荒らしどもの懺悔スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:10

    このスレ内なら自分の荒らし活動について話してもよし、なぜ荒らしてしまったのか、今後どうやって罪を償っていきたいかについても書くこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:12

    ぬんち!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:03:11

    (糞スレになる可能性が)濃いすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:03:48

    まぁ荒らしなんかやってる奴はそりゃ懺悔なんかしねぇわなって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:07

    荒らしが自分の行動を反省すると思っている心が清い人が立てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:32

    この土下座どういう意味があるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:54

    (ただ無知なだけだと思うんだけど)お前どう?元気?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:57

    イッチが今から自演でなりすまし荒らし行為書くんだから待ってろって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:39

    (なんか反省とか求めてて)笑っちゃうんすよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:00

    ダイ大のマァムは別に誰にも告ってないのに

    本家あにまんのコメント欄で「マァムがポップじゃなくてヒュンケル選んだのに納得がいかない」って言ってごめんなさい

    「ヒュンケルが好き」って明言してるシーンがあったと勘違いしてた

  • 11122/01/25(火) 19:07:20

    あ、荒らすつもり無かったけど
    結果的に荒らしちゃった場合でもいいっすよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:27

    とある完走したスレを報告しまくって消した
    …と思ったらそのスレが復活してた上にあにまんchにまとめられてた
    管理人ちゃんはその気になれば削除されたスレを復活できるらしいことを知れたのは収穫だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:39

    懺悔ってのは聞く側が罪を許すことが前提の制度なんすよ

    >>1のやりたいことは晒し上げだろ?荒らしと同じくらいきっしょいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:12

    >>13強制させてるわけでもないんだからそこまで言う…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:21

    仕方ねぇだろ…解釈違いだったんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:29

    書いてもよしだからな
    書くかどうかはその人次第よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:23

    なんやイッチはきっしょいやつなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:56

    ちゃんとした悪口で笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:10

    深夜のウマシコスレをたまに荒らしてる
    あんな事があったからもっとたくさん荒らせばよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:03
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:20

    >>19

    あんな事ってなに?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:24

    >>21

    ウマシコスレに貼られてた有害サイトのリンクをウマシコ民が何も考えず踏んじゃった

    私がもっと荒らしまくってウマシコスレを絶滅させてれば…っていう懺悔

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:05

    政治カテゴリ作ったら?ってスレを建ててしまいました。考えなしのバカな書き込みだったと気づいたので自分で削除致しました。大変申し訳ございませんでした。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:55
    このスレだけ変なコテハンつけちゃおう|あにまん掲示板あんまり変なコテハンはダメよbbs.animanch.com

    このスレのコテハンを使って色んなとこで荒らしてた

    結構評判が悪かったみたいなんでこれからも使っていこうと思う

  • 26122/01/25(火) 19:28:20

    >>25

    反省しない人はここに書き込んではいけません

    反省しないなら削除しますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:05

    >>26

    反省しました!

  • 28122/01/25(火) 19:39:18

    >>27

    どう反省したんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:31

    掲示板初心者なもんであれダメだったんだ…を定期的に思い出しては凹む

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:54

    荒れそうなスレ立てて程よく
    対立煽りしながら伸ばして楽しんでるよ
    みんな耐性ないから荒らし甲斐があるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:31

    荒れてるスレでヒソカになってました
    そろそろ謝るか...♠️

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:11

    なんか自分の発言がずれてたみたいで
    後からスレ見たら荒れてた
    懺悔してしばらく自粛する…掲示板のノリを勉強してくる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:21

    前に荒れた話題だと知らずにスレを立ててしまった事がある
    指摘されたからすぐ消したけど、不快にさせてしまったことをこの場を借りて謝罪いたします

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:55:37

    九州の大学を誹謗中傷する流れになってしまいました申し訳無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:02:35

    きっしょの真似をしてしまいました

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:20:30

    自分のせいでスレが荒れてしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:26:46

    >>12

    一人で報告してスレって消せるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:41:28

    わざとじゃないんだけど自分のスレで>>1っていう名前で書き込んでたんだけど他のスレに書き込んだ時に名前を消し忘れてなりすましっぽくなってしまったことあるわ。気付いたらすぐに消して名前消して書き込み直してるけど正直すまんかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:41:04

    反省してます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:20

    ゼロワンを擁護するような書き込みをしてしまいました

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:57:49

    お絵描き系のスレで何度も安価を取ったりリクエストしたりした挙句、めっちゃ失礼な物言いをしてしまってスレの空気が最悪になったこと
    本当に反省も後悔もしている

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:01:04

    荒らそうという意図があってやってるわけではないし、何か悪口を書いてるわけでもないけど
    スレの最後のレスになりがちで、
    「話題を続けづらいこと書いちゃったかしら……」と良く落ち込む

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:04:50

    >>37

    今は無効化されてるね

    IP変更による通報数の水増しで削除されなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:31

    >>24

    一時の過ちは良くなかったかもしれないが自分で省みて行動に移せてるのえらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:14:02

    ここの住民基本的にピュア過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:27:01

    男女差別スレを荒らしました...
    あからさまな釣り針だとわかってたけど、既に荒れてたし議題からして煽ってたからいいかなって...
    次からは気を付けます(無能)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:36:23

    荒らしが罪の意識を持っているなどというナイーヴな考えは捨てろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:55

    こんなクソスレ立てること自体が荒らしじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:53:09

    まあ荒らし特有の自己顕示欲を煽るスレだからこのスレを餌に荒らしはもっと生き生きと暴れる事ができるでしょうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:25

    まあ各種荒らしの可視化と言う面では各々の対策強化に役立つかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:56:07

    政治スレを無言で報告して削除に追い込みました

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:01:09

    いんゆめスレを規約違反と適当言って削除させました

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:06:56

    懺悔する気とか一欠片もないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:08:13

    あにまんまんがあにまん生まれとデマを広めました

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:12:59

    荒らしを無視して会話を続けました
    構ってあげるべきだったと反省しています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:14:57

    >>53

    悪人として世の中の爪弾き者として生きるならそれでいいんじゃねーの

    わざわざ主張するあたり僕ちゃんを構ってよーってアピールにしか見えない

    見下しなんてのは別に主張する必要なんてねぇのよ

  • 5722/01/26(水) 10:16:49

    >>43

    今もできますよ

    昨日試してみたら消せました

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:22:27

    >>57

    ええ…

    規約の文言はブラフだったのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:23:07

    >>57

    って言うかそれスレ主もどっかのスレの荒らしに荷担してるってことじゃ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:25:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:26:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:39

    ニューススレでスレ主に他所でやれって言って誹謗中傷しました

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:09:05

    乱立してるスレを無言通報しました
    今ではその流れに乗るべきだったと反省しています

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:13:52

    何ヶ月も前にストレス極まってた頃お気持ちクソ愚痴スレ立ててぶっ叩かれたの今でも思い出してへこんでる
    もう二度とやらん.......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています