ゴルシが日本ダービーを獲り三冠馬になっていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:06:40

    宝塚記念の被害額が120億円では済まないと思う


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:50

    良くも悪くも今以上に伝説の馬にはなるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:10

    …それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:23

    被害総額:564億円

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:08:39

    じいちゃんと同じくらい吹っ飛ぶかもな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:22

    三冠馬になってたら多分5歳で引退じゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:34

    【悲報】今浪のじいちゃん、胃に穴があきかける

    【朗報】須貝、ハゲる

    ごめんねじいちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:41

    それはそれとしてブリランテ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:05

    三冠馬対決が有馬で見れるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:31

    >>9

    キングジョージ行きがなくなって秋以降も走れるようになるかも知れないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:49

    14有馬が20JC並みの伝説になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:54

    >>10

    しかも半兄弟より血の濃い他人同士

    …ステイゴールドの銅像が阿寒湖に立ちそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:10

    >>10

    なんなら有馬でやる前に4歳で凱旋門についていきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:16

    >>6

    ゴールドシップが長く現役やってたのは高齢の小林オーナーが元気に走ってる所が見たいってとこもあったしなあ…どうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:18:24

    コイツが三冠取ってたらCBルドルフ以来の連続三冠か......

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:33

    ドンナが牝馬三冠取ってるしコイツらで三冠馬3頭とか見てみたかったなぁ......

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:59

    でもこいつ二着にもなってないからブリランテがいなくてもワンチャンないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:00

    もっと大事に使ってくれるだろうから馬柱はきれいになると思う
    ここまで人気になったかはわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:35

    多分宝塚じゃなくて一回目の春天で越える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:51

    ゴルシが三冠馬になってたら何が一番やばいって
    2年連続三冠馬輩出することになるステゴよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:34

    オルフェと違ってゴルシの方がドリジャと同じで府中苦手だからな(共同通信杯勝ってるけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:54

    >>22

    ステマ配合マジなんなの!?って2年連続三冠か?って盛り上がってたよ当時も。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:44

    調べてみたらダービー5着か
    まあ世界線次第だとあり得たのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:04

    >>8

    おう調教師にも謝ってやれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:50

    初の栗毛の三冠馬の次の年に初の芦毛の三冠馬が来るのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:44

    三冠馬になったら間違いなく今以上に最強世代と呼ばれてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:36

    >>25

    もしダービーがフェノーメノだったら菊花賞行ってたかもしれない

    それでゴルシの6勝が5勝になってたかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:33

    >>29

    あの時の秋天、天覧競馬だから戸田先生が選んだからダービー勝っても秋天いくよマメちん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:58:25

    3000であの菊花賞通りのゴリッゴリに削るレースされたらフェノーメノじゃ無理
    しかも3歳の時はヨレる癖があるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:26

    >>30

    そういう話をするとこじゃないんでここ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:12

    関係者全員その場でぶっ倒れそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:08

    >>30

    対立煽り乙

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:49

    多分凱旋門賞2回行ってたと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:24

    3冠、宝塚2回、春天、有馬で7冠馬
    つまり3回目の宝塚は同一G1三連覇に加えてルドルフ越えの記録がかかった超重要レースだったはず

    ぶっ倒れるレベルじゃないぐらいの超重要事件になるな、200億溶かせるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:41

    >>36

    ジャパンカップ出なくてすむからその方がゴルシにとってはいいかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:41

    >>26

    だんこきょひする

    プイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:49

    個人馬主のお爺ちゃんサブちゃんより高齢なんだよ。大事な子を2回も海外遠征させないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:23:04

    ただ3冠馬が9馬身半千切られることに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:11

    >>41

    あれはオルフェがやばすぎるだけだから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:33

    >>41

    言うてリアルでもグランプリ2連覇してグランプリ3連覇がかかったレースでアレだしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:45

    >>32

    あの悲惨な面子にあれだけの着差しか付けられないなら普通にフェノーメノが勝つだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:03

    この世界線だとオルフェ最強論が今よりも活発ですごそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:48

    どっちにしろオルフェの評価は変わらなくね
    有馬の時コンディション悪くてウインバリアシオンに先着されるレベルなのは同じだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:32

    ステゴの種牡馬価値が跳ね上がる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:10

    The Winner
    7冠馬、3回目の宝塚
    同一G1三連覇、皇帝を超える8冠への道のり
    順調に思われた
    そんな彼の前に立ちはだかったのは、己自身だった

    『ゴールドシップ』

    真の敵は自らの内にある
    宝塚記念

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:20

    オルフェ好きが嫌われる理由がわかるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:32:09

    >>49

    よくいる対立煽りだから気にするな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:48

    3歳の戦績が三冠達成になるだけで4歳以後は現実と同じ戦績だと凱旋門をフランス旅行にしたときが大騒ぎになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:22:29

    どうしてもゴルシを下げたくてオルフェやらフェノーメノの名前を口にする人がいますねぇ…
    どうでもいいけど
    産駒が府中2400勝ったしファンとしては何も言うことないわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:25:04

    >>41

    あの時のゴルシ珍しく絶不調の状態で出走したらしいし仕方ない面もあるくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:05

    三冠なってたら1-5-1-5-15で終わった扱いされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:42

    >>52

    どうでもいいなら何も言わなきゃいいじゃんw

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:52

    圧倒的な府中弱者なのにG16勝もした極端さがゴルシの魅力でもあるからなあ
    G15勝以上した馬の中で府中で1回もG1勝たなかったのゴルシだけでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:09

    >>37

    電車何路線止まるだろう

    仁川のある阪急は確実だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています