蛍原「この子が宮沢タフくん?」マネモブ芸人「なにっ」「しゃあっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:45

    ケンコバ「蛍原さん…あなたはクソだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:56

    蛆虫問答でもスタジオでやるんスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:24

    >>3

    怒らないでくださいね 全然伸びてないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:35

    いやこれウドちゃんでしょ!?
    何を言っているんですか彼は「親の仇であっても武器を売る男」こと有働征二ですよ!
    ウドちゃんでしょそれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:51

    「なんと!タフ芸人の放送を記念して猿渡哲也先生がTOUGH 龍を継ぐ男に蛍原さんモチーフのキャラクターを出してくれるそうなんです!」
    「えっいいの?こんな絵上手い人に描いてもらえるとか最高だわぁ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています