【閲覧注意】虎杖夫婦の夜の営み

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:11

    仁さんが干からびるまで羂索ママが搾り取ったんだろうか?それとも仁さんが獣のように羂索ママにがっついたんだろうか?
    案外羂索ママによる仁さん♥よしよし♥ックスかもしれない…夢が広がるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:44

    夢は夢でも悪夢だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:45

    ああっ♡仁さんのほどじゃないけどイイッ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:46

    男を夢中にさせるのもいい経験とか思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:55

    >>3

    誰とヤってるんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:01

    手玉に取る気満々だったのに仁さんの仁さん♂がヨすぎてただの雌にされる羂索ママいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:03

    自分が年上だからリードする気満々だった羂索ママが仁さんにバチクソに抱かれてこんなの初めて...///って夢中になっちゃうシチュはあります

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:12

    ベッドの上では仁さんの方が強そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:18

    香織さんとの子供が叶わなかったことにより、ある種のセッ◯ス恐怖症になってしまった仁さん。そんな仁さんを「大丈夫。私に合わせて❤️」と優しくリードする羅索ママ。ポロポロと涙を流しながらも愛のあるセッ◯スを最後まで行えた仁さん。
    そんな感動的なバックストーリーで産まれたのが君だよ。悠仁。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:25

    >>9

    赤ちゃん虎杖は羂索ママのおっぱい吸ってた可能性が普通にあるのなんか嫌だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:42

    仁さん❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:04

    >>11

    のりとしを抱く仁さん…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:46

    >>5

    そら野薔薇ちゃんの体乗っ取って虎杖を逆レよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:29

    ああっ♡結局仁さんのチ○ポが一番気持ちいい♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:43

    仁さんと羂索ママのらぶらぶな夜に悠仁を妊娠したところを悠仁本人に見せたらどうなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:23

    虎杖の父親だし、仁さんの息子はデカそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:12

    >>15

    脳が破壊される

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:08

    自分から近づいたはずなのにいつの間にか仁さんにメロメロにされちゃう羂索ママいいよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:54

    仁さんと羂索ママ、純愛だった!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:26

    あぁんっ♡ 待って・・・悠仁が起きちゃうわ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:06

    待ってこいつ仁さんとズコバコして悠仁産んだの?
    キッッッッショ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:27

    何だあこのスレは

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:15

    純愛だったんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:34

    仁さん多分死んでるし本当に純愛か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:40

    本体は女だろうと思ってるけど単眼猫相手にそれを思うのは甘えだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:37

    最初は「何事も経験」的な気持ちで始めたけど最終的にメス堕ちする羂索の概念は流行るべき

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:18

    >>24

    良すぎて絞りつくしちゃった定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:31

    その身体が香織なら間違いなく純愛だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:45

    仁さんを寝取れば脳破壊できるのか?
    ハッピーエンドやんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:53:49

    アヘ顔コラが浮かぶ浮かぶ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:55:32

    やだなあ仁さん♥️香織じゃ本人と区別つかないわ♥️羂索って呼んで♥️♥️

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:56:03

    >>31

    もはや真依の尊厳破壊だろコレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:50:20

    チン堕ち羂索さん(♀)は股間に響くな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:05:47

    >>33

    気が付いたか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:06

    雑コラだがこんなイメージだといいな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:53:10

    >>35

    脳が理解を拒んでいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:06:37

    股間に響いてる人達は元の性別をどっちで予想してるのか
    さすがに女だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:56

    >>35

    エッッッッッッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:51

    このスレの男女比率はちょっと気になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:51:40

    オリジナル羂索ボディは女性だった派だけどそうすると九相図ママへの所業が鬼で何とも言えない
    元が男だったとすると女体を手に入れて種付け妊娠出産まで自分でやったというキショさ
    やっぱりどっちでも嫌だわこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:33:39

    >>15

    親の情事見るのは母親がメロンパンじゃなくても嫌だよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:06:49

    仁の前では額の傷が目立たないようにお化粧してるという見方は目から鱗だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:24:12

    自分から誘うけどそのうち相手にペースを掴まれて最後はアヘっちゃう羂索さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:25:57

    >>43

    いい!文字にしなくていいから!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:01:43

    まあ羂索の最初の性別はどっちでも構わないが、男だった方が女体の快楽に呑まれて堕ちる姿がよりエロくてお得じゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:40:17

    >>42

    すっげー!

    これは純愛確定ですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:27:39

    羂索までTSメス堕ちさせるのは異常者
    でも原作では現状で既にって考えると「そう」なのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:30:27

    本当はダメだけど!!ひでぇことだけど!!!
    津美紀の体乗っ取って伏黒の目の前で虎杖を逆レしてほしいぃぃぃぃ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:52

    羂索「ん゛お゛お゛ッッッ♥♥お゛ッ゛お゛ッ゛お゛ッ゛お゛ッ゛お゛ッ゛♥♥♥仁さんのでイ゛ク゛ッ゛ッ゛♥♥♥♥〜〜〜〜ッッッッ♥♥♥♥♥♥」

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:37:27

    >>48

    虎杖と伏黒の脳を同時に破壊できてお得

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:36:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:52

    違うんだ
    香織さんに入ってる羂索ママを見た時から
    夏油の色ぽい仕草は羂索ママ由来だと完全に理解したせいでちょっと性癖が歪んだけなんだ
    もう一回女の体に入った羂索ママ見てぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:48:47

    >>52

    ふむ……夏油のまま雌落ちさせてしまえば良いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています