・・・闇落ち後の行動がそのままだったら好かれる要素が無いわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:00:17

    >>86

    子ども誘拐して暗殺術叩き込むぐらいはしそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:38:32

    ふぅん
    おじさんはピッコロ大魔王ということか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:00:48

    >>64

    「うんなかなかうまいな それが“発勁”だ」

    とか言ってるおじさん想像したら笑ってしまったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています