イヴェルカーナ強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:43

    あんま話題にならないけど禁忌以外の古龍の中ではトップクラスにヤバいやつじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:05

    能力の影響力が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:51

    📞どうして一体だけでアイスボーンできるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:07

    氷を操る古龍か…
    是非仲良くしようね!よろしく!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:44

    >>4

    お前、美味そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:45

    王カーナくんさぁ…
    制限時間30分しかないのはなんだい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:37

    柵を飛び越える知能は持っていない模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:50

    柵に親の悪口書かれてたんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:55

    パッケージモンスターの中で一番好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:12

    寒冷化って何気にやばいよな
    環境ガラって変わってまうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:06

    王カーナのボッチ狩りは辛かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:59

    やっぱ凍て地ってカーナのせいでああなったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:12

    「絶対ゆるさん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:16

    生まれた時はこんなに可愛いのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:21

    こいつとネロ君の新ドス古龍組は
    とにかく技が派手派手で環境激変してる感があるの大好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:01

    意外と弱くみられがちだが瘴気の谷のバランスを掌握してるヴァルハザクもかなりヤベーやつだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:11:33

    こいつといいヴァルハザクといい外に出ると環境が崩壊する奴らが地味にいる新大陸怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:46

    ヴァルハザク君はヤバいのはヤバいけど瘴気の谷ってフィールドありきだからなぁ〜とか思ってた
    特殊個体が外に出てきた…大惨事になりかけてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:49

    >>18

    というか考察ではヴァルハザクが瘴気の谷から出ちゃったってガチでヤバイらしいからな

    瘴気の谷のバランス取ってるのヴァルハザクだけどそれがいなくなったら谷のバクテリアが制御不可能になってとんでもないことになってた可能性ある

    特異個体もあえてカビ生やしてるんじゃなくカビが生えても新しいのに変える余裕がないくらい切羽詰まってたんではと

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:28:50

    >>17

    新大陸地脈の螺旋の中心地がある上にゼノジーヴァのせいで龍エネルギー溜まりまくっててその影響でモンスターが強くなってるらしいからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:02

    ヴァルハザク出す場合は瘴気の谷と同じような環境が他にもあるって場合だろうな
    まあ瘴気の谷ほどの規模じゃないけど似た環境とかありそうっちゃありそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:59

    >>20

    制御というか瘴気が主食だからいなくなったら大繁殖するだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:39

    こいつの作る氷柱は綺麗すぎる。ていうかワールドはグラフィックだけで楽しめる。スイッチはスイッチで手軽でいいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:31:59

    >>25

    分解して生まれたエネルギーの発散とかも上手くいかなくなるから新大陸崩壊もありそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:20

    アブソリュート・ゼロ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:55

    >>22

    ライズでもドス古龍2期生達と戦いたいよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:38:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:43

    ネルギガンテは出さない理由はまあないだろうしな
    ネロミェールやイヴェルカーナもそこまで縛られる古龍じゃないし
    ヴァルハザクが特異個体のみの場合もあるくらいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:10

    ことネギ出せとは言わんけど通常ネギは欲しいねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:22

    通常クラッチ耐性ガバガバでかわいい
    歴戦王はかわいくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:23:52

    ライズに冰気錬成またください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています