鮭の卸業者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:32

    通してください。
    え?そこは製肉店?合ってます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:56

    混乱のもとだからお帰りください

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:52

    食品衛生法「ダメです」

    実際撮影のために肉屋に鮭を置いてもらうのが大変だったらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:22

    いい加減成仏しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:58

    >>4

    諦めろ、毎年クリスマスが来るたびに復活するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:13

    食品業界も新しく出来たせっかくの流れを手放したくないだろうしな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:12

    クリスマスにはシャケを食え、で現実に影響だしたヤベー奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:45

    面白いし鮭も嫌いじゃないから乗ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:38

    ノエルが本編で言ってたがフランスでは普通の組み合わせらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:20

    年々影響度がおかしくなるヤバイやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:08

    こいつが登場して以降日本にクリスマスにシャケ食う文化が根付き始めたの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:30

    ついに農林水産省まで便乗してきたやべーやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:49

    >>5

    今はクリスマスじゃねえけどな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:07:52





  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:15

    >>5

    (画像間違えたので貼り直すね…)


    クリスマスリースの飾りをイクラにするような奴だ面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:08

    現実含む様々な世界に影響が出まくってるから実は倒せてない疑惑があるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:56

    正月だけで勘弁してくれないか……ウチは雑煮に入れている

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:06

    >>18

    「ならば366日鮭を食え!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:39

    元々はクリスマスにシャケを食べるのは実は世界的にはそんなに珍しい事でもないらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:21

    >>20

    日本では珍しかった、こいつの影響で根付いてるデータが出てしまってな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:52:13

    戦闘力はコレクションを頼っていないからかなり強い部類なのに後継者候補に名乗りを上げるでもなく鮭の布教に全力を注ぐ奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:18

    そもそもコイツはどういう経緯でギャングラーに入ったんだ?を通り越して
    よくボスはコイツの加入を許したな・・・ってなるヤツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:35

    記念映画とかで野球仮面みたいなポジションで再登場してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:07:51

    >>23

    まあギャングラーって好き勝手やりたいのが集まった感じで元々あんまり統一感無いしね

    ボスも隠居気分だっただけで、本当にやりたいことをやりだすと街を破壊し尽くすヤベー奴だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています