ジョジョの原曲を聞くのにはまってるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:56:37

    スパイスガールのWanna beのMV乳首すごすぎない?それとも90年代ギャルはこんなもんなの?


    Spice Girls - Wannabe


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:59:23

    好きな曲紹介かと思った…俺はhighwaystarが好き
    それはそうと確かに目立つ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:16:44

    Queen - Made In Heaven (Official Lyric Video)

    ’m taking my ride with destiny Willing to play my part


    Living with painful memories Loving with all my heart

    「僕は運命の波に乗っているところさ 自分の役割を演じる気持ちは十分にある

    痛みの記憶と共に生きながら 心に愛を抱きながら」

    Made in heaven, made in heaven It was all meant to be, yeah

    「それは天国で決めてきたこと すべては必然だったのさ」


    メイドインヘブンは歌詞の内容もスタンド内容に沿った物だから是非とも聞いてみてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:37:32

    原曲みてるとどれも歌詞を参考にしてるんだなって伝わってくるよ

    >>3ありがと、見てみる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:38:35

    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』

    荒木先生ラップとかも聞くんだ…ってなった奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています