ビスケット作りしか能がありません

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:33

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:02

    それ本当にビスケットなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:10

    パシフィスタ以上の兵士を量産するんじゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:17

    >>2

    やめとけその頃のお前らじゃ勝ち目が無い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:05

    >>3

    知らなかったのか?ビスケットとはこういうお菓子だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:55

    >>1

    お前生身でもギア4と戦える戦闘力あるじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:11

    頂上戦争にいたら確実に無双できた人

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:27

    >>6

    食えないお菓子はただのゴミじゃおバカ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:13

    >>6

    そうだったのか!クソぉ…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:13

    >>9

    味は滅茶苦茶旨いぞ!!!固すぎるだけで!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:04

    >>9

    硬度がやたら高いけど味は本物だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:40

    無限に炭水化物製造できる時点で航海チートだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:49

    そもそも本体がドフラの糸がまるで効かないギア4を斬れるレベルだしな
    ドフラの糸って白ひげの隊長には通用するから決してレベルは低くないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:28

    >>8

    さすがにガープや大将、七武海相手だとキツいところはあると思うぞ

    ビッグマム海賊団も百獣海賊団もあの戦争に参加してたら、白ひげ海賊団みたいに何かしら窮地に陥るだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:14

    >>5

    正直今でもギリギリじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:47

    >>16

    ゾロサンジならまあ余裕とは言わんがタイマンできる

    他はまあうん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:17:59

    >>1

    ビスケット作りしか能がありません

    うn...


    懸賞金8億6000万です

    !?


    兵士を量産するスキルはバレずに、鎧の実力だけで8億6000万です

    !?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:00

    >>16

    キングクイーンを破ったゾロサンならビスケット兵を壊せる火力はあると思うし、水が使えるジンベエナミも居るから総力戦なら余裕...

    と思いきや、本体もギア4ルフィと張り合えるだけのスペックがあるから割と苦戦しそうだよね

    普通こんなインチキ能力なら本体クソザコとかでバランス取るでしょ何でだよ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:29:14

    パシフィスタ(軍艦一隻分の費用)
    →二年後ルフィのギア2でワンパン

    ビスケット兵(手を叩くだけで無限に量産)
    →二年後ルフィのギア2、ギア3の攻撃を一切受け付けず、ギア4でようやくダメージが通る

    クラッカーが海軍に居るだけで一体何十億浮くだろうな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:27:31

    >>15

    多分個人の戦闘力の話じゃなくて、一人でパシフェスタ以上の兵士を量産できるっていう戦略的な強さの話だと思う

    極端な話、後ろで拍手してるだけで海軍は戦力割かされる上に、並みの兵士じゃ歯が立たない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:43

    千手のクラッカーとかいう的外れな異名。そういえば他の将星の異名出てないね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:59

    ゾロ→いける
    サンジ→いける
    ジンベエ→水辺なら 無かったら厳しい
    それ以外→多分無理 フランキー将軍でワンチャン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています