ボーボボ夢女からしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:10

    PASHのピンナップのセクシーなボーボボとか
    イメージ香水とか
    舞台化とか
    新規ボイスとか

    なんか供給が多くて怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:27:04

    何が夢女だこのハジケリストが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:27:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:15

    毛の国の一般ヒューマン型かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:28

    ハジケリスト全員突然の供給が定期敵に来るから戦慄してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:30:53

    香水の説明文何度読んでも笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:32:22

    Mステと金爆が先陣切ってハジケてくれた結果が今のボーボボか
    PTAの言っていたことは正しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:33:32

    >>3

    漫画もボーボボ?もボーボ本も全部読んだしアニメも全話視聴済だし亀ラップもヨコセヨデパートもフルで歌えるぞ

    惜しむらくはゲームは未プレイ民なことだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:35:53

    ボーボボ自体見た目はイケてるし普通にイケメンキャラも多いから夢女がいてもおかしくはない

    ハジケすぎだろとは思うが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:36:39

    正直再アニメ化もないのにここまで定期的に話題に上がるのは珍しい気がするから供給あるうちにいっぱい浴びとけ浴びとけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:38:30

    >>6

    天の助の香水

    繊細かつ清涼感の漂う「ぬ」の香りに仕上がっています。 ラストノートの洗練されたムスクの香りが、「ぬ」の奥深さを語ります。


    これ書いたの天の助だろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:40:39

    逆にここまで供給あってなんで再アニメ化しないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:43:57

    夢女ではないがおやびんの香水欲しいんだよな
    でも香水自体使ったことないから宝の持ち腐れにならんか不安でもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:05

    >>13

    体に付けんでも枕やクッション、ハンカチに付けて香りを楽しむのもアリだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:49

    >>13

    アルプスの香りがしたら嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:48:27

    定期的に確認できるボーボボ夢女という名のハジケリストの存在好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:38

    年季の入ったハレクラニ夢女子だけど最近ボーボボ夢女子の熱意と布教が凄くてなんか理解しつつあるのが怖い
    あのナリとキャラで女の子全力で守ってくれるパッと見コワモテ漢っていいかも…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:50:37

    ボーボボ本人のカッコ良さは歳とってから気付けるタイプな気がする
    子供の頃はだいたい王道イケメンキャラに行きがちだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:50:40

    優しくて強くて面白いからな
    夢女がいても全然おかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:51:26

    ボーボボ(作品)夢女子が多いのはわかる
    何気にイケメン多いし人外も魅力的な奴多いし
    ボーボボ(キャラ)夢女子って言われると理由はわかるんだけど何故か一瞬思考が追いつかなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:51:34

    PASHのボーボボ好き
    男臭いかっこよさに溢れてていいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:53:08

    スレ主だが自分ボーボボは仲間を大切に思いつつ守りつつ頼りつつそれでいて毛の平和のために孤独に戦う姿が好きなので強いて言えば片思いに近い

    よく夢見るのは天の助とハンペンと菊之丞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:53:37

    >>18

    すごいわかる

    リアタイ時は周りの子達の例に漏れず破天荒好きだったのに最近になってボーボボ(キャラ)への理解が深まり夢ではないけど普通に好感湧くようになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:00

    >>22

    そのメンツに加えられる菊之丞さんの身にもなれよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:55:13

    鬱陶しい上司ととんでもねぇ煽りかましてきた敵に挟まれる菊之丞さん可哀想すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:55:18

    もう手に入れるのすら大変だけど体感ボーボボは今思うと凄いボーボボ(キャラ)夢女子歓喜ゲーだったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:56:56

    >>22

    人外初推しはハンペンだったけど他にもここで同じ人みて同士!って感動したな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:57:43

    よくビュティさんポジになりたいの?って聞かれるけど違うんだよな
    ビュティさん含めて夢を見てんだわ


    そもそもビュティさんポジが務まるわけねえだろいい加減にしろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:58:23

    まあボーボボって基本女性や身内(バカ以外)に優しいし夢に見るのは分かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:59:32

    ボーボボの香水はメンズだから使えないかなーと思ったけどレディースの人外二人のもなんか勿体無くて使えなさそうだし結局全部買ってしまった
    公式の思う壺にハマってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:59:36

    中学生くらいになって筋肉キャラの魅力に気づいてからボーボボがいかにスタイルがいいかが分かったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:01:11

    「ビュティになりたいの?」と「どうせ声優が好きなんだろ」は二大ボーボボ夢女子地雷発言だぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:02:02

    ビュティになりたいか?と聞かれたらなりたくはないよな
    一番働いてるし大変だぞあのポジション

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:02:39

    >>32

    「どうせ声優目当て」に関してはどのジャンルのオタクにも地雷になり得る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:03:54

    ビュティさんとのやりとり含めてボーボボというキャラ好きだから仮に重労働ツッコミに耐えられても成り代わりたいとかは違うんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:04:12

    ボーボボって故郷を焼き払われた復讐者だけど子供には優しいってキャラ造形としてはめっちゃかっこいいよな
    割と言われてる北斗っぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:05:27

    ハンペンいいよね
    戦闘時キレ散らかしてたからバーサーカータイプかと思いきや宇治金TOKIOにワシがおるって手を差し伸べたりビュティ殿って敬称つけてたり平時では優しくて紳士的というギャップがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:06:32

    最近PASH!のピンナップにも乗っていてイメージ香水が発売されて舞台化も決定していてグラブルでもコラボされたあの人気アニメ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:07:43

    >>37

     な さ 

     や わ

       ん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:08:30

    >>38

    それだけ聞くと夢女がいるアニメと言われても納得できるんすよねぇ〜

    正体がボボボーボ・ボーボボというアニメであることに目を瞑ればよぉ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:08:39

    ハジケ祭の『待ってよボーボボ』はビュティさんの仮キャラソンであると同時にボーボボの魅力紹介ソングでもあると気付いた
    仲間達に配慮ないけど〜のあたり特に好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:10:09

    ボーボボの夢女やるにはビュティとパチ美の存在が強すぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:13:34

    ボーボボ夢女子スレ定期的に立つけど毎回ボーボボとの恋愛ハードル高すぎってなるの笑うわ
    パチ美はまあ破天荒夢女子もぶつかった壁だから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:15:02

    ボーボボ夢女は夢を見ている乙女なだけでハジケリストではないだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:16:07

    >>44

    夢を見る対象がハジケてんだからハジケリストだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:16:29

    >>44

    ボーボボとかいう男に夢ってる時点で大分ハジケてないか??

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:17:29

    考えてみればボーボボって人間じゃなくて毛なんだっけ
    つまり鼻毛の擬人化か

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:20:41

    改めてスズ戦見ると優しい戦い方してるなって思う
    想定外にスズがいい子すぎてえらいことになってしまったが

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:13

    ビュティさんツッコミの重労働もあるけど何気にパーティ全体の金銭の管理も任されてるのよね
    責任が重い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:24

    あのメンツなら満場一致でビュティに金預ける

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:51

    >>26

    人外になってボーボボと共闘した末直々にハジケリスト認定されて祝って貰える神ゲーなんだよな

    しかもビュティさんとも良関係な理想型

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:28:11

    ボーボボ夢女のことをハジケリスト認定しているもの達は仮にボーボボ乙女ゲーが出たら買うかね買わんかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:31:00

    >>52

    買う(即決)(面白いもの見たさ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:33:53

    >>52

    買います…

    人気投票のあれで攻略キャラ全員分の人格できそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:39:45

    ヒーローのボーボボは女装する時もパチ美と比較してママとか委員長とかクズ男持ち彼女とか真面目寄りなキャラ多いのもある意味解釈一致かもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:46:58
    ボスラッシュ特集 | 春マン!! 2024 | 集英社マンガを読んで強くなるRPG!春マン2024ではマンガを読みながら、ゲームも楽しめちゃう! 完全無料のブラウザRPGゲームが登場!haruman.jp

    とりあえず春マン関連で公開された集英社公式のフリゲっぽいもの置いときますね

    チュートリアルに選抜されてる首領パッチと、その後のステージ選択で僅かな夢要素込みストーリーが見れるぞ(なおマンガコマンドしっかり入力しないと普通に負けるので注意)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:45

    >>38

    ボーボボはファン層幅広いけど結局みんな原作のノリが好きだからハジケたボーボボらしさを残した上でカフェに香水に2.5と女性向け寄り展開も出来るしそれで全体に売れるのはジャンルとしても強いんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:56:32

    所々ちゃんとヒーローしてるのが狡いよな
    ブーブブが破茶滅茶やりつつもレジスタンスとしてちゃんと皆を案内したり時折姉の顔を見せる部分も血の繋がりを感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:02:14

    うぉっしゃああ!!ボ夢スレだ!!
    肉体がセクシーすぎない?胸毛丸見えのデカ雄っぱいなのに足長くて超細いってさ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:03:51

    >>22

    ボーボボ 天の助 ハンペン 菊之丞

    性癖何?4つキャラ挙げてて性癖わからないケース初めてなんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:18

    >>60

    自分でも分からないからどのジャンルでもどのキャラにハマるか分からん闇鍋状態よ

    好きになったキャラがそういうキャラだった…というパターンが多い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:31

    普段ボーボボが紳士的だからこそアイスン戦でどれだけ仲間(ソフトン)を大事に思ってるかわかるんだよな
    当時はソフトン本人がガチンコバトルしてるの見たかったと思ったけど結果的にボーボボやビュティ、魚雷先生の株爆上がりだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:22

    >>61

    ボーボボはキャラの引き出しも魅力的なキャラも多すぎて特に闇鍋率高いジャンルだと思う…あと人外目覚め率も

    自分も昔はボストリオ推しだったけど最近は天の助や豆腐が熱くて今闇鍋だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:14:07

    さすらいの豆腐も好きだけど天の助を裏切ることになるから解釈違いってレス見た時は死ぬほど笑った思い出

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:24

    そもそも原作がキャラ闇鍋状態だからな
    普通にかっこいいイケメンから個性豊かで際どいネタもやる人外まで多々揃ってるから高確率でどこかしら刺さる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:18:48

    >>60

    天の助と菊之丞はナルシストという共通点があるくらいか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:57

    覇王兄者夢女もいたしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:43

    グッズがもう女性人気の高い漫画のそれなんだよね
    実際に女性人気高いんだがボーボボ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:38

    ボーボボ(キャラ)夢女子にしろグッズ展開にしろ納得できる理由があってもボーボボってだけで面白いの卑怯だわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:04:00

    >>65

    前にあったボーボボ同人スレで

    まず普通のイケメン美形キャラに惹かれて入るという掴みがあるのは強いみたいなレス読んだの思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:09:10

    ヘポビュ萌えとか破天荒やハレクラニに惚れてとか最初は比較的それっぽいとこから入って気が付いたら人外達にもハマって闇鍋どっぷりパターンは実際多いからな…
    その過程でボーボボ推しになっても不思議ではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:12:35

    天の助はもう設定がズルい
    近所のスーパーの食品コーナーに置かれてるのを期待してしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:20

    舞台化までされるのに再アニメ化の話が一切出てない辺り、アニメ化というメディア進出のハードルの高さをひしひしと感じる
    最近は割と見かけるが、リメイクアニメ化って本当にすごいことなんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:45

    (おかしいな…最近ボーボボ夢女にとって嬉しい供給多くて逆に怖くね?みたいな話だったはずなのにボーボボ夢女になる理屈について語るスレになっている……)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:34

    (ボーボボ推しって言うと高確率でマジで!?って反応されるから説明パートに入らざるを得ないんだ…けど前より納得して貰えることは増えた気がする)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:23

    供給多くて怖いけど過去ジャンルの貴重なお恵みだから感謝しながら今しっかり楽しんでおくのがベストだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:07

    男でもボーボボカッコイイって言う人割といるから夢女がいてもなんらおかしくない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:55
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:42

    2年くらい前に見た菊之丞とルブバの夢小説が忘れられんのは自分なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:29

    菊之丞は初めて見た時からビジュアルオサレだしあれでツッコミ体質なの良いって思ってたから無料公開で人気上がって嬉しかった
    ここで夢まで読めるとは思わなかったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:38

    カッターキャー的シチュエーションもボーボボ世界だと無意味になりそうなの1周まわって好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:58

    過去作品の二次創作ってどうも少ないからなぁ…
    当時のサイトは消えてるのがデフォだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:00

    ボーボボは夢どころか普通の二次すら難易度高いからな…
    一枚絵や数コマのネタならよく見るんだけど小説かつ夢となるとやはり減るし当時やってた先人達はすごいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:32

    >>81

    あいつら毎日カッターキャー以上にバイオレンスだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:09

    もしかしてスレ主根が真面目なキャラ好きなんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:26

    >>85

    このメンツで根が真面目を共通点としてあげられる菊之丞さんの身になれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:15:36

    強いのにビュティにはさりげなく優しくて
    しかもその優しさは性欲からくるものでは無い大人の男
    昔からカッコいいと思ってたよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:37:52

    うんこおならの定番ギャグもある漫画でヒロインにセクハラネタやらないで守る立場貫いてる大の男主人公は評価高いよな
    そういう要素も意外と女子ファンが多かった理由にあるのかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:47:08

    個人的に、夢妄想するとしたらビュティよりも破天荒のポジションの方が美味しいと思う
    なんせアイツ、ボーボボの幼馴染かつ首領パッチの子分とかいうてんこ盛り属性だし……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:59

    天の助夢ならボーボボのポジが一番美味しいんじゃないかと思っている
    10円払えばずっと一緒だからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:12

    ビュティポジションは過酷だから必殺五忍衆のクレープ屋さんで働きたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:58

    破天荒は確かに美味しいな…ボーボボの数少ない幼馴染でその兄弟や親友(軍艦)とも面識ある
    破天荒自身の夢女子多いのもあって盲点だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:36

    >>91

    わかるハジケ大戦でOVERに落ちてから必殺五忍衆が理想だわ

    ボーボボと再会して共闘できるのも美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:30

    菊之丞はしくじったニヒルを処したみたいな記憶あったんだが読み返したらニヒルが見捨てられた後普通に安置で観戦してて笑った
    敵が敵ならその場でガチ処刑してそうなのに…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:49:44

    ボーボボの敵ってあんまり部下見捨てないというか仲間意識強いんよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:58:40

    >>95

    ふははは○○様が負けるわけがない!

    さすが○○様!

    みたいな太鼓持ちタイプの部下がけっこういた印象がある

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:48:53

    ギガ様の取り巻きの女ですらギガ様慕ってて驚いたよ
    金や権力に惹かれてるだけで落ちぶれたら見捨てられるものかと

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:38

    3狩リアとか見るとわかりやすいけど、複数人で組んだ敵ってボケツッコミのやり取りするくらいの関係性多いからガチ離反まで行くことあんま無いよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:10:56

    隊長やボス達とか敵推し夢女子だと部下になりたい人多いけど基本的な部下達のノリ見てるとわかる気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:31:13

    敵ボスやその部下達もデザイン・性格共に良キャラ多数な上その方向性や関係性も一貫してるから敵推しも多いんだろうな
    キャラがブレないってファン的にはかなり大事な要素だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:45:25

    ハレクラニとか初期はおっかないけどだんだん丸くなってるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:45

    素のボーボボの割とまともでさりげない優しさもあってでもちょっと末っ子ぽいところあるのが好きなんだ…

    一番好きな素ボーボボはさすらいの豆腐の過去回想での「でしょうね」です

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:11

    「ビュティに成り代わりたいの?」に対する返答として、ビュティさんに成り代わってストーリークリアするより聖杯戦争参加して優勝するほうが楽だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:29

    ボーボボはあのキャラで末っ子なんだよな…
    ハジケ的にやっても平気な相手選んでフレンドリーファイアする一方シリアス敵のハジケてない仲間への外道行為にはギャグ挟みつつも怒り見せるところが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています