乙骨とパパ黒ってどっちが強いん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:51

    ガチでやりあったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:21

    流石に乙骨やろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:03

    コロシアム的な所でよーいドンなら乙骨
    奇襲暗殺準備なんでもござれならパパ黒

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:24

    >>2

    奇襲かければパパ黒じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:25

    暗殺とかなんでもありならともかく普通にガチンコマッチしたら乙骨じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:40

    呪術0の乙骨はつけいる隙がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:28:42

    殺す前提ならパパ黒も呪具とか準備ガチって作戦組むだろうからどうだろう
    急に出くわして戦うなら乙骨かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:30

    両方推しワイ、このカードめちゃくちゃ見たかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:29:52

    「乙骨の方が強いけどパパ黒は乙骨を殺せないという訳でも無い」って塩梅な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:24

    >>8

    まだジェネリックパパ黒の覚醒真希さんから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:32

    奇襲暗殺はリカちゃんがガードするから無理じゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:41

    乙骨がパパ黒に勝てる姿イメージできねぇ、、、キャラクターのカリスマ性が違いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:56

    乙骨反転使えるからパパ黒は乙骨倒せなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:58

    関係ないのにスレ画でブッ刺されてるバカ目隠し草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:25

    >>10

    それは一番見たくねぇよ!!!!!!(泣)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:31:29

    りかちゃんに天の逆鉾刺したらその瞬間子供のりかちゃんになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:28

    >>16

    それはそれで見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:33

    正面からヨーイドンはパパ黒に不利すぎるし奇襲アリにすると乙骨に不利すぎる
    パパ黒の対戦カード予想いつもこんなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:06

    その2人のモデル(自称)の単眼猫パパって一体何者なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:26

    パパ黒はヨーイドンで襲われても逃げれば何とか死にはしないって感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:49

    >>16

    術式なのかどうかによるかなと思う

    そして乙骨が里香の魂を抑留するのを「バグ」って表現されてたので個人的には術式ではないと予想


    それはそれとしてザフッと現れる本来モードの里香ちゃんに驚く乙骨たちは見たい、可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:11

    >>19

    黒髪で女誑しで一人の女性を愛してるんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:13

    >>19

    何言ってんの?笑

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:40

    >>12

    莫大な呪力でガードでされて攻撃通らないから無理です

    あの鉾は術式無効の効果でしかないし

    金のために中学生殺すやつにカリスマ性なんてないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:52

    あのビジュアルの呪霊から急に美少女出てきたら誰?ってなるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:03

    パパ黒の恐ろしいところは準備の周到さだからやっぱ五条みたいに何かの任務を任されてそれを妨害するパパ黒みたいな構図で戦ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:34

    >>19

    パチンカス弱きナルシスト一途パパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:22

    パパ黒がどうやって乙骨に勝てるんだよ
    乙骨に対してへの打点がないじゃん
    呪言言われて終わりじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:05

    奇襲暗殺ありって言うならパパ黒だけじゃなくて乙骨も奇襲暗殺ありで考えなおかしくないか、このゆう話でいっつもパパ黒は奇襲すれば勝てるって言うけどそりゃ大体のキャラ準備して奇襲仕掛けたら勝てるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:42:06

    >>28

    五条の目でも追えないスピードで奇襲かけて刺して終わり。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:43:24

    >>30

    スピードと呪力防御と関連性があるの?

    常に乙骨はガードしてんのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:20

    >>29

    なんというか

    乙骨の方が強いでFAで

    パパ黒が勝つにはルール無用の奇襲暗殺なんでもアリするくらいしかないよね、って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:14

    >>31

    パパが使ってる特急呪具の天逆鉾に呪力ガードとか通じないよ

    呪力によるガードに徹した瞬間五条みたいにメッタ刺しされておだぶつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:31

    乙骨は多少の攻撃喰らっても回復できるということを忘れてる人が多い。五条の復活見る限りよっぽどグッチャグチャにせんと殺しきれない。
    そして乙骨は硬さも夏油の遊雲顔面に喰らっても問題ないレベル。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:41

    単純な身体能力じゃ乙骨に勝てないの虎杖で証明してるし無理な気がする。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:49

    >>32

    元々暗殺が本業だしそこはねー

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:23

    >>30

    五条の目でも追えないってそんな早かったか?早いって言っても少年院の時のスクナより早いってぐらいしか言われてなかったような気がするけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:47:40

    なんか最近パパ黒を過大評価してる人がすごく多いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:24

    >>34

    いや、反転術式買いかぶり過ぎ。

    首切ったら普通に終わりだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:37

    >>33

    あの鉾は術式無効とかかれてない上に呪力ガード貫通なんていう能力はないぞ

    脳内設定つくんな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:48

    >>33

    それ結局すごいの呪具やん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:01

    >>29

    パパ黒は呪力0だから奇襲が得意なのであって呪力の塊のような乙骨じゃ奇襲はほとんど不可能だよ

    パパ黒は体内に呪霊だの呪具だの格納できるってのも準備のポイント

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:30

    甚爾くんは依頼じゃないと戦わんから不意打ち準備有り前提で考えるしか無いんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:49:56

    >>32

    じゃあ乙骨のほうが強いでいいんじゃないのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:02

    めんどくせーから嫁自慢大会で討論させようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:08

    学生五条は弱かったから参考にならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:45

    乙骨は反転術式既に使えるからなあ。
    一瞬で首落とせない限り無理ゲー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:36

    >>39

    首切るところまでいけないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:51:39

    >>4

    当時の悟と違ってオートガードつき+そのガードが定型じゃなく動体だから無理じゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:07

    真人が呪力で受けたよね?みたいな事ナナミン戦で言ってなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:22

    パパ黒強い強いって言われてるけど伏黒が領域展開して中和しやなダゴンにも勝てんやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:41

    乙骨大体ならまだしもリカちゃんとの相性が悪すぎるんよねパパグロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:44

    乙骨相手じゃ術式無効できても呪力無効しないとパパ黒でも殴り56されそう 

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:41

    パパ黒だったら分が悪いから降りるだろ
    そういう線引きができるのがパパ黒の出来るところ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:53:54

    >>51

    それに関してはタイマンで特級呪霊に勝てるほうが少ないので…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:56:13

    >>54

    そう言えば聞こえは良いけど勝てない戦いしかしないってことだからなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:41

    >>56

    普通勝てない戦いしかしたくないだろ?

    格上のやつと戦っても覚悟キマッてる呪術師が頭おかしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:13

    莫大な呪力で攻撃がほど通らず攻撃の全てが致命打身体能力も虎杖並
    反転術式で一撃でも仕留めない限りでダメージが回復される
    そしてコピー能力も使える
    おまけにリカちゃん 

    どうやってパパ黒が勝つんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:25

    >>41

    その呪具を使いこなせるから強いんだよ笑

    乙骨に負けるイメージつかんわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:59

    >>56

    勝てる戦いしかしてこなかった男が

    最後の最期で夢を見てしまったのが本編だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:18:56

    >>59

    使いこなせるなら誰でもできるんとちゃいますの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:06

    どっちが強いですかって問いなら間違いなく乙骨
    どっちが勝ちますかだったら8割乙骨、呪具と状況次第で2割パパ黒くらいなイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:31:09

    >>59

    作中で天逆鉾はパパ黒だから使いこなせるとか言われてないから別に使いこなすのは誰でもできるんちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています