グレードリーグ初挑戦したんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:57

    心折れそう
    今までオープンでやってきて、そこでも決して勝率高かったわけでもなかったけど善戦はできた
    グレードリーグだと負けるときは本当に下位独占ってレベルのボロ負けするから見ててものすごい勢いでメンタルが削れる
    みんなよくグレードリーグエンジョイできるね…
    慰めに好きなスクショ貼っていって

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:44

    でも報酬おいしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:47

    >>1

    参加するだけ得だから落ち込まないで

    開き直ってチケットの分は周回しまくるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:56:56

    >>2

    そうなんだよ

    報酬はいいからそれを目当てに負けると分かっていても出走せざるを得ない

    それが却ってキツい

    「なら止めればいいじゃん」って言われればそれまでなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:17

    1勝はしてBには行きたいな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:13

    ただ無心で回したいのに2勝して期待してしまう俺もいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:04

    予選は5連勝とか出来たし昨日の2時予選も3勝は出来たのに、なぜか今日はマジで勝てなかった、15回やって4勝くらいしかしてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:39

    負けるのがアレなら即リタイアすればいいんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:44

    でも、オープンとは違いランクを調整しなくていいから楽だろ?
    それに報酬も旨い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:30

    今回初めて勝率5割言ってるから今回こそプラチナとりたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:57

    出走させてる3人はどんな感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:12

    今回の短距離は運要素強めだけど他の距離ならBグループ予選行って5勝した方が報酬旨いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:16

    誰もスクショ貼ってなくて草

  • 17322/01/25(火) 19:03:41

    >>16

    貼ってたけど皆めっちゃ真面目に話してたから気まずくなって削除した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:49

    誰も腹ないから貼るね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:51

    勝てないなら割り切ってグレードが一番や
    同じ参加賞だけもらう勢との戦いで勝てるかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:15

    >>14

    こんな感じ

    初めの頃に登山家かマミクリ固有必須って言われてたのでつけてる

    パワー不足は分かってるけどスピ賢さ育成だとこれが限界だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:48

    1日一育成の自分が罷り間違ってAグループ予選行った時のやらかした感は異常

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:07

    サポカ見せてホイな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:10

    一匹ウルフが2人…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:46

    >>23

    狼は群れる生き物だからしょうがないね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:18

    俺と似たようなもんやな
    登山家なくても勝てるけど相手によるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:18

    乗り換え上手無しは無礼と思ったけどこれまさか先行3か……?
    でもこのカレンチャンは別に運がよければ好位置から固有で普通に勝てそうな気もするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:27

    最近撮ったスクショ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:26

    サポカはこれ

    >>23

    やっべえ今確認して初めて気づいた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:22

    一生を誓ったのでひたすら育成してる
    今はもうちょいランク上がってるけど
    全距離分育成して今回も何回か勝ってるから全距離制覇じゃ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:06

    サポカはまあ1凸スイープはいくらなんでも無礼すぎな気はするとはいえ見える資産状況的にまあそんな感じのステになるからなぁって感じはする
    しいていうならスピ賢育成になって無さそうな気はするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:33

    ワイは今回全員A+ランクで差しだったけど、Aグループ決勝行けたわ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:18

    今回って一陣とスプリントターボは必須?正直1凸バクシンと代理両方入れたらステが盛りづらいんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:24

    >>29

    タイシンがいるならタイシンを使うといいぞ

    俺はA+タイシンにA決勝連れてってもらったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:26

    現状精一杯のステには見える
    ギリギリA+前後だとやっぱりグレードB辺りが無難ではあるかなと思う。スキル適当でもステで殴り倒してくる15000~のSランクがちょくちょくいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:59

    >>28

    スピ賢育成ならスイープ抜いて賢さ完凸sr入れた方がいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:21

    >>31

    これで5勝かぁ……

    納得いかねぇ……って感情とまあ差しなら上振れで勝つか……って感情と上振れ扱いにしてしまうのもどうよって感情に潰される……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:26

    レースには3人が出るんだ
    3人が全く同じ実力だった時は勝率33%、5回で1回しか勝てなくても平均の実力はあるんだ

    そう言い聞かせてもしんどいときは1位取った人のサポカを見るんだ
    6枚全部SSR完凸で負けて当たり前だったと納得できるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:33

    スピ賢さで賢さ600700程度ならスピパワした方が良くね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:41

    >>32

    あれば嬉しいけど無駄打ちになる可能性もあるしサポカが微妙なら

    わざわざ無理して入れる必要はない


    下位スキルのスプリントギアでも継承で貰えたらラッキーって感じじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:21

    >>40

    ありがと。殿下育成で困ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:23

    >>32

    安い方を一つ積むのはありだけど、両方は絶対いらない

    理想は脚質、距離のコーナースキルを◎にすることだけど、それも無理ならエル固有かマミー固有どっちかは絶対入れてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:40

    >>38

    分かる

    なんで負けたんやろうなぁって上位陣のステサポカ見ると1200みっつのステゴリラサポカ完凸SSR編成のゴリラ・ゴリラだったりするからそういう時はもうしゃーないと諦める

    でも同じどころか明らかにこっちの方が上なスキルステでも普通に開幕のポジション争いとか枠ガチャ負けで前に出れず敗北とかポジキ逆噴射即死とか三人出遅れからの234着とかになるとあー気が狂う

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:17

    >>42

    両方はいらないんだ…決勝行けたからいいけど、両方積んでた…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:47

    グレードリーグのAグループ参加なんてただのボランティア活動だよ
    俺は他のプレイヤーにA決勝行ってもらうために育成をしているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:39

    >>44

    勝ち筋として生きることもあるから両方積む意味が無いって訳じゃないけど、やっぱりコストパフォーマンス悪すぎてな

    作り直す時間が無いならこのままでもいいんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:49

    >>45

    惨い……入れ替えてるのが足掻きを感じますねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:46

    デバフは良いぞ
    躊躇わせろ スタミナ削ってブランチャ不発にさせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:41

    >>39

    賢さ400ぐらいでも勝てる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:06

    やっぱAグループ3勝でA決勝はハードル高えなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:10

    個人的には先行3人で女帝にデバフ系つませるのが強いと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:44

    俺も今回ヒソカから脱却するつもりで挑戦したんだ
    また次からヒソカに戻るわ

    これは唯一勝てたやつ
    おかげでBの決勝には行けた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:12

    まだ20回しか走らせてないけど、このバクシンで勝率45%だから運も絡んでくるんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています