羂索 人気投票31位

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:36

    なぜなのか?
    夏油と間違えて入れたという意見もあるが
    16巻単行本にも名前は記載されているし
    そもそも人気投票に入れた推しの名前を間違えるファンがいるのか?
    よって羂索票が夏油に流れたことはないと考える

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:40

    清々しいほどの悪役というのは一定の人気があるもんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:41

    電子&紙ジャンプと単行本17巻にしか投票券なかったんだから
    夏油とメロンパンの違いがつかない人間が投票する可能性は限りなく低いだろ
    そりゃ2、3人はいるかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:39

    投票権が配られたジャンプにもが開設された人気投票特設サイトにも夏油とケンジャクは別にしてくださいって書かれてたし投票した人で間違えた人はいないと思うよ。
    てかそもそも夏油とケンジャクの違いもわからない人は人気投票に投票なんてしない笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:21:23

    羂索はまあ普通に好きなんだけど、わざわざ投票するかって言われると…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:40

    ネタにされてたり本編で強さ狡猾さも分かってくると好きになってくるけど
    五条封印やお兄ちゃんの判明あたりはガチでヘイトも貯めてるだろうしな…笑いにしてないと笑えん部分は確実にある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:31

    キッショいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:34

    四方に喧嘩売ってる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:25

    好きだけど投票するかと言われると...枠だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:43

    人気投票後に好きになったから悔しい
    次の人気投票で本気出すわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:02

    お兄ちゃんと壊相と血塗と虎杖が好きなので単行本2冊とジャンプ本誌と合わせた5票目はこいつにした 家族

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:54

    頭脳タイプだから一定数好きな人はいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:54

    元の姿もわかんねーし実質羂索って概念みたいなもんだぞ
    概念に投票したいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:30

    >>13

    それなんだよな

    元の姿が死にかけのしわっしわのじじいだったら好きでいられる自信がない

    美少女なら手のひらクルクルで投票するかもわからんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:21

    悪役としては好きだけど、ってやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:36

    多分少数派だけど
    正直夏油より好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:54

    >>17

    自分は羂索が好きになってから夏油が好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:06

    顔込みじゃないの、夏油も憲倫も塩顔でカッコいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:49

    本物の方は10000票以上も投票されてるからなぁ 
    107票のケンジャクさんかわいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:20

    自分以外に投票した奴がいるのに驚いたわ
    まさか100票以上入るなんて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:00

    >>21

    羂索に人気があるかは知らんけど真人とくっつけてるフジョシならTwitterで何人か見かけた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:35

    >>22

    まさか腐女子に好かれてるなんて夢にも思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:32

    主人公の親やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:49:17

    >>1

    なんだかんだ母親の情あるからどうしても嫌いになりきれないそれも主人公限定じゃなくて主人公周りにも愛着持ってくれるタイプ

    そのせいで酷い目にあったじゅんぺいー親子は見ない事とする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:20:38

    >>25

    その愛情も自分本位なエゴから来ているだろうけどね

    期待外れの子供は九相図のように放置するか使い捨て

    愛情ある子すら育成は完全に他人任せで

    子を不幸にし、一見良い親の様に見える振る舞いをする

    実に悪役らしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:11:21

    >>15

    夏油の顔で夏油っぽくないコマがこれ

    本来はしわしわかもね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:16:09

    >>22

    五条とのもあったけど

    あれたぶん夏油のガワだからってことだから羂索推しってわけでもなさそうかな

    真人とってのもツラ良い同士なのが大きそうだがツラ好きなら夏油に入れるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています